スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/3稼動 スーパービンゴV 青ドン 

今日も夕方からエナ稼動★ 全然台が落ちてない(・∀・;)
というかビンゴの島だけ妙に通行人が多い(笑
もうエナ台ってバレちゃってるのかなぁ(´・ω・`)
2時間くらいウロウロした末にやっと1台ゲット★

スーパービンゴV】669?
9000円で無事天井に。
そこからARTに突入★
30Gくらいでテュン!FFFFFFFFF(´・ω・`)
N-BIG後もなんとかARTに突入。
消化し終わって転落でヤメ(´Д⊂
-3000円


スーパービンゴV】647?
今回も8000円で天井に到達。
無事ARTに突入★
消化し終わって即転落(´・ω・`)
-5000円


青ドン】REG後404?
投資4000円で氷滑りハズレからリーチ目。
ドンBIGヽ(*´∀`)ノ
そういえば苦戦してた青ドンの枠上BARビタだけど、3連ドン枠下狙いだと凄い簡単な事に気づいた★
これからは安心だ(´ー`*)
+3000円


残り時間が少なくなったので帰宅。


稼働時間 4時間
Total -5000円


全然拾えなくて、時間効率が激しく悪い…。
ビンゴ拾えないときついよ(´Д⊂

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


今日は赤ドン新台でうってきたよwあれも今後ハイエナ候補になりますねw
[ 2007/12/08 01:54 ] [ 編集 ]
3連ドン枠下狙いは盲点でした。今度ボクもやってみようと思います。
[ 2007/12/08 02:01 ] [ 編集 ]
赤ドンはエナでもおお怪我します。
天井までかなり投資だしCZとARTの繰り返しでも青ドンより増えない。
枚数も青ドンと変わらない。よっぽどじゃないときついぞ
[ 2007/12/08 03:38 ] [ 編集 ]
エナに拘るんなら2027のエナしに北のほう行ってみれば?
やっぱ五号機は高設定(4とか中間設定な)掴んでなんぼだからね。
[ 2007/12/08 06:17 ] [ 編集 ]
むちゃいさん>
天井がわかりにくいので、赤ドンはどうかなぁと思います(・∀・;)

M2さん>
凄くやり易いですよ★
何故今まで気づかなかったのかと思うくらいです(・∀・;)

ぽさん>
とりあえずBIG確定って事で、天井までの投資が抑えられるなら十分おいしいんですけどね。
カウンターによりますね(´・ω・`)

名無しさん>
北というと北海道とかですか?
[ 2007/12/08 12:32 ] [ 編集 ]
はじめましてm(__)m
自分もビンゴのエナ最近始めたんですが、平均770から始めて7回のエナりで+20kくらいです(^^;
昨日は誰もいないホールでBC中の台も拾った(残り66G)のに即NBとか。ヒキ次第にも程があります…('A`)
[ 2007/12/08 13:18 ] [ 編集 ]
立ち回りが汚すぎる気が…
[ 2007/12/08 23:48 ] [ 編集 ]
ハイエナだもの、汚くて当たり前。
[ 2007/12/09 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


