スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月25日 実践 

道が異常に混んでて入店が大分遅れました…
わずか3時間の稼動ですが、エナ頑張ります(`・ω・´)

今日のイベントは5号機とジャグラーです★


人気blogランキングへ
【アクアビーナス】
BIG合成が6以上(REGはカウントされない)でスランプが上向きの台
エナ台見つからないし、巡回しつつ合間に打ちます★
引いたのREG1発だけ(´・ω・`)
SEのエナ見つけたので移動
-5000円

【北斗の拳SE】1025?
1G目にいきなりLED矛盾!
ただの飾りに過ぎない事はわかってましたけど(´Д⊂
道中引くのは4チェばっかりヽ(`Д´)ノ
1450Gで2チェ引いて、1473Gでハート粉砕、来るならもっと早くきてよ…
青7白オーラ(´Д⊂
4連まで伸びてくれて終了、即ヤメ
-6000円

【海物語】335?
もう既に閉店まで2時間切ってます(笑
これが今日最後のエナになりそう…
700G程で前兆からHIT→NB(´・ω・`)
確変ゾーンも思い切りスルー…
何とか引き戻しを願って打ってたら、30Gくらいでいきなり変則消灯?(・ω・`;o)o
リール見てもチェリーもスイカも滑ってきてないし…
入ってました(・∀・;)
前兆の挙動全く無かったけどなぁ…青海だしイルカも来てないし…
揃えてみるとやっぱりNB(´・ω・`)
そのままスルーして80Gヤメ
+1000円

【餓狼伝説】合成6以上 内部GC中
合成6以上で内部GC中の台をGET★
とりあえずはGC抜けるまで打ちますか。
すぐに白BIG来て、そこから800Gハマり…。・゚・(ノД`)・゚・。
GCが終わったくさいので、残り15分ですがジャグラーに移動
-9000円

【ジャグラー】合成1/130
BIGもREGも6以上の確立で出てるし、456はあるでしょ★
1回くらいペカれーヽ(`Д´)ノ
…(´・ω・`)
-4000円


稼働時間 3時間
Total -23000円


ヒキがもう駄目です(´Д⊂
ほんと今月の後半からグダグダ…
31日にグランドオープンに行く事が決定したので、そこまでにはヒキを戻したい!


ENARE

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


どんまい!
[ 2006/12/26 19:38 ] [ 編集 ]
マイミク申請ありがとうございますヽ( ・∀・)ノ
足跡つけるついでにコメントも♪
ヒキだけはどうしようもないですよね…。
日記を見てもらえばわかりますが、自分も今日で3連敗です…。でも年内にまた打ちに行くか迷ってる訳でして(笑)
ヒキが弱いとどうにもならないからなぁ…。そのうち「操作だ!」とか言い出したり(笑)
[ 2006/12/26 22:17 ] [ 編集 ]
SEはハマり台じゃなくて
元気な台をハイエナするのがいいですよ。
それか天国で捨てた人ハイエナ。
年末は冬休みで暇ですのでよく知らない人が打つことも
あるしチャンスっすよ。(^^)

餓狼はぼくも似たような経験をして
やる気なくなりました^^;
もう二度としないかも。

[ 2006/12/26 23:01 ] [ 編集 ]
どんまい!
ジャグラーは余分だったっぽ?
海が一番エナにはいーっすな
[ 2006/12/26 23:39 ] [ 編集 ]
初めまして!ブログ読ましてもらいましたけど、徹底してますね!俺も昔はエナメインで立ち回ってましたけど、最近は自分の中での最低ボーダーの2000円を超える台を発見するのに時間を費やすのが多くて基本的にエナはしないスタンスになりつつあります。歩けば拾えるんですけど、時給換算すると割りに合わなくて(・・;)それと、パチスロサイトを作成しましたので是非遊びにきてください☆これからも頑張ってください(^_-)
[ 2006/12/27 03:47 ] [ 編集 ]
名無しさん>
ありがとうございます(´Д⊂

ぷちよしきさん>
負けが続くとどうしても店の不正を疑ってしまいますよね…。
ただのヒキ弱のせいって事はわかってるんですけど(´Д⊂

スイカBさん>
SEは割的に6確定でも打ちたくないんですよね(笑
年末年始は回収期ですけど、ある意味エナにはチャンスですねヽ( ・∀・)ノ

masaさん>
ありがとうございます★
次こそは頑張ります!

ツー時さん>
海は最高のエナ機ですね★

翼さん>
エナは台がコンスタントに拾えないと時間効率悪いですからね(・∀・;)
私も5号機とかジャグを合間に打って効率上げてます。
[ 2006/12/27 04:08 ] [ 編集 ]
今日から30日までは禁スロで運を貯めて 31日に賭ける!
玉砕しない様に祈ってます(-人-)
[ 2006/12/27 08:25 ] [ 編集 ]
人気が出てきたらやっぱり荒らしに近い行為をする人がでてきますね・・・大変ですががんばってくださいw

自分も去年からハイエナオンリーで年間200マソほど(仕事しながらなので夕方のみ)
で稼がせてもらったのでハイエナが一番効率のよいスタンスだとおもってますよ。
それでも昨日銭形の累計900はまりや番長の890はまり
ムムの700はまり2台
ジャイパルの累計1000はまりを打ってー8kと収支が付いてこない日もありますけど繰り返していればいつか+になるってことがわかっているから続けられるんですよね~

サンダーvみたいに700から打つと機械割115%以上とかっていう5号機が増えてくれればいいですね~
[ 2006/12/27 11:27 ] [ 編集 ]
ふろんさん>
打ちに行っちゃいました(笑
行かないとブログ書くネタないですし…(・∀・;)

おじーるさん>
エナはなんだかんだ言って結局最後は+になりますからね★
サンダーで5号機エナにも希望が見えましたヽ( ・∀・)ノ
[ 2006/12/27 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


