スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/23稼動 青ドン 

久しぶりに稼動に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
メールヒントから全6(H)機種が青ドンかデビルメイクライ3と判断★
出来ればデビルメイクライに座りたいけど、クジ番が微妙なので埋まるのが遅い青ドンの島に走ります。


ブログランキング
 ENARE ENARE5
無事青ドンに着席★
前日チェックしてないから、とりあえずちょっとでも天井が低いように前日REGで終わりの台を確保しました。


青ドン
投資5000円で単独ドン★
このBIG中に初めてV字花火、ちょっと期待…。
30Gで再度単独ドン。
10GでREG、168Gで氷重複BIGとモリモリ増えていきなり+1000枚程。
そしてここら辺で、隣の台に3連ドン花火が出現してるのを目撃!
全台最高の島は青ドンの可能性が高まってきました★
こりゃ発表までツッパしかないかな?

そう決めた矢先に700ハマリBIG(´・ω・`)
次も700ハマリ、全飲まれで追加投資(´Д⊂
しかもREG…。
怖いけどまだまだわからないし、突っ張るしか無いよね(´・ω・`)

追加10000円投資してからやっと軌道に乗り始めてジワジワ増加。
+2000枚くらいまで増えたところで私の台にも3連花火登場ヽ(*´∀`)ノ
閉店までツッパ確定(`・ω・´)

途中ハマったけど、何とか機械割り程度に出てくれて+3000枚程で閉店終了。
ミニリールでフルウェイトはとにかく疲れました…。


8292G BIG29(1/285.9) REG13(1/637.8)
単独ドン 9回(1/921.3)
+3281枚

数える小役が無いので、久しぶりに履歴メモって見ました★


205 ドン 単独  投資5K
32  ドン 単独
10  REG
168 ドン 平氷
656 赤7
731 REG     投資2K
262 ドン 平氷  投資6K
498 赤7     投資4K
40  赤7
344 ドン 斜氷
49  ドン 斜氷
492 ドン 単独
75  ドン 単独
8  赤7
80  赤7
123 REG
131 ドン 単独
87  REG
47  赤7
129 REG
568 REG
319 ドン 斜氷
740 ドン 斜氷
52  ドン 平氷
64  ドン 斜氷
74  ドン 単独
50  REG
131 ドン 平氷
42  REG
90  REG
22  ドン 赤チェリー
4  REG
109 REG
364 赤7
295 REG
8  赤7
71  ドン 単独
57  ドン 単独
381 ドン 単独
105 REG
224 ドン 平氷
66  ドン 平氷
289 ヤメ

+49000円


稼働時間 12時間
Total +49000円


久々の最高設定ツモ★
3連花火はどんな札よりも信頼できるって事でヽ(*´∀`)ノ


ブログランキング

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


はぁ~、心が強いですね。ボクはBB後の再投資はそうとう条件良くないとできません。2回目の再投資で呑まれてやめてきます。要するにスランプグラフの最低辺。チキンですから~
6番目のボーナスは赤7ではなくREGですよね?
[ 2007/08/24 18:06 ] [ 編集 ]
青ドンはなぜか荒れますねぇ~(´ー`)〃 僕だったらヘタレヤメしてしまいますわ。最初に波に乗れないとなかなか終日は打てないです。
[ 2007/08/24 19:40 ] [ 編集 ]
6ツモおめ!
先日戦国無双の1002ハマりが拾えた!まぁ1030くらいでビジひいて天井の恩恵は受けられず…
で、ラッシュ入って30くらいでレジ。信長に負けたけど台枠青く光ってやたらリプレイそろうからRTかと思って30くらい打ってたら変なヤツ出てきてラッシュ入った。
そのラッシュが600くらい続いてレジ。一撃1000枚程でした。
後は、家スロのめんそーれでクラッシュした。
[ 2007/08/24 20:19 ] [ 編集 ]
青ドンは設定が4段階なので、けっこう甘いと僕は思ってます。

けっこう打ち込んでますが、設定もけっこうわかりやすいですし
[ 2007/08/24 21:11 ] [ 編集 ]
いやぁ 飲まれてからの逆転おめでとうございます。
青ドンは俺のMHじゃ人気あってアフター5じゃ低設定しかおちてない。
このデータを参考にがんばってみます。
[ 2007/08/24 21:39 ] [ 編集 ]
左リール暖簾狙いですか?
赤チェリー狙いだと単独青ドン引いたとおもいがちですが結構桃チェリーこぼしの同時当選ありますよ!
[ 2007/08/25 01:22 ] [ 編集 ]
おめでとうございますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">青ドンHi羨ましいですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">

でも設定看破はある程度打ち切らないと難しそうですね…

わたしも今日シェイク⑥打てましたが、打ち始めは700弱ハマってました…

お互い頑張りましょhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/08/25 01:26 ] [ 編集 ]
青ドンおめおめ!
おいらも青ドンのHは何回も打ってるけれど、オール(全)以外は絶対探せないよね。
設定も分かりにくく、正直、天井以外使えない台(笑)
おいらの場合、経験上、オール狙いで、オール濃厚な時でもマイホなんかガセが混ざってきてる感じがしてきてるんで、できるだけ合算が良い台、三連が上がった台、V字が良く出る台にしか座らない等、他の機種よりシビアに立ち回ってます。
[ 2007/08/25 01:47 ] [ 編集 ]
ENAREのサンダーの機械割が間違ってますよ
たとえば600からで1246円になってて設定1の合成が1/224なんで平均消化224ゲームで算出すると
1246/20/3/224+1=109.3%になります
[ 2007/08/25 13:40 ] [ 編集 ]
>>ヨシオさん
RT時の機械割を見れば分かると思いますが、この機械割の算出方法は
リプレイ時のOUTを0、次ゲームのINを0として計算した値です
もともとは2chのサンダースレでシミュされていたものを、ここの管理人が転載しているもの
だから本人は間違っていると言われても、分からないかと…
[ 2007/08/25 15:05 ] [ 編集 ]
平均消化ゲームだけでなくボーナス時のイン枚数も考慮しないと正確な機械割は出ませんよ
[ 2007/08/25 15:07 ] [ 編集 ]
青ドンH設定って言われても3連ドンがなかなか出ないしガセイベ多い。
V字出たら様子見するけど、ほんとに設定入ってるか分からない。
閉店後に設定公開してくれたらいいのに。
何はともあれ、明るい話題(稼働)ありがと。
[ 2007/08/25 19:43 ] [ 編集 ]
普段は0Gヤメなのに、今日は289Gまで
行ったんですね。訳を知りたいのですが?
今後の参考に。

ところで、どうして自己紹介欄に
女性を思わせる画像が貼られ、
名前も女性っぽいモノにしてあるのですか?
[ 2007/08/26 09:51 ] [ 編集 ]
M2さん>
やっぱり怖いですからね(・∀・;)
さすがに今回は状況が良かったのでヤメませんでしたけど、3連花火見てなかったらヤメてたかも…。
REGでした、修正しておきました★

オヤジさん>
最初から波に乗って、そのまま行くのが理想ですよねぇ。
5号機といえどもそんなに安定しないですよね。

かいさん>
RTからラッシュへの昇格ってあるんですね。
戦国無双打ちたいけど導入が全くない…。

ダイさん>
1の割も高いし、甘い機種の部類ですよね。
設定はちょっと私にはわかりにくいかなぁと思いますけど(・∀・;)

三連Vさん>
エナも全然落ちてないんですよね、青ドン。
朝からじゃないと打つ機会あんまりないです(´・ω・`)

魔人さん>
たしか桃チェは赤7としか重複しないので、ドンは単独or重複を見分ける事ができますよ★
赤7は桃チェ重複or単独がわからないですけど…。

ポメさん>
シェイクは合成高いから当たらないと心折れますよね(・∀・;)
コイン持ちがいいとはいえ…やっぱり合成は低くして欲しかった…。

ポポロさん>
わかりにくいですよね、設定…。
3連花火がほぼH確定なのが何よりの救いです。
私も履歴意外の要素から設定推測できる状況じゃないと狙おうとも思いません。

ヨシオさん>
他の方の通り、イン・アウトを考慮しないと正確な機械割りは出ないかなと思います★

紛伽洌さん>
設定公開できる地域ならいいんですけどね…。
実際のところ3連出るまでは設定なんかわかりませんもんね。

名無しさん>
青ドンみたいにRTが弱い台なら、Hを期待できる状況なら弊店まで粘ります。
普段0ヤメなのは設定が期待できないからです★
[ 2007/08/26 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


