スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月24日 実践 

夕方からの稼動です★
イベントは銭形と5号機
昨日が凄い熱かったらしく、今日は据え置き台が多数とか。
客は無茶苦茶多いです(´・ω・`)


人気blogランキングへ
【主役は銭形】高設定? 241?
1・3G連抜きで、181以内の初当たりが全体の70%程の台!
565も5%程しか超えてないし、合成も1/190くらい、前日も噴いてたので高設定据え置き?
客多くてエナできそうにないし、とりあえず台発表タイムまでツッパします★
いきなり565抜けて790GでREG(´・ω・`)
次は120GでBIGヽ( ・∀・)ノ
ここから181以内に連してくれれば取り返せる★
と思ったら速攻181スルー…
台発表タイムで見事に札が刺さらなかったのでヤメヽ(`Д´)ノ
-16000円

【主役は銭形】中間以上? 565?
181以内の初当たりが50%程、銭形の島平均設定高そうだし、1ではなさそうかな。
700G程でBIG→3G連REGヽ( ・∀・)ノ
そのまま181スルーでヤメ
+4000円

【麻雀物語】501?
投資すること16000円、ほぼ天井でやっとHIT(´Д⊂
それがなんとかBIGで助かって、BETで温泉!
5Gで赤親父からリプレイで再度BIG!
これは連モードの可能性あり(´ー`*)。・:*:
BETで保留連演出→1GでBIG★
これは連モード来たでしょ(゚∀゚)
すぐに転落→128Gもスルー…
+4000円


サンダーの750Gを発見★
とりあえず携帯おいてホールを1周してると銭形の札台発見!
サンダー捨てて即移動ヽ( ・∀・)ノ

【主役は銭形】6札
181G以内の初当たりが80%程で合成1/160
更に565Gを一回も超えてない…これは凄い台だ(笑
閉店2時間前に空いたのが不思議、勿論ツッパです!
6000円でチェリーからZTでBIG★
3G連スルーしたけど、12GですぐにREG(゚∀゚)
幸先良いスタートだなぁ…時間的に次565G超えたらヤメかぁ、最大天井選ばれてたら届かないし。
とか考えてたら次で181Gスルー…熱いのが何も来ずにG数だけが進んでいく…。
500Gで麻雀バニー不二子からCHANCE牌!
前兆に入っててくれーヽ(`Д´)ノ
530G程まできても熱い挙動無し…これで565Gスルーでヤメか(´・ω・`)
と思ったら533Gでチャンスよ→536Gチャンスよ!
ラストチャンスヽ(`Д´)ノ
くしゃみ・バケツ等が頻出して560Gで山盛りベルハズレ!
何とか助かった(´ー`*)。・:*:→REG。・゚・(ノД`)・゚・。
再度120G程でZTからHIT!
高設定はチェリーの重みが違いますね★→REG(´・ω・`)
100G程でやっとBIG!→3G連で引いて歌BIG(゚∀゚)!
これでやっとプラスになったなぁ…
最後に20G程でBIGもう一発引いて、181Gスルーでヤメ★
+19000円

【小野真弓のかわいい日本昔話】6札 高設定?
6札だし、合成も6以上
閉店まで20分こいつ打ちますかヽ( ・∀・)ノ
1000円で15枚役からMID→全飲まれで閉店(´Д⊂
-1000円


稼働時間 5時間
Total +10000円


何とか最後の銭形で助かりました★
今日は熱めのイベントの割には出てるようには見えませんでした。
そろそろ最後の餌撒きも終わって、本格的に回収モードに入る頃ですね…。
最後まで気に引き締めて挑みます(`・ω・´)


ENARE

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


ホームは横浜で2ちゃんねるからここのサイトの存在を知り、打ち方を2週間前からハイエナに変えて携帯片手に今日もエナってますヽ(゜∀。)ノ
最初はジャイパルだけで10万ぐらい勝ちましたが、ジャイパルだけじゃアレなんで他の機種も打ってみたら、後は勝った金が消えていく一方…(泣)
立ち回りがいまいちなのかな?ここのブログ真似
してmixiの日記にスロの立ち回り書いてみたんでアドバイスや感想いれてくれたら嬉しいです('A`)
mixiでは【Ryu。】というネーム使ってます☆宜しくです(´・ω・)ノシ
[ 2006/12/25 22:02 ] [ 編集 ]
月末なせいかスロはすっかり出ていない・・状況でした
パチも釘が渋くなってきている正月にむけてカウントダウンがかかってますよね~でもお互い頑張りましょう。
[ 2006/12/25 23:23 ] [ 編集 ]
楽しく読ませてもらっています☆
なかなか苦労されているようでw
僕のホームは大型郊外店で立ち回りやすいので、今週だけで32万いただきました。
昔は収支も掲載してたんですが、めんどくさがりなんでやめちゃいました。
最近は昼過ぎから合成確率のよい5号機(主に怪胴王・スパイダーマン)狙ってます。
あとは秘宝伝6かな。
お互いがんばりましょう!
[ 2006/12/25 23:39 ] [ 編集 ]
やはり今日・明日あたりからは、
どこも回収メインの営業になるんでしょうかね??
[ 2006/12/25 23:55 ] [ 編集 ]
クリスマスの話題に全く触れないあたりが漢ですね
[ 2006/12/26 00:45 ] [ 編集 ]
ぷちよしきさん>
ありがとうございますヽ( ・∀・)ノ
マイミクしか日記読めなくなってるみたいなんで、とりあえず申請しておきました★

りっこさん>
これからは搾る一方でしょうね。
年末には煽るだけのイベントがあるでしょうが騙されないようにしましょう★

ブーちゃんさん>
今週で32万は凄いですね(笑
お互い頑張りましょう!

リードさん>
恐らくそうなると思います。
ホールによって若干違うかもしれませんが…。

名無しさん>
スロブログで触れる話題でもないので(・∀・;)
[ 2006/12/26 00:55 ] [ 編集 ]
初めまして。質問があります。自分ボーダーが107%と書いてありましたが、期待収支は正しくないのですか?
自分は、例えば鬼浜の400みつけたら○千円見つけた!(10分で終わろうが、5時間かかろうが)と考えるのですが、間違いですか?
[ 2006/12/26 01:30 ] [ 編集 ]
私の地域は完全に回収メインで、逆に助かっていますw

銭形はオール1据え置きという感じなので、据え置き天井狙い放題。普段なら数台リセットかけてきている店なので、朝一には何も知らないお客のリセ狙い稼動がwww

6札などの公開が一切無い地域なので、高設定を夕方から取れることがほぼ無いのが難点ですけどね^^;
[ 2006/12/26 08:54 ] [ 編集 ]
マイミク登録いがとうございますw
明日27日ホームのイベントなので
打ってきますw
朝一並ぶのが大変・・・
[ 2006/12/26 10:50 ] [ 編集 ]
書き込みしますm(__)m
冷静な立ち回りにカンド~しました。

熱くなっちゃいけないのね。。(反省)

[ 2006/12/26 12:46 ] [ 編集 ]
昨日は禁断の島唄にビック単のあと打って50kほど死亡してへタレやめしました・・・携帯は期待収支があるのが便利ですねwターミネーターとか自分は500~777までとか良く狙いますよ(それ超えるとバケ確率高いしそれまでにLTであたり引く可能性高いしね)
777手前でRT振り分けのビック引いただけで爆連意識してしまいます。ハイビスカスは昨日1100から打ったんですが期待値どれくらいなのかな?もしわかりそうであればよろしくでうすw
[ 2006/12/26 14:13 ] [ 編集 ]
お願いしますさん>
やはり時間効率も大切なので、割重視派です。
その台打ってる間にも他の良エナ台が空くかも知れませんよ★

りあさん>
銭の据え羨ましいです。
6札は信頼度が無ければ全く意味ありませんよ(´Д⊂

キンパルさん>
朝並んでる時が一番ワクワクしますよね★
頑張ってくださいー。

火の国☆さん>
ありがとうございます★
ギャンブルは熱くなった時点で負けですよヽ( ・∀・)ノ

おじーるさん>
島唄打つならやはり取りきるまで打たないと…
心が折れる気持ちは十分わかりますが(・∀・;)
[ 2006/12/27 03:57 ] [ 編集 ]
意味がわかりません。時間重視ってどういう事ですか?
当たるまで打って128pヤメの条件に時間重視もなにもないですよね? 途中でブン投げるんですか?107%×平均消化時間=期待収支じゃないんですか?
[ 2006/12/27 10:19 ] [ 編集 ]
おねがいしますさん>
例えば鬼武者とサンダーのエナは平均消化時間が全然違いますよね?
期待収支だけ見ると鬼武者800>サンダー700ですが、時間効率が全然違うので割を見ると鬼武者800<サンダー700となります。
私の優先順位も後者です。
鬼武者打ってる間にサンダー2台打てますからね★
定期的にエナ台が拾える環境での話しですが…。
[ 2006/12/27 15:24 ] [ 編集 ]
なるほど少し意味は分かりましたが、平均消化時間は自分も頭の中でですがだいたいは考えて機種選択しますが、その考えだと同じ条件のエナでも時給が上下しちゃいませんか?すいませんなんども。
[ 2006/12/27 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


