スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青ドン 赤ドン 

赤・青ドンの熱めのイベントがあったので、久々に朝から行ってきました★
どっちから狙おうか悩んでたんですけど、順番的にどう考えても赤ドンは無理なので青に直行(・∀・;)
とりあえず保険かけて前日がREG終わりの台から狙っていきます。
クレオチがあるので一回引いて落ちなかったら移動で。 青ドン】前日REG閉店
投資10000円で天井に到達。
意外に前日回ってて助かった★
100Gほど引っ張られてBIG、落ちず(´・ω・`)
横の人落ちてました(´・ω・`)
-2000円


青ドン】前日REG閉店 280?
投資12000円、こちらは770Gで天井に。
前日REG後すぐやめたのか(・∀・;)
200Gほど引っ張られてBIG、勿論落ちず(´・ω・`)
横の3連ドン花火出てました(´・ω・`)
-3000円


赤ドン】ボーナス後963?
細かいデータ消えたのでちょっと曖昧です(´・ω・`)

赤ドンの天井エナ検証も含めつつ、あわよくば設定狙いで★
1600G程でB2の台ですけどね(・∀・;)
投資10000円、1200後半で天井に入らず普通にBIG。
設定判別の為に葉月BIGを選択。

余談ですけど、葉月BIGの歌が結構気に入ったのでずっと長押ししてました(笑)
良かったら聞いてみてください★
http://www.aruze.com/product/ps/2007/akadon/digipan/index.html
(右上の音量マークから弐を選択)

BIG終了後になんとV字花火★
これはちょっと追ってみようかな?
とりあえずナビは獲得できなかったけど、ドンゲーに突入。
そこから引くわ引くわ、ART内連だったり、抜けても即引いたりで結局6連して2000枚ほどヽ(*´∀`)ノ
ビタナビGET率はよくないけど、BIG率も良くて単独BIGも多くてねずみ花火が多いので設定6の期待★
とりあえずもう1周追ってみます★
ハマってハマって天井に到達(´Д⊂
さらにまだハマってドンゲー20連、2600GくらいでやっとBIG…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも天井後もコイン微減してて、追加投資ギリギリまでコイン飲まれました(´・ω・`)
なんとかそのBIG→ART→BIGと繋がって抜け。
BIG率も極端に下がったし花火もしだれが2連、高設定の期待が根こそぎ奪われたのでヤメ(´・ω・`)

1600Gくらい B2 → 5000Gくらい B9
単独BIG 3(+1?)
V字 1/7
ねずみ 3/7
しだれ 3/7
親方BIG中ビタ時ナビGET率 0/4
ART中ハズレ 1/160

+2000円


青ドン】REG後537?
投資1000円で斜め氷からサクっとBIG★
+6000円


青ドン】REG後388?
投資10000円で天井突入、しばらくしてREG(´・ω・`)
-7000円



エナ台が尽きたので帰宅。



稼働時間 6時間
Total -4000円


なんとか赤ドンが負けなくて助かった(・∀・;)
結局設定がわからず仕舞い。
ナビGET率が全体的悪かったと思うので、たまたまV字が出ただけなのかも(´・ω・`)

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


お疲れ様です。最近は閉店時の青ドンのゲーム数をチェックして翌日から攻めてます。最低でも天井まで残り450Gは欲しいですね。結構勝ててます。赤ドンは荒いので打つのをやめました。
あと、青ドンでも長押しで葉月の歌聞けますよ。
[ 2008/01/29 15:27 ] [ 編集 ]
すごい粘ってますね
俺だったら途中で帰ってます。すごいなぁ

赤ドンに賭けちゃう時があります
荒い台って言われるけど、だからこそ、ね^^;

最近は餓狼スペシャルにハマってます
またMixiに書きますね~
[ 2008/01/29 23:44 ] [ 編集 ]
リンク貼らせていただきました。ヨロシクおねがいします。

2600って赤ドン怖いですね。自分はまだ怖くて打ったことないです。
[ 2008/01/30 01:03 ] [ 編集 ]
先日赤ドンの設定H打ちましたがビッグ10回目くらいまで
ほとんどナビ無しでしたよorz
[ 2008/01/31 13:56 ] [ 編集 ]
M2さん>
店がちょっと遠いので、稼動しない日にチェックしに行くの面倒なんですよね(・∀・;)
青ドンでも歌聞けるのは知ってたけど、良い歌とは気づきませんでした。
青ドンは音小さかったのかな?

エクスロウ さん>
赤は本当荒いですよね★
やっぱり荒い方が楽しいヽ(*´∀`)ノ

佑 さん>
ありがとうございます★
リンク遅れちゃってごめんなさいね(´・ω・`)

名無しさん>
Hと言えどビタ時の獲得率が2倍になってるだけですからねぇ。
1/4が引けなければちょっと当たりが軽いだけの台(・∀・;)
[ 2008/01/31 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 04:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


