スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ドン 北斗の拳2J 

期待の赤ドン、軽くスペックが出てたので紹介してみます★


BIG 純増約370枚+ARTチャンスタイム

ARTチャンスタイムはベルでART、チェリーで終了
チェリーのナビ回数分だけチェリーハズシで延命可能
ハズシは3連ドン狙い

ARTは33Gで純増約1枚/G
ART終了後は再度ARTチャンスタイムに移行

BIG演出はドン、葉月、親方から選択
チェリーナビ獲得時の告知が異なる

1200G以降の三尺玉成立で天井ART突入

機会割は95% 103% 111% 118%の4段階


1回のBIGの期待値はART含むと純増平均600枚近く、設定Hだと純増平均800枚近いそうです。
システムはまんま、モエるまりんバトるって感じですね。
それと液晶に鉢巻リール搭載、始動したらアツイらしい(・∀・;)
天井機能があるのが意外でした★
見る限り相当ボーナス確率は悪そうだし、導入店舗は多いだろうから意外と青ドンに継ぐエナ機になるかも?
ホールデビューは12月の予定なので楽しみですね★


それと北斗の拳2Jという機種が発売予定らしいです、予定は年内。
液晶、リール等はそのまんまでスペックだけ違う仕様だそうです。
RTが増える仕様になっていて、6の機会割が115%程になっているとか。
最初からこれが出てれば叩かれる事も無かっただろうに(´・ω・`)

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/10/13 18:48 ] [ 編集 ]
北斗の失敗作はてっきりまたサミタにいくのかとおもってたけどでるんだね~
初うち42連で500ゲーム完走で200枚だった以来まともにうってなかったから楽しみかも。
萌えるマリンもシステム的にはありだとおもってたから中々おもしろいかもね~
[ 2007/10/13 19:14 ] [ 編集 ]
どうもこんばんわ!初コメントです!

記事を見ていたら興奮してきましたw

赤ドン=大花復活

北斗2J=北斗旋風再来

でしょうか!?

ああ、導入まで待ちきれませんw
楽しみで仕方ないです^^
[ 2007/10/13 23:32 ] [ 編集 ]
北斗2は、なんでhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">でたんでしょうか?Sammy様の考えが、さっぱり理解できませんが…。増えるRTになってもホール側は、そのまま高設定入れてくれますかね~http://blog66.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">話しは変わりますが最近、稼動率がすご~くhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">少ないのはhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">何故でしょうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">ブログ楽しみで毎日見ちゃってますよ~。頑張ってくださ~い。
[ 2007/10/14 22:31 ] [ 編集 ]
なんで北斗にこだわるかな~産業廃棄物と化した2Gをリサイクルするんかな?
[ 2007/10/14 23:09 ] [ 編集 ]
メーカーとしては売れればいいんだから店が高設定うんぬんは一切関係なし#売るためには人気のある物を作ればいいんだから、北斗乱用伝説なわけだね。北斗2でも打つマニアは意外に多いからさ。
[ 2007/10/15 01:56 ] [ 編集 ]
お初ですm(__)m
なんで北斗はそのまま出すんですかね?常識的に考えて悪いとこ全て直すのが当たり前だと思うんですが…。
主役がケンシロウではない→ケンシロウに戻す
全員の顔がかなりきもい→初代に近付ける
たったこれだけで北斗旋風巻き起こせますね。開発者は何も分かってない。
[ 2007/10/15 18:44 ] [ 編集 ]
2027のハイエナ、かなりうまーだよー。
意外とみんなやってないんだよねー。
時間効率悪いのが難点だけど~時間気にしなかったら勝率かなり高いよ。
[ 2007/10/15 19:34 ] [ 編集 ]
マリンバトルのシステムを使うのは良いけど、重複はどうにかしてほしい。基本的にチェリー重複の割合が高い台は好きじゃない。仮面ライダーとか……。でも客付きは良くなりそうだからエナの期待大。
[ 2007/10/15 22:28 ] [ 編集 ]
彩たんは、普段稼働してないとき何してんの?
飲みとか買い物?
[ 2007/10/17 20:19 ] [ 編集 ]
↓よく似た質問してるやつたまにいるけど…
それ聞いて君は何がうれしいんだい?どうしたいの?ほんといつも疑問。
[ 2007/10/17 23:10 ] [ 編集 ]
めっきり更新が少なくなってきたね。エナってのはあまり好きじゃないけど少し時間が空いた時とか楽しみにしてたのに。時代の流れだねぇhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/10/17 23:38 ] [ 編集 ]
団長さん>
ありがとうございます★

おじーるさん>
出るみたいですね★
継続しても当たらない限り減るのはちょっと辛いですからね(・∀・;)

POGGIさん>
有り得ますね★
両方とも5号機の立ち回りに大きく影響するのは間違いないと思いますよヽ( ・∀・)ノ

アイスルさん>
とりあえずメーカー側はホールに台が売れたらそれでいいので、あんまり打ち手の事は気にしてないのかな?(・∀・;)
稼働率が低いのはエナがしにくくなったせいです(´Д⊂

かいさん>
どうするんでしょうね?
ホールとしては同じ演出の台は2種類も要らないわけですし…。

名無しさん>
北斗2は演出面は決して悪くないと思うんですけどね。
割さえあれば…って思ってる人はきっと多いはず★

自宅警備員さん>
主役がラオウなのは声優の問題だと聞いた事があります。
気づいてる人も多いと思いますが、SEからケンシロウの声が違う人になってます。
理由はわかりません(・∀・;)

ぷんさん>
かなり美味しいらしいですねー。
カウンターエナれるのに本当変えて欲しいなぁ…

M2さん>
エナの期待はできそうですね★
ARTパンクの救済もあれば尚更エナできそう…。

彩ファンさん>
学校とかも結構行ってますね★

エレコの滑りさん>
エナの時代がまた復活して欲しいです…。
稼動が少ないとやっぱり更新ペースも鈍りますね(・∀・;)
[ 2007/10/18 11:59 ] [ 編集 ]
初めまして♪スロ好きです♪赤ドンの情報が知りたくて!!
先日ダーが持っていたパチスロ必勝ガイド極をチラ見。
大花火状態だったので、とっても気になっていました。
118%って凄いですねぇ!!
是非また遊びに来ます♪
[ 2007/10/18 22:59 ] [ 編集 ]
早く打ちたいです。やはり、朝一で高設定だったら今日一日ハッピーな一日になるなぁ!とどきどきしながら打てるだけで全然違いますね!今の機械割りでも打っている人もいるから演出とかは良いのでしょうね?それなりに導入されると思いますが、近くのホールで導入されて欲しいです。でも、初代北斗みたいにパチンコユーザーやにわかユーザーを取り込むためには目押しが要らないスペックが必要ですね。
[ 2007/10/21 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


