スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月26日 実践 

夕方からの稼動★
今日のイベントは末尾番号イベントです。


人気blogランキングへ
【麻雀物語】496?
投資2000円からすぐにHIT!→REG
次に12GでBIGヽ( ・∀・)ノ
連モードに入ってるといいなぁ…
BETで保留連演出!
何事も無かったかのように電車へ(´・ω・`)
そのままスルーで110Gヤメ
+4000円

【秘宝伝】R後565?
投資7000円…800G程からチャンス目で高確★
絶対解除してやるヽ(`Д´)ノ
1Gでチャンス目でた(笑 →REG
消化後10G程で子役フラッシュ(゚∀゚)!
ここで前回の雪辱を晴らすぞーヽ(`Д´)ノ
高確!→1Gチャンス目またキター!→REG…(´Д⊂
10Gで高確→スルー
40Gで高確→7G目にHIT!→BIGヽ( ・∀・)ノ
やっと引いたー★
20Gで高確→1Gでまたチャンス目(笑 →REG。・゚・(ノД`)・゚・。
その後演出が20Gくらいから急に寒くなって、60Gでヤメ
解除率は悪くなかったんだけど、肝心のBIGがもっと出てくれないとなぁ…
+3000円

【海物語】605?
これはお宝台を発見★
投資する事18000円…1190GでやっとHIT…
300Gから追ってたら悲惨な事になってたなぁ(・∀・;)
→NB(´・ω・`)
その後も確変ゾーン20Gを普通にスルー
引き戻しを願ってたら叶った!70Gで解除★→NB
また確変ゾーンスルー…でもまた引き戻したヽ( ・∀・)ノ→NB
再度確変スルー…でもなんかまた引き戻した(・∀・;)→HB★
このHBの消化後にチャンスよ!→BET黄海!
これは確変貰った(゚∀゚)?
15Gで解除!→NB(´・ω・`)
確変もう転落ですか…。
引き戻しがやたら多かったから中間設定くらいはありそう?
とりあえず150Gまで追ってみる事に。
130Gで急にUFO大群?(・ω・`;o)o→NB
12Gでまた引き戻しNB なんだこの台(・∀・;)
最後にまた50GでNB!
これで150Gスルーしたのでヤメ★
これって150G以内で7回引き戻し 1回確変したって事だよね…?
異常で奇妙なヒキでした(・∀・;)
とにかく爆発してくれたーヽ( ・∀・)ノ
+39000円

【怪盗天使ツインエンジェル】末尾イベ台 合成6以上 901?
イベント台だし、合成6以上だし、現在901Gなのでとりあえず天井AT狙ってみます★
3Gで鞄からメイド喫茶で解除★→青7
20GでHIT→赤7ヽ( ・∀・)ノ
そこから400G程ハマリ…ほぼ同条件のめぞん一刻が空いたので、割り考えて移動★
+5000円

【めぞん一刻】末尾イベ台 合成6以上
よく出てるみたいだし、しばらくこれでツッパしますかヽ( ・∀・)ノ
投資11000円ノーボーナス…
時間が残り20分になって、入ってもRT取りきれないかもしれないので最後の移動
-11000円

【ジャグラー】末尾イベ台 合成6以上
最後の望みを賭けてジャグ★
50G程でペカ(゚∀゚)!→REG…
そのまま何も来ずに閉店…(´・ω・`)
-4000円


稼働時間 4時間
Total +36000円


また海様々です。
今月の収支の6割程を海が占めてるんですが(・∀・;)
マリンちゃんいつもお世話になっておりますm(*u。u)m
この調子で何卒よろしくお願いします…


ENARE

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


5号機は難しいねぇ
[ 2006/12/27 23:19 ] [ 編集 ]
あの~、最後の棚ぼた的なAタイプ打ちは止めた方が良いですよ(^_^;)
引いて即止めならまだしも無駄回ししてますし。6が確定してない時も多々あるし。(合成だけで、通常時のデータなし。)
それが無けりゃ、勝ちが明らかに増えてるはずですし。
どうしても、1回転でも割と期待値と6かも?って夢をおいたいってんなら良いですけど。
[ 2006/12/28 01:04 ] [ 編集 ]
閉店ギリギリまで頑張ったねぇ(^O^)
でも前の人も書いてたけど最後の投資はちょっと勿体無いかもぉ(>_<)
立ち回り方は自由だから結果が出てれば全然OKだけどねぇ('-^*)/
お疲れさまでしたぁ(^-^)/
[ 2006/12/28 01:49 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが先日はマイミク申請ありがとうございましたv-238
ブログちょくちょく拝見させてもらってますー同じ大学生スロッターとしてどうぞよろしくおねがいします♪
実は私も隠れてブログやってるので、もし良かったらリンクおねがいします★
お互い頑張りましょうね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[ 2006/12/28 02:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 04:50 ] [ 編集 ]
勝ちおめでとーごさーます(≡∇≡)
海があってうらやましいな(><)
自分も海はハイエナでだいぶ稼がしてもらったけどすぐ消えちゃいました(/TДT)/
[ 2006/12/28 09:27 ] [ 編集 ]
秘宝伝はビックひかないとかなりきついですよね~
設定判別とかもあるし、伝説にもビックからがメインですからねσ(^_^;)アセアセ...
[ 2006/12/28 09:46 ] [ 編集 ]
mixiの日記に書くと知り合いに怒られるから書かなかったけど…。
実は昨日、海の低設定でノーマルビッグにイラついて我を忘れてぶん回してたら7万おイキになられた訳で…。やはり海はハイエナが1番かな…。
('A`)
[ 2006/12/28 12:47 ] [ 編集 ]
餓狼の内部GCってどうやって判別してエナるんですか?初歩的な質問すいません('A`)
[ 2006/12/28 14:01 ] [ 編集 ]
食えそうなのに海ないです・・・
島単位で海あるんですかね?
自分は最近は銭形ムム鬼武者番長あたりの天井狙いでがんばってますが・・・ターミネーターとか麻雀・ライゾウデンナナカフェなんかも結構好きなんですがあんまりいい台はないです・・・
[ 2006/12/28 14:14 ] [ 編集 ]
初めまして、K'zと言います。
日記楽しく見させていただいています。
海はBigオンリーなのがイイですよね。
…と言うか、自分と立ち回りが似ていて、勝手ですが、凄い親近感だったり(^_^;)
またの日記、楽しみ&読みにきます~
[ 2006/12/28 14:36 ] [ 編集 ]
海はやったことないんですわ。
秘宝は、相性最悪なのでほとんどしません。

今日は、サンダーのハイエナとジャグで3500円勝ちです。
しょぼ~~
[ 2006/12/29 00:11 ] [ 編集 ]
ツー時さん>
機種毎に打ち方が全然違うので覚えるの面倒ですよね(・∀・;)

名無しさん>
たかおゃじさん>
アドバイスありがとうございます★
BIG・REG共に6の確立を超えたジャグだと高い確率で456以上でしょうし、
ジャグラーみたいな純A機は機械割りが100%を超えてたら5分でも多く回した方が得だと思うのですが…私間違ってるのかな?(・∀・;)

ゆりぇぇさん>
ありがとうございます★
相互リンク是非お願いしますー。
こちらも貼っておきますねヽ( ・∀・)ノ

si-siさん>
あんまり抜きすぎると店が撤去しちゃいますよね(・∀・;)
慎重にエナ頑張りますー。

もんちさん>
とりあえずビッグ引いてロングに入れないと勝てませんからね(´Д⊂

ぷっちぃさん>
海で7万も…('A`)
どうせ海なんか甘い機種に設定入らないし、エナオンリーで行きましょう★
ガロウはDDTで判別できますよ★
その内携帯サイトに手順載せる予定ですヽ( ・∀・)ノ

おじーるさん>
海はバラエティに1台あるだけですよ★
島単位であったらたまらないでしょうね…(´・ω・`)

K'zさん>
初めまして★
海はREGないの大きいですよね!
また見に来てくださいヽ( ・∀・)ノ

みやまろさん>
3500円でも勝てただけ良しとしましょうよ★
その内大勝できますよー。
[ 2006/12/29 08:40 ] [ 編集 ]
そうですよね…。はぁ、なぜ全ツッパしたのか意味不明(泣)ってか、最近は年末なのに客がいっぱいいて、それに我慢出来ず立ち回りもいい加減、その割に熱くなって全ツッパして負けのパターンが…。最近は冷静になれないし、ヒキも底を尽きてるみたいだから、ちょっとスロ離れを検討してます(泣)まっ☆辞めませんが(笑)

ちなみに俺が通ってる店は海が3台あります☆456札もよく刺さってますし、エスパーだかなんだか知らないが万枚もたまに出てますね♪だが、ライバル多過ぎてなかなか良いゲーム数で拾えないですが…(泣)
[ 2006/12/29 14:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


