スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真・吉宗R3 北斗の拳2J 伝説の巫女 

やっと真・吉宗の情報です。
真・吉宗R3の発売日が確定!
期待のホールデビューは2008/1/21のようです★
これから徐々にスペックの情報も公開されていくでしょうし、楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

もう一つ北斗の拳2Jの情報。
こちらも1月にホールデビューみたいです。
今の北斗の拳2Gを北斗の拳2Jに置き換える店舗はどこまであるんでしょうか…?
こちらも楽しみですね★


気になる噂を1つ。
タイヨーエレック/サミーから12/3発売の「伝説の巫女」という機種。
この機種がイートレック(吉宗・番長の演出面を手がけたところ)が開発に参加してるらしいです。
そして演出面が「押忍!番長!」(伝説の男)に似ているとか。
これはちょっと楽しみですね。
球児のようにならなければいいんですけどね…(・∀・;) 4号機吉宗の懐かしの動画達★

パチスロ吉宗BIG


パチスロ姫BIG


パチスロ吉宗PV

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ 2007/10/26 11:18 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(34)
戦国はいったい誰が間違ってるんですか?
[ 2007/10/26 12:16 ] [ 編集 ]
それはソースじゃなく、ネタ元が同じでここと同じく修正してないだけ。
正しくはノルマ0回と1回が50%づつだろ?
以前回胴王でも黒頭15枚役の確率が間違ってる情報が流れたときに、ここもまったく同じ数値で間違えてた。
その時と状況は同じ。
とりあえずちゃんと修正をしなよ、質問されてから確認する時間はだいぶあったわけだし。
[ 2007/10/26 15:30 ] [ 編集 ]
それなら「ちゃんとしたソース」とやらを提示してから修正求めたら?真偽をはっきりさせたいためなんだし。
[ 2007/10/26 15:44 ] [ 編集 ]
おそらく元ネタはここだろう
すでに修正は入ってるが、面影はある
http://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=hokuto&c_num=67192

他に信頼できるサイトとかはここ
http://m.zen6.jp/k.php?i=232&p=1&s=5

というか適当に雑誌見ても、管理人の言ってるほうが間違ってる。
この間違い初期にネットに流れた奴だし、雑誌とかでは常に50%ずつのしか見たことない。
ソースは一つじゃなく、いくつか見てみないと真偽は分からないのに一つだけ挙げられるほうが困る。
[ 2007/10/26 15:53 ] [ 編集 ]
いくつかサイトを調べたらそれが間違ってることは分かるはず。
一つだけ同じ間違いをしてるサイトを挙げて、「管理人が正しい」何て言われてもどうしようもなくない?
[ 2007/10/26 15:56 ] [ 編集 ]
有料サイトを見ても
0回 50%
1回 50%
になってるよ
[ 2007/10/26 16:00 ] [ 編集 ]
>>ハカイダー

間違いを提示したから開き直ってるようにしか見えん
意見を言う前に訂正が先
[ 2007/10/26 16:17 ] [ 編集 ]
ほんとだ。済まなかったね。情報ありがと。
[ 2007/10/26 16:28 ] [ 編集 ]
作り話でもいいからエナしてくれよ!
[ 2007/10/26 19:36 ] [ 編集 ]
管理人のやり方が気にいらないなら見にこなきゃいいだけだろ。
サイトの内容について責任は持たない、あくまで参考程度にって書かれてるんだから。
多少ガセがあっても情報の早さが大切と思ってる俺には役に立つ内容だ。
[ 2007/10/26 20:03 ] [ 編集 ]
情報の速さだけならすろ天のがマシ。
それはともかく、誰かが「間違ってたから管理人に責任をとれ」なんて言ってるか?
ただ間違ってるから修正をしてと言ってるだけだろ?
管理人のやり方が気に食わないなんても言ってないのに、見に来るなってのはひどくないかい?
見えない敵を作り出して戦ってるようにしか見えないよ。
[ 2007/10/26 21:05 ] [ 編集 ]
なんか色々見にくくなった
[ 2007/10/26 21:25 ] [ 編集 ]
むしろ今までが作り話。
[ 2007/10/26 23:05 ] [ 編集 ]
文句あるなら自分で作れば?
といいたくなるような戯言ばかりですね。
[ 2007/10/27 00:05 ] [ 編集 ]
下がバタバタしてますが…http://blog66.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">皆さんこのサイト楽しんでますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">まぁ、いいや。純粋に『吉宗』楽しみだな~1月21日かぁ~楽しみだな~。北斗は、やり方忘れちゃいましたのでたぶんやらない感じです。完全告知型機種って色々でたんだけど…。次々と、なくなってる感じがしませんかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">(ネジネジは別として)やっぱりダメなのかねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/10/27 03:00 ] [ 編集 ]
女子大生日常ブログにしてくれw
管理人スロ辞めたの?
[ 2007/10/27 05:58 ] [ 編集 ]
煽り耐性のない奴ばかりだな
何でスルーできないんだ?
[ 2007/10/27 07:54 ] [ 編集 ]
無限ART突入契機についてですが、【某サイトに2択10枚役不成立】って書いてあって、これゎ本当なのか?本当だったら全部取りこぼしても入るのか?教えて下さい(´Д`)お願いしますm(__)m
[ 2007/10/27 10:44 ] [ 編集 ]
コメントしないん?
[ 2007/10/27 12:14 ] [ 編集 ]
荒れてるからコメントしないんだって。
更新が遅かったりするのも荒れる一因だからさっさとコメントすりゃいいのに。
承認して放置じゃあまりにもなぁ……
[ 2007/10/27 14:30 ] [ 編集 ]
質問しても正しい解答をするまでに一週間以上かかります。
[ 2007/10/27 15:04 ] [ 編集 ]
成立と入賞の違いをきちんと理解することだよ。
[ 2007/10/27 15:06 ] [ 編集 ]
2択突忍出現せずでゲージMAX扱い
[ 2007/10/27 15:08 ] [ 編集 ]
戦国
全部とりこぼしても意味がない、そもそも意図的にはとりこぼせないし
2択が一度も発生しなければゲージ五個と同じ、ベルでの点灯は関係なし
高確時に限って無限確定、低確時はその限りじゃない
[ 2007/10/28 07:20 ] [ 編集 ]
Q.BIGでゲージMAXは無限確定?
A.いいえ、高確時+ゲージMAXで無限確定。

Q.BIGで2択突忍出現せずは無限確定?
A.ゲージMAX扱いなので、高確+2択突忍出現せずで無限確定。
[ 2007/10/28 07:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/28 16:27 ] [ 編集 ]
マダ~?
[ 2007/10/28 16:58 ] [ 編集 ]
昔は良かった…
いまよりは更新してた
[ 2007/10/28 18:23 ] [ 編集 ]
結局10月は稼働ナシだな
[ 2007/10/28 20:24 ] [ 編集 ]
エナれwwwwwwwwww
[ 2007/10/28 21:30 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)
[ 2007/10/28 21:51 ] [ 編集 ]
戦国無双でレバーONで画面フラッシュー>各リールフラッシュしながらリプ、リプ、チェリーってボーナス確定じゃないの?おかげで借金増えちゃったよ(>_<。)
教えて!!
[ 2007/10/29 23:31 ] [ 編集 ]
批判、中傷おおいですが気にぜずエナがんばりましょう
[ 2007/10/30 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


