スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパービンゴV ハイエナ期待収支 

今週の新台、スーパービンゴV。
純増約120枚のRTが80%ループする荒波機。
更に天井ATまであるという事でエナの期待です★

とりあえず基本的な解析が出たみたいなので、エナの狙い目を計算してみました。
ループ式のRTの計算がよくわからないので、はっきりした数値は出してません(・∀・;)

とりあえず解析はこちら↓
enare5スーパービンゴV コイン持ち
通常時 30.99G/K
天井AT 458.10G/K

通常時は4号機並みのコイン持ちです(・∀・;)
天井ATも一応微減のようですので注意してください。

RTの期待値が120枚の80%ループなので600枚と考えて、それからボーナスの期待値枚数を考慮して…。
通常時500G(天井400G手前)からでも十分な期待値はあるんじゃないでしょうか?(*´∀`)
ただし相当荒れるのが予想されるのと、通常時がいつ始まったかわからないのが辛いですね。
実際にビンゴチャンスが終わったところを確認するか、詳細なスランプグラフを見る事ができればエナりやすいと思いますけど、何も無い状態からエナるのはちょっと怖いですね(・∀・;)
77Gの80%ループなので、RTは平均462Gも続きます。
それを考慮して、何も判断材料が無い場合はボーナス間1000G付近を狙って行くのがいいんじゃないでしょうか?
天井がどこまで伸びても文句は言えませんけどね(・∀・;)

そういえばアラエボの天井エナがこんな感じでしたけど、殆ど手は出さなかったなぁ…。

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ 2007/11/23 00:41 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(19)
天井は80%でARTで20%でATみたいなんですがどうなんでしょう?
[ 2007/11/23 04:01 ] [ 編集 ]
80%ループだから600枚って…
どう考えても平均4連の480枚。
そのままCZに入る台は初当たり分を除かないと。
[ 2007/11/23 08:27 ] [ 編集 ]
>77Gの80%ループなのでRTは平均462G続きます。

これはない、BB後のARTは平均2.5連。(設定1ならこれ以下)
だからBB後の平均ARTゲーム数は200G程度、SBB後でも平均4連だから約300G。
さらに言えばART77Gのみとなるので次回までをループから除かないといけないので、実際はそれ以下。
自分のところのデータカウンターはBCをボーナスとカウントして、BC終了後からG数カウントしてくれるから数Gのズレしかないから問題ないけど。
[ 2007/11/23 09:13 ] [ 編集 ]
スーパービッグ後に限り平均5連だね
[ 2007/11/23 09:47 ] [ 編集 ]
結局のところ期待値はどのくらいで何回転から分岐点になるんですか?
[ 2007/11/23 19:09 ] [ 編集 ]
ノーマルビッグ後のAR突入は42.55%でその後は80%継続だから42.55%で5連だから平均連は0.4255*5で2.13連
スーパービッグ後は平均連は5連
スーパービッグとノーマルビッグの比率は
7.69:92.31だからビッグ後の平均連は
0.0769*5+0.9231*2.13=2.35連
ただしこれは途中でボーナスを引かなかった場合です
80%ループ中にノーマルビッグを引くとまた42.55%で突入なので実際の平均連は2連以下となります
[ 2007/11/23 20:53 ] [ 編集 ]
>>ヨシオさん

それで期待値の方はいか程に…
[ 2007/11/23 21:05 ] [ 編集 ]
ビッグ後の期待値は5820円
[ 2007/11/23 21:31 ] [ 編集 ]
>>よしおサン

80%ループの平均は最初は0なのでこの場合4セットですよ。Sビック後は最初100%なので平均5連ですね
ついでに1:9で5000ARTの考慮もなされてない
[ 2007/11/23 21:42 ] [ 編集 ]
それは計算が適当すぎ…
引き戻し、次回までのARTなんかをまったく考慮してない。
平均連回数にしたって、ループ率はBC77で計算してないのに120枚としてるし。
シミュしない限り分からないよ、もしくはもっとちゃんと考えて計算するか。
[ 2007/11/23 21:44 ] [ 編集 ]
最初の突入も80%なら0.8*5で平均4連
だからノーマルビッグ後は0.4255*5
[ 2007/11/23 23:54 ] [ 編集 ]
やけに適当に計算してるが、SBCを考慮に入れてBC77だけのループならBB後は平均1.37連しかしないよ。
最終的にBBからのSBC突入確率は約16%。
これを除いて計算したら目安にすらならない。
[ 2007/11/24 00:45 ] [ 編集 ]
ヨシオさんの計算式は目安ぐらいで参考にさせていただきます(計算めんどいもんで)最低ラインさえわかれば助かります

それよりも計算ケチつけるわりに誰一人として式改定せんね

まぁケチつけるだけなら楽だしね~
[ 2007/11/24 21:16 ] [ 編集 ]
ついに攻略法発見スーパービッグ後は特殊リプレイでチャンスゾーンが終わらないので逆押し
リプレイ以外のチェリー、ハズレの時は必ずビンゴ絵柄が中段にテンパイするから強チャンス目以外出なくなる
でもチェリーを枠内に押さないとビンゴ絵柄を引き込まない場合があるので注意
スーパービンゴチャンスに必ず突入することができるので機械割アップ
よく行く店は島閉鎖になったのでそうなる前に試してみてください
[ 2007/11/24 21:19 ] [ 編集 ]
分かってないのに適当な式を言うなら何も言わないほうがいいんじゃないかい?
間違った情報で少なからず損益を被る人もいることだし。
あと下で言ってるようなこと程度なら解析見て分かることでハイエナ期待値に関して何も触れて無いと思うのだが…
目安として参考にするも何も無いと思うよ。
[ 2007/11/24 22:49 ] [ 編集 ]
普通に改訂されてると思うんだけど。
ただ計算では期待値を出すのは困難。
無視するものが多すぎて意味が無い。
[ 2007/11/24 23:10 ] [ 編集 ]
新台入替で今日スーパービンゴ入ったけど、8台全て朝一状態。ハイエナ出来ません。リンかけ、マジハロ、戦国、2027が満席なだけに不気味。スーパーお父さん2で遊んで帰りました。
[ 2007/11/25 20:03 ] [ 編集 ]
ごちゃごちゃ言う前に結局己のヒキでしょ?理論語るより、回すが勝ちだよ
[ 2007/11/26 01:57 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、私の適当な計算が大きく間違ってるみたいなので参考にしないでください(・∀・;)
詳しい目安は雑誌か誰かが計算してくれるのを待ちましょう…。
[ 2007/11/26 03:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


