スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青ドン ダメ稼動 

閉店時間近いけど、たまたまパチ屋の近くを通ったのでついでに稼動★
青ドンのイベントです。 青ドン】6729G B31 R13
REG後151?
文句なしに良い履歴★
イベントだし、打つっきゃないですねヽ(*´∀`)ノ

投資15000円、770GくらいでBIG(´Д⊂
そこからBIG3連してちょい+までに回復。
次は800G程ハマって全飲まれ、閉店5分前だしヤメ(・∀・;)


稼働時間 2時間
Total -15000円


ひどい(´Д⊂

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/31 15:15 ] [ 編集 ]
きつい…
僕もこないだひさしぶりに青ドン打ったんですがビタできなくなっててやめましたね(笑)
[ 2008/01/31 15:56 ] [ 編集 ]
閉店時間近いならプラった時点でやめるべきでしたね><
[ 2008/01/31 16:05 ] [ 編集 ]
いや、明らか高設定だろうし、理論上は閉店まで打った方がその設定の機械割の恩恵受けられるはずなんでそれでいいと思いますがね。
所詮理論上ですが・・・笑
[ 2008/01/31 17:08 ] [ 編集 ]
プラスの時点で止めるの意味がわかんない
そんなんやったら最初から打たんだろ
まあ青どんの場合天井RTの近くまで回してしまう可能性はあるから閉店前のやめどきは難しいですけど
[ 2008/02/01 02:13 ] [ 編集 ]
大まかな回転数を想像すると、8時後半から打ったのです
か??お客さんの引き強とか考えても、間違いなく6かHです
よね。それでその結果は痛い。でも、5号機は4号機と違い
ハイエナで凄い勝つというのが無理だから、高設定が空いて
たら積極的に打つしかないので、立ち回りは正しいのです
から期待値の積み重ねで今後も頑張ってください。
[ 2008/02/01 08:29 ] [ 編集 ]
秘密さん>
質問ですが、2027エナの期待値はまだ出てないようです。
ポイントエナの概要についての質問でしたら、下記に軽く書いてありますのでどうぞ★
http://enare5.jp/na/2027/k.shtml

youさん>
青ドンのビタたまに私も失敗します(・∀・;)
氷が1回しか来なかったり…。

じゅげむさん>
何にせよ私のヒキが悪いのが一番悪いんですけどね(・∀・;)

名無しさん>
そうですね、見た感じは高設定でした。
前任者が1のマグレ噴きの可能性は否定できませんけど(´・ω・`)

ぎもさん>
賛否両論あるでしょうけど、個人的に青ドンは高設定掴んだら天井無視してギリギリまで回すのがいいと思います★
多分天井にそんなに割食ってないと思いますし。

こうちゃんさん>
そうですね、立ち回り自体は間違ってなかったとは思います。
いつか収支がついてくるのを信じて打つのみです(`・ω・´)
[ 2008/02/01 18:18 ] [ 編集 ]
やーい負けたー
[ 2008/02/03 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


