スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5号機吉宗 真・吉宗(シンヨシムネ5) 

5号機吉宗 真・吉宗(シンヨシムネ5)の話題です。
ネット上でいろいろ情報が交錯してて、皆の期待が高まって来たんだなぁって感じです。
ちょうど5号機北斗の発売前で、嘘スペックとか書かれていた時に似ています(笑
ちなみに「シンヨシムネ5」が検定を通過したのは7/31。
以前記事にした実質リプパン禁止規定は8月?からだそうなので、ギリギリの検定通過。
リプパン方式のハイスペック機である可能性も十分にあります。

まだまだ噂段階でどれが本当の情報かわからないんですけど、ありそうな説のスペックを適当に紹介★


・説1
スーパーBIG 純増約448枚
ノーマルBIG 純増約211枚+RT500G
REG無しという仕様

・説2
3択ベルを使ったマーベルのような爆裂ART機

・説3
スゴビ搭載
BIG純増360枚
小役とボーナスの同時抽選アリ
BIG終了後高確率演出(チャンスゾーン)に突入
高確率演出中の特殊リプレイ入賞で100Gの完走型RTに突入
高確率演出は特定役入賞で終了(ハズシ可能)
RT中の純増枚数1G 0.8?0.9枚
RT中の演出は4人のキャラクターより選べる
RT中に成立したボーナスは選んだキャラクターにより告知方法が異なる
機械割98%?111%


とこんな感じの噂が主力っぽいです。
総じて言える事は、初当たりの重い荒波使用だと言う事。
スゴビもあるし、演出面でも凄い楽しみですね★
ホールデビューは9?10月との事。


おまけ 真・吉宗?

ラスターの「ザ・ドゥーナッツのトンdeピース」という機種です(・∀・;)
いろいろな機種のパクり演出があるそうです、ヒャクマントン以上に思い切ったパクり方…。
何でパクリ機種はブタが主役が多いんだろう…笑

★人気blogランキング★ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ 2007/08/08 18:33 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(7)
ボクの直感では説3が有力です。説1だったらうれしいですが、説2だったら最悪です。マーベルのようなヒキorカン重視のスペックは………。ハイスペック過ぎると店が設定入れなくなるし。バケ50枚とかは勘弁。
[ 2007/08/08 19:16 ] [ 編集 ]
正直天井RTがあればどれでもいいw
ところで青ドンの期待値ってその下にかいてある通常時の打ち方の割?逆押しで桃チェリー拾えるんやがそれで割上がるかな?
[ 2007/08/08 20:39 ] [ 編集 ]
私が聞いた話によると、スゴビ搭載(高確率演出)で、ビッグかスゴビ演出を殿・爺・姫から選べる、みたいな感じだそうです。

シェイクⅡを踏襲してるみたいですね。
そしたら松がメインになるのかな?

今から楽しみです☆
[ 2007/08/08 23:16 ] [ 編集 ]
自分は説3か説1がいいですね。
5号機は5号機なりに遊べる+演出パワーアップというのが一番望ましいです^^
さて、今から楽しみです。
KPEのツインビーのムービーを見ましたがツインビーができるならMGS(メタルギアソリッド)Z.O.EとかKONAMIのゲームタイトルのパチスロを出してもらいたいですね。
KPEにもなにげに期待です。
[ 2007/08/09 00:51 ] [ 編集 ]
テラねらーwww
[ 2007/08/09 05:11 ] [ 編集 ]
今日スロ漫画みてたら8月からリプパン含む機械割での検査になるってのが延期されるみたいでもうしばらく出せるらしいよ。いつまでかはわからんけどね
[ 2007/08/09 11:58 ] [ 編集 ]
M2さん>
あんまりシステムが複雑だと一般受けは厳しいですからねぇ。
吉宗は年配層にも受けてましたから、目押しが必須の台では無いような気もします。

かいさん>
桃チェこぼしで計算した割なので、取れれば若干上がります。
逆押しで桃チェって取れるんですか?

ポメさん>
シェイクに似た感じですね★
演出は4人から選べて、越後屋が追加されてるという噂も…笑

鈴鹿 遼さん>
知らなかったんですけど、ランブルローズもゲームだったみたいですしね。
十分期待できると思います★

名無しさん>
ごめんなさい、テラねらーって何ですか?(・∀・;)

おじーるさん>
知りませんでしたー、初耳です。
となると、今のうちにいっぱい出て欲しいですねー。
[ 2007/08/09 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


