スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ドン ハイエナ期待収支 

赤ドンのハイエナ期待収支がでてました★

[設定1のシミレーション]
CZ後100? 98.15% -720円
CZ後200? 99.14% -340円
CZ後300? 99.95% -20円
CZ後400? 101.23% 480円
CZ後500? 102.70% 1080円
CZ後600? 104.70% 1880円
CZ後700? 107.07% 2880円
CZ後800? 109.99% 4100円


下記はチャレンジゾーン終了G数を把握していない時に。
平均的なチャレンジゾーンG数から推測した数値です。

ボーナス後300?  98.88% -440円
ボーナス後400?  99.74% -100円
ボーナス後500? 100.82% 320円
ボーナス後600? 102.32% 920円
ボーナス後700? 104.22% 1680円
ボーナス後800? 106.35% 2580円
ボーナス後900? 109.11% 3760円
ボーナス後1000? 112.37% 5220円

天井ナビ特典のおかげか、私が予想してたボーダーよりも100G程甘い感じ★

結構ホールで900Gとかで落ちてるのみるんですけど、拾うべきですね。
少なくとも青ドンのREG後400?よりは落ちてる印象。
チャレンジゾーンがいつまで継続したかわからないから敬遠してましたけど、ボーナス間+100Gくらいと決め付けても問題なさそう。
ちゃんと転落Gを把握してるに越した事は無いですけどね(・∀・;)
心配な方は前回?前々回くらいが天井超えしてる時はスルーすれは前任者がプレミアナビだった時の大ダメージだけは避けれそう。
更に心配な方は前回が親方BIGが選択できてそうな時は避けるとか。

結構いけそうな気がしてきました★

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ 2008/01/25 11:31 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(10)
結構期待値ありますねー!
今まで敬遠してたけど拾ってみようかなぁ

たまーに自分がやってる朝一リセット台拾いだと期待値+になってるのかな・・・

まぁもっぱらDMCとビンゴばっかり拾ってますけどね笑
[ 2008/01/25 12:50 ] [ 編集 ]
 CZ後750~800Gの台(ボーナス後ではない)を数台、天井ハイエナしてみたんですが、シュミレーションはちょっと甘いような気がします。
 合算確率が厳しく、ほぼ天井まで連行されます。天井に入るとチェリーが獲得できなくなるのでコイン持ちがさらに悪くなり、たまにARTに入るものの、三尺玉の落ちが悪いと現金投資がかさみます。一度7000円投資させられました。
 天井に入って現金投資しなかったことは一度もありませんでした。
 ボーナス後のARTも同様です。青どんの天井のように増えるのでなく、コイン持ちが少し良くなるだけととらえたほうがいいように思います。
[ 2008/01/25 14:05 ] [ 編集 ]
導入仕立ての頃中高年の人メインのホールでボーナス後1000以上の台何回かハイエナしたんですが、プレミアムナビ一回も無しでも割といい収支がでましたよ。
[ 2008/01/25 15:09 ] [ 編集 ]
赤ドンの天井には夢があって楽しいですよね(^_^)僕はビンゴのエナが1番相性が悪いのですが、彩さんは何のエナが1番相性悪いですか?
[ 2008/01/25 16:02 ] [ 編集 ]
天井はかなり出玉増えると思いますよ。
俺は天井後はまりにはまって下皿かちかちになったことあります。
確かに三尺玉の引きが悪ければ現金投資することも有りますが、
確率通りに引ければ増えます。
長い目で見れば収支も伸びていくでしょう。
こちらの店は折れ線グラフ表示してくれるのでRT終了からの
ゲーム数がだいたいわかります。
俺は基本的に700を目安に拾ってますが十分食えますね。
[ 2008/01/25 21:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

結構期待できそうですね。
私も夕方からがメインなんでもう100回転くらいハードルさげてもよさそうですね。

[ 2008/01/26 20:37 ] [ 編集 ]
仮にボーナス後900の台が落ちていたとします
シミュレーションだと前回100ゲーム内にCZが終了した場合とかも含めてCZ間は平均で約800になります
でも実際には天井知ってる人なら前回100ゲーム以内にCZが終了したなら900で捨てるってことはなかなかないです
なので実際にはCZ間はシミュレーションより浅くなります
ビンゴでARTカウントしない店でボーナス後800ぐらいの台拾っても900ちょっとで天井来たりするようなことがほとんどないのと一緒です
[ 2008/01/26 21:10 ] [ 編集 ]
彩さんこんばんはm(..)m
いつもホント役立たせてもらってますm(..)m
携帯サイトは、今ではボクの必須アイテムです!
特に、エナ期待値が・・・嬉しい限りですw
っと、最近ブログを引っ越しました。
お暇がありましたら、URLの変更をお願いしますm(..)m
もし面倒でしたら・・・そのままでもかまいませんw
[ 2008/01/27 01:39 ] [ 編集 ]
赤ドンの天井って設定1は減りませんかね?
自分の中では減るRTと位置づけています・・・

天井の途中でコイン買い足していると、何やってんだろうと
悲しくなります。
この前は2500Gぐらいの天井状態でコインを買っている人を見ました(^^;


[ 2008/01/27 02:51 ] [ 編集 ]
SHIMAさん>
ビンゴとDMC拾えるのが羨ましい…。
私はもう全然無理です(´・ω・`)

くるくるさん>
一応仕様上はCZ+ARTセットで設定1でも僅かにプラスだったはずです。
とはいえ私も思い切り追加投資させられましたけど(・∀・;)

youさん>
1000以上だと期待値も結構ありますもんね★
プレミアが入ればなおおいしいですねヽ(*´∀`)ノ

ひではるさん>
相性が悪いというか苦手だったのはジャイパルのエナですね。
10勝33敗 -9000円と散々でした(´・ω・`)

ハンケツ王子さん>
折れ線グラフは羨ましい…。
私のホールのグラフは曖昧すぎて全く参考になりません(笑

三連Vさん>
安全に行くにこした事はないですけどね★
紛れは多いですから…。

ヨシオさん>
ホールにも寄りそうですね。
若者メインのホールだと厳しいかも…。

でざーもさん>
了解です、変更しておきます★

どどんさん>
期待値上は微増程度らしいです★
減る事も多々ありますけどね(´・ω・`)
[ 2008/01/27 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


