スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月22日 実践 

更新遅れてすみません、彩ですm(*u。u)m
では22日の実践日記書いていきまーす★

22日は新台入れ替えの日+熱めの全体イベ★
最初はネオフルーツチャンスを狙おうと思ってたんだけど、調べてたら6でも割103%程度だそうで…。
というわけで普通に5号機狙いで行く事にしました★
一番の狙いはアクアビーナス!
で、抽選のクジ引いたんだけど…60番(´・ω・`)
これじゃ新台は座れないだろうなー…。
寝てないから凄く眠い…(笑

人気blogランキングへ
やっぱり無理でした(笑
メールによると全台リセット確定だそうなので、とりあえずリセモから攻めて行く事に。

【麻雀物語】前日爆死 リセモ
この店は上げが多いので、とりあえず前日爆死台の上げリセモから
何も引かずにスルー(´Д⊂
島全体見ると、約3割程がリセモにひっかかってる。
1で128に50%程度で当たるから、まぁ皆のちょっと引き弱って事で全台リセモは本当なのかな…。
-4000円

【主役は銭形】前日爆死 リセモ
同じく上げリセモ狙いで。
全く何も引かずに181スルー(´・ω・`)
島全体を見ると、リセモで当たってる台は約1割程…これはちょっと怪しい。
-7000円

【ジャイアントパルサー】×3 リセモ
ジャイパルのカニ歩き★
3台リセモ打ったけど、全部スルー…。
というか演出見ててもリセモの臭いが全くしない…。
リセならハズレ時の蓮と波紋がもっときてもいいような…。
島全体を見ると、当たってる台は…えーっと…2割程…?
スト有りなら1でも7割近くリセモで当たるはずだし、これは怪しい!
多分全台リセットはガセですね…微妙なガセするなヽ(`Д´)ノ
-6000円


イベント自体は熱いはずだし、設定のわかりやすい秘宝伝でも試してみようかな…

【秘宝伝】前日前々日爆死台
とりあえず上げ狙いから
3000円投資したところで、全体イベで大した根拠も無く高設定探しちゃ駄目だと我に返るΣ( ;゚O)
朝から行くの久しぶりすぎて、朝の稼動の仕方忘れてます(笑
-3000円


全台リセがガセなら、逆に末を視野に入れたエナだ!ヽ(`Д´)ノ

【主役は銭形】ノーボーナス594?
これは4000円でチェリーからZTでヒット!
そのまま181スルーでヤメ
結局末かリセだったかはわからず仕舞い…
+4000円

【100萬トン】ノーボーナス541?
REG天も余裕で突き抜けて、投資16000円でやっとヒット…(´・ω・`)
ほぼ最大天井じゃないか(´・ω・`)
怖いのでBIGは全部逆押しで消化!
そのまま128スルー…
-12000円

【ガッツだ!森の石松】685?
1100Gくらいでやっと内部高確からHIT!→REG(´・ω・`)
ガッツゲームでチェリー引いて、高確から再度HIT→BIG(`・ω・´)
そこから何も無く100G程スルーでヤメ
-9000円

【サンダースペシャルV】新台 285?
今日の新台★
とはいっても、どうも6には見えない…
トントンのG数は超えてるし、さすがに新台で1は無いだろうからとりあえず当たるまで打ってみる。
昔のサンダーを打った事がないから懐かしくとも何とも無いし、全く面白くない(笑
1000円でCT引いて即ヤメ
+4000円

【押忍!番長】696?
ほぼ天井でREG…今日は大負けしてる…。・゚・(ノД`)・゚・。
何とか天国に移行してくれてそこからBIG2連で終了
最近1G連全くしないなぁ…
-1000円

【CRゴジラ】新台
打つ台が無いのでパチンコの新台空いたから座ってみる
ボーダーも何も知らないけどちょっと試し打ち…
18/1K程しか回らないのでヤメ
こんな釘でボーダーもクソもあるかヽ(`Д´)ノ
-2000円

【ダブルバービックウェーブ】新台 96?
これも新台★
とはいっても天井2000やら割低いやらの情報を聞いてて全く打つ気が起こらない(笑
とりあえずゾロ目過ぎの118まで回してヤメ
-1000円

【サンダースペシャルV】新台 高設定?
さっき打ったサンダーとは違って、こっちはちょっと高設定の予感★
にしてもこれ設定読みずらいなぁ…。
BIGとCT合わせて3回程引いて、海を見つけたのでヤメ
+8000円

【海物語】401?
わずかな望みを海に…何とか爆連して!
700G程でHB引いて、10GですぐHB! そしてサム(゜∀゜)!!
更にHB→HB→HBときてNBで転落終了★
サム男前!(´ー`*)。・:*:
+50000円

【アクアビーナス】新台 高設定?
これまた新台★
これは合成は6以上だし、設定入ってるでしょ!
ぶん回しー★
にしても液晶無い台は退屈だ…眠すぎてまともに打てない(笑
2000G程打ってたけど、前々増えないしリプ5連ガセるしヽ(`Д´)ノ
好きな超お父さんの高設定くさい台見つけたので移動★
±0

【超お父さん】高設定?
これも合成的には6をはるかに超えてる★
液晶あるし、そんなに眠くはならないでしょー(笑
10000円投資したとこで何も来ず、スパイダーマンの高設定濃厚台が空いたので移動★
-10000円

【スパイダーマン】高設定?
今日はスパイダーマンは1/2でMAXだそうで。
合成も6以上だし、これは高設定濃厚!
残り90分しかないですけど、ツッパします★
MB→飲まれ→MB→RT中BB→飲まれのグダグダな展開…(´・ω・`)
残り20分切ったのでヤメ、増えなかったヽ(`Д´)ノ
±0

【パチスロだよ黄門ちゃま】3?
何故か3ヤメの黄門が落ちてる!
とりあえず急いでゾーン消化ヽ(`Д´)ノ
ふと気になって履歴確認してみると…この独特な履歴は…設定6…(・∀・;)
そりゃ3ヤメしますね(笑 途中でヤメ
-2000円

【ジャグラー】高設定?
合成的に高設定★
ラスト10分でペカれーヽ(`Д´)ノ
無反応(´・ω・`)
-4000円


稼働時間 10.5時間
Total +5000円


何とか海のおかげでプラス域に持ってこれた…
にしても朝からエナは凄い疲れます、何回台移動した事か(笑
やっぱり私は夕方からの稼動が性に合ってると感じました★
とにかくこの日は疲れました…


ENARE

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


単なる乱れ打ちじゃんww
[ 2006/12/25 02:31 ] [ 編集 ]
楽しく見させてもらってますけど、管理人さんが勝つ時ってほとんど海の爆連ですね。立ち回り的には微妙に参考に…なるのかな?
負けまくりの俺よりは絶対ましだけど。
[ 2006/12/25 02:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 05:14 ] [ 編集 ]
お初です。えっとエナは朝が一番いいと思いますが…。閉店0ヤメとか。天井までとリセモの回転数が同じ位とか。パチ屋は基本置きだから、馬○がリセモ狙いで回してくれてるとか。まっ、人それぞれかな。夕方からなら、疲労伝説いいんじゃない?かなりおいしいよ~。
生意気スマソ。
[ 2006/12/25 05:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 09:21 ] [ 編集 ]
ご連絡ありがとうございました!

http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/148/
にてリンク完了済みです。

今後とも宜しくお願いします。
[ 2006/12/25 10:07 ] [ 編集 ]
メッセージありがとうございます(´▽`*)
全台リセなんてガセならすぐばれますよねw
ほんとならめんその乱れうちがしたいです(・_・*ヘ)
[ 2006/12/25 19:36 ] [ 編集 ]
ななしさん>
この日の立ち回りはひどかったです…
正直書いてて嫌になりました(笑

負け組さん>
今月の収支は海が半分近くを占めてますけど、他の台でもちょろちょろ勝ってますよ★
参考になるかはわかりませんが(・∀・;)

サブさん>
朝一は確かにおいしいんですけど、朝一のエナをし終わった昼くらいから夕方までは稼動があまり無くてエナできないんですよね(・∀・;)
ガロウチャンス狙いはたまにしてますよー★

パチンコ・スロット攻略の達人さん>
リンク確認しました★
よろしくお願いしますm(*u。u)m

こびさん>
メンソのリセはおいしいですよね★
朝一1Gで稲妻予告来た事あります(笑
[ 2006/12/26 00:49 ] [ 編集 ]
これが立ち回りですか?

エナで稼ぐなら朝一が一番重要じゃないですか?
[ 2006/12/28 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


