スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/8稼動 ゲッターマウス7R 

今日もエナ目的で夕方から稼動★
イベントは6札刺しイベント。
夕方からの発表だから、その台にもうまく座れたらいいな…。

★人気blogランキング★ ENARE ENARE5 エナ台は見つからず。
仕方ないので札刺さる事を祈って高設定狙いの稼動。

ゲッターマウス7R】4858G B16 R23 合成1/124.5
ゲッターマウスの角台。
REG大目のせいで差枚は+1000枚程だけど、合成はかなりいい感じ。
以前から打ってみたかったので初打ち★
開始2Gで角チェから…リールが急に再始動?(・ω・`;o)o
7がビタビタっと止まってブルブル…。
これは当たりでいいんだよね?(・∀・;)
システムは知ってるつもりだけど、急にやられるとやっぱりびっくりする笑
そこからもサクサクっと当たって、合成はHの値に。
差枚は+1000枚程度。
ここから怒涛のREG7連、BIG全然でない(´・ω・`)
合成もチェリーもいいからやめる理由ないけど、出玉が大きく減りました(´Д⊂
しばらくして札台発表、横の台に刺さった(´・ω・`)
刺さると思ったんだけどなぁ…ヤメ。

5899G B18 R31 合成1/120.4
角チェ 17回 1/61.2
中チェ 17回 1/61.2

+6000円


発表タイム中に札刺さりそうな台を物色。
合成がそこそこなシェイク?があったので、座って店員が札刺しに来るのを待つ…。
本当に刺さった(・∀・;)
というわけで稼動、シェイク?初打ち★

シェイク?】6354G B16 R13 合成1/219.1
差枚は+1000枚ほど、もうちょっと出てて欲しかったなぁ。
最初のサボハニからスゴビ入らず、でHIT→REG
しばらくして紫ナビ、なんか熱そうだったので青7狙ってみたら揃ったヽ(*´∀`)ノ→BIG
って…15枚こぼして揃えただけじゃないか…(´Д⊂
スゴビ演出からの当たりも見てみたかった…。
ここから700ハマり(・∀・;)
マジカルハロウィンの札で5000overの台が空いたので移動★

7307G B17 R14 合成1/235.7

サボハニ重複2回 1/476.5
ベル77回 1/12.38

-11000円


マジカルハロウィン
ぱっと見てた感じは6っぽい挙動でした。
差枚は+5000over、これはやるっきゃ無いですね★
投資3000円で高確率からHIT★→REG(´・ω・`)
当然ART抽選はなし…。
飲まれて追加投資3000円…高確率抜けて残り時間が15分を切ったのでヤメ。
まぁ時間きつかったから仕方ないか…。
-5000円


稼働時間 4.5時間
Total -10000円


閉店までの15分間札台をチェックして回ったんですけど、ガセの多い事多い事。
ガセとは言いませんけど、札刺さってて差枚がマイナス域の台が本当多い…。
ちなみに前の男塾のクレオチがガセったのもこの店。
札+合成6↓じゃないと打てないなぁ…。


★人気blogランキング★ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


ちょっと店を信用しすぎでわ?普通考えたら店側も利益が欲しいわけでその店の熱いイベント以外はあまり信用しないほうが(>_<)夕方からは判別が終わり高設定だけ回されるから店側も厳しいかもね(*^^*)なんとかパチンコで回収してスロットに還元してほしいです!長い話申し訳(>_<)
[ 2007/08/09 17:22 ] [ 編集 ]
ひどっ…
[ 2007/08/09 17:34 ] [ 編集 ]
合成6のみ打っていたら負けないと思ってますか?
[ 2007/08/09 18:26 ] [ 編集 ]
札台を空いてる閉店間際だけ打つような人や、発表直前に台確保だけするような人がいるためにガセを混ぜるのは仕方がないことです
結局いつも勝ってる人が打ってしまって、普段負けてる人たちに還元できません
ホール経営も商売です、パチンコ屋はあなたの貯金箱ではありません
いつも勝ってる方、特にあなたのようなハイエナばかりで出玉感を見せてくれない方はあまり嬉しいお客さんじゃありません
そんな方にもこちらから出ていけとは言いませんから、営業方針に不満があるなら来ないでいただけると有り難いです
[ 2007/08/09 19:01 ] [ 編集 ]
店の札なんてほとんど信用しないww
青ドンの桃チェやけど基本は白ナビ出たら桃チェ狙いで十分な気がする。
一応逆押し手順は右リール枠上か上段に七狙い。

チェ七風→ハズレorボーナス

七風氷→中リールに七狙いで風テンパイは風、氷テンパイは氷orボーナス、七テンパイで左に赤チェリー狙い

下段リプ→リプレイ。たまにゲチェナが止まってリプレイもあり

七枠下→左リール桃チェ狙い

って感じでやってます。
詳しい人訂正あればお願いします。
[ 2007/08/09 20:46 ] [ 編集 ]
それはただ共通チェリーを桃チェで取ってるだけじゃないか?
[ 2007/08/09 21:16 ] [ 編集 ]
札は私も全く信用していません。ただそれならば最初のゲッタマをヤメる理由が見当たりません。隣にささった、バケばかりなどででヤメたくなるのはわかりますが、自分が高設定だと踏んで座ってデータがついてくるなら絶対に粘るべき。それで負けたなら仕方ないと思うのが私の立ち回りです。データと自分が信じられないのは、経験不足か立ち回りが確立していないのどちらかでしょう。長文すみません。めげずに頑張って下さい。
[ 2007/08/09 23:11 ] [ 編集 ]
彩ちゃんてスロット知らな過ぎじゃね?
[ 2007/08/09 23:31 ] [ 編集 ]
いつもこのサイト利用してます
批判が多いようですががんばってください
[ 2007/08/09 23:51 ] [ 編集 ]
ゲッタマやめたのは札刺さらなかったらノーチャンスな店だからでしょ。
[ 2007/08/10 01:54 ] [ 編集 ]
ハイエナだけで高設定かなり打ち込んだわけでもないから波読むのが出来ないだけでわ?ほぼゲーム数だけのエナなのでそんなに頭使わなくていいし。
[ 2007/08/10 03:29 ] [ 編集 ]
>波読むのが出来ないだけでわ?
波理論はやめましょう。
笑われますよ。
[ 2007/08/10 06:29 ] [ 編集 ]
5号機のハイエナは難しいやなぁ。。割が良くない分6ぽいなと思っても中々手が出せない。最近は朝一マーベルの設定変更挙動くさい台を終日打ったりやめたりしつつ、視力を低下させているのであった。
[ 2007/08/10 07:28 ] [ 編集 ]
それはハイエナじゃなくただの設定狙い
[ 2007/08/10 08:35 ] [ 編集 ]
かいさんの方法だと共通チェリーを赤で単独を桃で取ってるだけだと思います。
ボクはドンがアップになる演出と金魚掬いの時に変則押しで桃を狙ってます(赤金魚で無ければ)。
中リールに赤7狙って中段停止で氷or共通orボーナス。下段で斜め氷。単独はハズレ目(中段にベル、リプ)からです。
変則押しでの共通チェリーは角だけです、たぶん。
[ 2007/08/10 09:38 ] [ 編集 ]
いろんな批判あるけど、
「~でわ?」って、日本語おかしくね?wwwwww
「~では?」だよねwwwww
批判するなら正しく日本語つかってよwwww
[ 2007/08/10 09:48 ] [ 編集 ]
揚げ足取りが一番くだらないのにね…
[ 2007/08/10 10:16 ] [ 編集 ]
下に書いてある通り共通フラグ時の制御で、もう一方のチェリーを取って小役全取得してるつもりになってるんじゃないかな?
逆のチェリーを狙ってみてそれが本当に単独フラグか、共通フラグか確かめた方がいいのでは?
そもそもかいさんの書き方では、共通時のことが書かれてないので怪しいですが…
普通は出現率とかでおかしいと気付きそうですけどね
[ 2007/08/10 10:22 ] [ 編集 ]
やっぱそうですか…確かに桃チェは断然拾えるんですが赤チェはあまり拾えないですね。
感覚的には順押しよりちょっと赤チェをこもすけど逆に桃チェはほぼ取れるって感じかな。色問わずチェリー奪取回数は順押しより多くなると思います。
後、下の逆押し手順で中段赤チェも一度ありました。
[ 2007/08/10 11:48 ] [ 編集 ]
とは言っても5号機の制御テーブルは各小役につき一つだけ
単独を見抜ける打ち方なら取りこぼさずに完璧に打てているわけだし、見抜けてないなら順押しと同じ
完璧には取れていないが、順押しよりは取れているなんてことはないはずですよ
[ 2007/08/10 14:40 ] [ 編集 ]
マジハロの解析更新ありがとう☆
[ 2007/08/10 15:28 ] [ 編集 ]
このブログ見てていつも思うけど方向違うくね?立ち回りや文字の間違いとかどうでもよくね?まぁ人をつつくの好きなやつはここはスロ関係なので2チャンでやってくれ。これ見てまた対抗してるくやつはよっぽどだな、まぁ俺もそぅだけど。
[ 2007/08/10 16:03 ] [ 編集 ]
wwwww自体日本語じゃないから却下。
[ 2007/08/10 18:54 ] [ 編集 ]
みんな一度サクラのバイトしてみたらいーよ。
6なのに6の数値ででてくれない。5号機なのに低設定がなぜか爆発してる。
よくあることです。
なので合成6座って負けることがあってもおかしくありません。
あと俺が行ってるサクラは店のある程度な設定状況を教えてくれる。
6なのに3000回転とかで6の数値じゃないだけで捨てられていく。その後もちろん誰も座らない。
そんな台がゴロゴロありますよ!
例えば俺は先日デビルを朝イチから打ってて4000回転まで合成300分の1だった。小役の落ちは良好。閉店間際には合成200付近になっていた。2000枚しかでなかったが。
エヴァでも3000回転でB5 R4 だった。通常、ビッグ中の小役、レイチャンスハズレは6の数値。
面白くないので他機種に移動しました。
最後にエヴァは4000枚でてましたよ。
6でもこんなことよくあるんで地元でも恐く打てませんよ
[ 2007/08/10 19:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^

5号機メインになってから自分もかなり苦戦しています。
自分の地域は札差禁止なのですが、
ガセ札はツライですね^^;
店も必死なのがよくわかります(笑)

批判コメも多いようですが、
煽りに負けず、コツコツと期待値積んでいきましょう!
[ 2007/08/10 20:17 ] [ 編集 ]
単独が見抜けて両方完璧に角で取得できるなら、設定1の割が100.9%程度になる
それを考えてると、見抜ける制御にはしてないと思うけどな
[ 2007/08/10 21:19 ] [ 編集 ]
自治厨を批判するつもりはないが、適度に改行くらいしないと読みにくいよ
[ 2007/08/10 23:03 ] [ 編集 ]
サクラやってる人間はやっぱりおかしいな…
[ 2007/08/10 23:04 ] [ 編集 ]
別に1で機械割100超えてもよくない?
&安田サーカスの例のように見抜ける可能性も無きにしもあらず。
[ 2007/08/11 00:03 ] [ 編集 ]
それなら、設定1でも単独チェリーを完璧奪取すれば機械割は100%超え
なんていう絶好の煽り文句と共に、どこかが発表してるはずじゃないか?
通常時の制御なんて解析ですぐに分かるものだよ
[ 2007/08/11 07:38 ] [ 編集 ]
じゃあなんでジャグは誌面で大々的に煽られなかったんだろ(´・ω・`)
&解析なんて液晶付きの今じゃ簡単にわからんから。&雑誌会社は解析なんてしてないから。良い例がガロウ防選択勝率アップ打法。どこの雑誌でも書いてたしょ。会社にガセ流されたわけね。
[ 2007/08/11 13:05 ] [ 編集 ]
誌面でジャグは設定1でも100%を超える、って普通にうたわれてたけどな
大体、液晶がついてるから解析が簡単に分からないって…
あと攻略誌各社が解析を全部メーカーに頼りきってる訳じゃないのにな
餓狼の防御で勝率アップなんてガイドが勝手に言ったのを、ここの管理人とかが正しいと信じてただけじゃないか
ちょっと試せばガセと分かるから誌面には全然乗ってなかったよ、メーカーに騙されてるとか情報を鵜呑みにしすぎ
実際制御テーブルが分からないと、変速押しなんかの全役取得は分からない訳で
青ドンも単独チェリーを完璧に取れるなら、桜姫の三枚役奪取のようにすぐに分かること
あれば発表されたり、すでにどこかで誰かが発見してるはずじゃないか
こんな時期になるまで誰も言っていないってこと自体、フォローできる打ち方がないってことだよ
[ 2007/08/11 14:08 ] [ 編集 ]
彩さんがこのブログで何を伝えたいのかがわかりません。
ブログ公開のメリットはあるんですか?
デメリットはあってもメリットはないと思いますが。
[ 2007/08/11 17:32 ] [ 編集 ]
メリット、デメリットだけでブログの価値を考えちゃダメだよ
まぁ、メリットって言ったらENAREの宣伝と広告収入とかじゃない?
[ 2007/08/11 21:23 ] [ 編集 ]
つーか5号機でハイエナだけで生きていけないだろ!今までエナばかりしてるから勝てないやつがたくさんいるんでしょ。
もはやハイエナブログになってないしね。
[ 2007/08/11 22:07 ] [ 編集 ]
札って夕方にさすのは中間設定が多数じゃない?
21時くらいに刺すのが高設定。もちろん全台刺すわけではない。
俺の地域はこんな感じ。
札台だけ狙ってたらそりゃ勝てないんじゃ…。
店の思うツボな気がする。
[ 2007/08/11 22:11 ] [ 編集 ]
まー他ブログのライバル達含め皆アラシまくっとるな。いい加減アラシ止めないと彩さんブログ辞めちゃうよ。彩さん含む誰だって5号機時代になって模索中やろが。4号機時代に楽にハイエナしてたおまえらアラシも模索中やろ。皆の為に忙しい中書いてくれて楽しましてくれてるのにあほアラシが。おまえら5号機時代になってハイエナが難しくなくなったら彩さんにヤツ当たりか。馬鹿じゃねーのか、おまえらは。失言が続く馬鹿政治家より幼稚やな。
[ 2007/08/12 00:08 ] [ 編集 ]
お前らはバカだ。何がしたい?言ってみろ。くだらない。スロットで勝ちたいのか?荒らしたいのか?頑張って仕事して金稼ぎたいのか?バカは少しは考えろ
[ 2007/08/12 02:15 ] [ 編集 ]
もうみんな働けよ。次世代ニートたち
[ 2007/08/12 02:58 ] [ 編集 ]
メリット・デメリットとか聞いてる人ってそれを聞いてどうしたいんですか?
ブログやめろって言いたいんですか?意味がわからないですよ。
[ 2007/08/12 03:15 ] [ 編集 ]
馬鹿、~か?、ばっかり…
語録が少ないのは分かるが、せめて改行しましょう
[ 2007/08/12 09:08 ] [ 編集 ]
一段とアラシが増えたな。それも悪質なヤツラが…(-_-)たぶん2ch流れの連中だろうが…。パチリングの何人か2chでヤリ玉にあげられてるの最近見て内容に呆れた。管理人もその中に含まれてたからご注意を。てか相手にしないのが一番かな…。
[ 2007/08/12 19:03 ] [ 編集 ]
批判、その批判に反応するやつで、どうでもいいことばかり話題に挙がる…。わざわざ情報提供してくれてるんだから文句言うな(#-_-)。ここが無かったらみんな勝てないんだよ!!
[ 2007/08/12 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


