スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2027 無限ART 変更判別 

巷で噂の2027無限ARTの詳細です。
2027は稀にバトルモードが上限であるはずの3060Gを超え、閉店まで続くという現象があります。
これは無限ARTと言われ、以前のアストロ球団のように仕様なのかバグなのかがはっきりしてませんでしたが、無限ARTの突入条件が判明したそうです。

無限ARTの突入契機はバトルモードが800G以上継続中の時に単独JAC(1/16384)を引く事だそうです。
この際に、ナビ無しでハズレorナビ有りでリプレイが発生するそうです。

相当低い確率ですけど、やっぱり2027は夢がありますね★


次は2027の設定判別に使えそうな話題。

2027の通常時の10枚役ナビの発生の仕方で変判ができるというもの。
昔の純A機の小役高確率・低確率のようにコイン持ちを一定に保つ為、内部で10枚役のナビ高確率・低確率状態があるそうです。
そしてこの10枚役ナビの状態は設定変更でリセットされ、更に50%でナビ高確率状態に移行します。
これを利用し、前日に10枚役をわざと外して内部を10枚役ナビ高確率状態にしておき、翌日の10枚役ナビの発生具合で変判するといもの。
純A時代にあったクロスカウンター打法と同じですね。

具体的には平均134枚程消化したところで10枚役ナビが発生するそうなので、前日10枚役を外しながら3000円程度を飲ませてナビ高確率状態にしておき、翌日の10枚役の出方を伺う。
10枚役ナビがすぐに発生→据えor変更
10枚役ナビがすぐに発生せず、3000円程度投資したところで発生→ナビ高確率状態がリセットされているので変更
となります。

これ以外でも使える状況がありそうなので、設定変更時の挙動は覚えておいて損はなさそう。
少ない投資で早く見切る事ができますしね★


ちなみにこれらはあくまで噂話ですので、信じるかどうかは各自に任せます。
確認する術もありませんしね(・∀・;)


ちなみに2027のゴトについて以前質問を受けたので。
ART終了時の潜水艦が浮上している画面で、台を開けてあるボタンを押せば再度ARTに突入するそうです。
勿論ホールでは使えませんし、使っちゃいけません(・∀・;)


それと2027の設定判別ツールをテストとして設置してみました。
JAC回数とJAC中の姉妹・マスター・ペンタの出現回数を入力すれば設定が表示されるというものです。
よろしければ使ってみて、使い勝手を報告していただけたらありがたいです★

enare52027

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


どこからの情報ですか?
[ 2007/10/22 17:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
1225さんに騙されるところでした。
[ 2007/10/22 18:02 ] [ 編集 ]
2chの情報じゃね?
jac成立してるのに単独jacを引くとはどういうこと?
[ 2007/10/22 18:41 ] [ 編集 ]
真偽が確かなら未だしも、真偽不明なものを断言するのもどうかと思う。
[ 2007/10/22 19:12 ] [ 編集 ]
そろそろ実戦を...。
[ 2007/10/22 21:22 ] [ 編集 ]
5号機の特性上、ボーナス成立後は、フラグがかわりボーナスフラグが消滅します。
ART中の、点等REP、ナビなし子役は普通に出ますよ。
一度無限に入ったときは、1300Gのときに19Gのセットが選ばれて、1320G目にエンディングが始まりそのまま無限でした。
[ 2007/10/23 04:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/23 08:49 ] [ 編集 ]
あくまで噂話。
別に断言している訳では無いだろ
[ 2007/10/23 17:58 ] [ 編集 ]
つーか、ソースは?
[ 2007/10/23 20:35 ] [ 編集 ]
あくまで噂話~の下り指摘されてのは後付けだろ?
もともとそう書いてたなら最初に詳細なんて書かないはずだし。
[ 2007/10/23 20:55 ] [ 編集 ]
五号機でボーナスフラグ消滅はできませんwwww
[ 2007/10/24 00:07 ] [ 編集 ]
戦国の慶次高確4個とかの話も、調べてみたら管理人が嘘言ってるじゃねーか!
[ 2007/10/24 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/24 01:15 ] [ 編集 ]
また2chで仕入れたネタか
[ 2007/10/24 02:48 ] [ 編集 ]
嘘を嘘と見抜けない(ry
[ 2007/10/24 08:08 ] [ 編集 ]
ねーよwww
[ 2007/10/24 09:11 ] [ 編集 ]
2chで拾ってきた情報を適当に言うのはいいですが、ついでに宣伝していくのはウザイからやめて下さい。
このサイト名が挙がるといつも荒れて困ります。
[ 2007/10/24 11:21 ] [ 編集 ]
イロイロ忙しいだろうに更新お疲れ様です(^o^)疲れてると思いますが、回りを気にしないで自己中でいきましょーp(^^)q
[ 2007/10/25 12:24 ] [ 編集 ]
自己中すぎるのも問題。
それを助長する奴も問題。
[ 2007/10/25 12:49 ] [ 編集 ]
とりあえずエナれw
[ 2007/10/25 13:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/25 20:33 ] [ 編集 ]
完全にボロ出ちゃった感あるね。更新も全然しなくなったし、そろそろこのサイトも閉鎖かね
[ 2007/10/25 21:47 ] [ 編集 ]
これブログですよね?
日記は誰だって自由に書くでしょ
[ 2007/10/26 03:42 ] [ 編集 ]
自分一人しか見ない日記とブログは別物。
[ 2007/10/26 10:48 ] [ 編集 ]
ブログを調べてみたら書く方もコメントする方も自由らしいですが。
やってることは日記と同じでしょ
[ 2007/10/26 19:24 ] [ 編集 ]
日記にコメントは付くか?
日記は自分以外の目に触れるか?
本当にブログは自由かい?
調べてきたとかじゃなく、どう見ても別物。
[ 2007/10/26 21:23 ] [ 編集 ]
実際に人の日記を読むことはある。これはURLを指定して見ている。
日記を読んだらだめだしや感想をいったりいわなかったり。これはコメントとして残すか残さないか。置き換えてるだけでは?
[ 2007/10/28 02:19 ] [ 編集 ]
日記は誰だって自由に書くからブログだって自由だろ?って言ってることからおかしいのに気付よ!
人に見てもらうのを目的に書わけだろ?
[ 2007/10/28 07:49 ] [ 編集 ]
でも束縛されず自分の空間で書くでしょが。見てもらう意志が強いか弱いかなんてその人次第。ミクシイって知ってますか?あれは日記でありブログでもあると思うんですが
[ 2007/10/28 12:27 ] [ 編集 ]
そういう脳みそだからミクシィのやつは頭が悪いって言われるんだよ。
何でもかんでも自由に書いて挙げ句の果てには犯罪自慢。
知られてまずいようなことから何から何まで考えずに書いてるだろ?
誰でも見れるところでそんな事書かずに日記にでも書いとけ。
[ 2007/10/28 13:59 ] [ 編集 ]
>ミクシイって知ってますか

犯罪者集団だろ?
[ 2007/10/28 14:09 ] [ 編集 ]
日記ならサボらないでください><
[ 2007/10/28 14:33 ] [ 編集 ]
よく考えてください。誰にも見られたくないなら記録は残さない。そもそも閲覧を認証しない。書く書かないも自分の自由。マイナス思考は結構ですが犯罪はしてないです。
言葉の意味理解してから使って
[ 2007/10/28 19:00 ] [ 編集 ]
どっちもアホ
[ 2007/10/28 19:02 ] [ 編集 ]
何にも知らないなら例を挙げるな
[ 2007/10/28 19:03 ] [ 編集 ]
犯罪自慢

炎上

退会

こんなやつが多すぎる。
[ 2007/10/28 19:05 ] [ 編集 ]
記録は残さない?閲覧の承認をしない?
あいつらのやってることは犯罪自慢、ばれたら全部消して退会。
記録なんか一度書けば魚拓で全部とれる、公開した時点で記録されるようなもの。
閲覧の承認も事がばれたあと、程度が低すぎる。
[ 2007/10/28 19:15 ] [ 編集 ]
言葉の意味?犯罪自慢は犯罪をしないとできないよな?
何が言いたいのかさっぱり分からん
[ 2007/10/28 19:17 ] [ 編集 ]
ここでやるようなことじゃねぇ
[ 2007/10/28 19:19 ] [ 編集 ]
悪徳商法に引っかかった奴がほんとにいたとは・・・
[ 2007/10/28 21:24 ] [ 編集 ]
同一人物でおなじことばっか書くなよ
[ 2007/10/29 01:18 ] [ 編集 ]
まぁ言ってることは間違ってない
[ 2007/10/29 15:25 ] [ 編集 ]
ブログ=他人に見てもらう日記
[ 2007/10/30 04:34 ] [ 編集 ]
ここ、好きなのに荒れてる・・・
信じないならスルーすればいいやん・・・

こんなんでこのブログ終わったりするの、めっちゃ悲しいです。

しかも荒らすも話それてるし、なにがしたいのやら・・・
[ 2007/11/01 02:52 ] [ 編集 ]
ここがキライならスルーして。

俺は好き。
見たいから見てるし、見たくなかったら無視してほしいです。

指摘はいいと思うけど、ケンカごしとかなら荒れるから言わない方がいい。
[ 2007/11/01 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


