スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新吉宗 各BIG動画 PV 

新吉宗の動画が各所で公開されてるみたいなので、適当に集めてみました★

まずは以前紹介したPV


残りは続きからどうぞ★ 吉宗BIG→RT→ボーナス確定

BIG中は常時スゴビなんですね★

姫BIG

姫が何かに変身します(・∀・;)

爺BIG

そっちが光るんか(笑

通常時→高確率

高確中のBGMは前のままが良かったなぁ(´・ω・`)


結構楽しそうに見えました★
長いと思ってたBIGの消化も音楽の出来が良いので北斗みたいに辛くないかも?
せっかく良い歌なのにすぐ終わっちゃ満足に聞けないしね(・∀・;)

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ 2007/12/17 09:01 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(9)
でもこれ実際打つとやっぱ長いんすよね。。。
時間内時はイライラしそうで・・・
うーーーん。。
[ 2007/12/17 11:39 ] [ 編集 ]
爺BIG・・・
まじで何でそこが光るの?笑
[ 2007/12/17 13:57 ] [ 編集 ]
光る場所はRTとボーナスの区別つけるためじゃない?
[ 2007/12/17 18:16 ] [ 編集 ]
うーん。
音楽はさすが大都という感じでしょうか。
姫はイメージ崩れたな;変身で。
さらに3DBIGの出来は姫が一番自然に見えますね。
個人的にはBIG時よりRT時の方が好きですが。
さて、どうなることやら
[ 2007/12/17 22:32 ] [ 編集 ]
これは・・・吉宗っぽい見た目、演出だけど吉宗とは別物だと思わねば・・・でも、五号機としては面白そうじゃん!低設定でも爆発する可能性は・・・無いか。是非とも無限RTが欲しいね~
[ 2007/12/18 00:34 ] [ 編集 ]
ブログにちょっと動画借りました~

番長とか歌聞いててもジャックイン早く来たらイントロみたいにすぐなってしまうから5号機は歌を聞くのに関してはよさげだね。
今度イートレックがサウンドトラックだしてくれればいいのにねー。ファイヤーヒーローはどうなんだろ・・・
[ 2007/12/18 21:40 ] [ 編集 ]
携帯サイトで見てるので、毎回PVは見れなくて残念ですがコメント見る限りだと、やっぱり楽しい感じが伝わります。2月か~長いな~。最近は、2027エナが見れませんが?やっぱり厳しい感じですか?
[ 2007/12/18 22:13 ] [ 編集 ]
が~さん>
最初はいいだろうけど、飽きると面倒そうだなぁ(・∀・;)

トトさん>
動画撮ってる人の舌打ちが聞こえる(笑

名無しさん>
なるほど★
でもやっぱりあそこ光ってほしいなぁ…。

鈴鹿 遼さん>
音楽いいですよね★
姫の変身がいらないのは同意です(・∀・;)

HiroHiroさん>
爆裂はないでしょうね(・∀・;)
何分の1かで無限RTがあればいいんですけどね…。

おじーるさん>
確かに歌聞くのには適してますよね★
イートレックの歌はどうなんだろう?

アイスルさん>
是非パソコンから動画を見てください★
演出面は結構面白そうですよー。
2027エナは拾える気しません(・∀・;)
[ 2007/12/19 14:23 ] [ 編集 ]
吉宗モードで大当中に
2回に分けて青7が揃いました。もちろんカキーン×2回鳴りました。
2回目のとき画面右側に小さ目の「金の印籠」が出現
初心者の自分はRT中に大当確定かと思いきやRT100回で終了
コレって何でしょうか???

一応そこから40回転後くらいにBIG引き、更にRT入り
100回RT終了と共に閉店時間となり終了

ご教示いただけると安眠できるんですが・・・。
[ 2008/05/18 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


