スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月19日 実践 

夕方からの稼動★
今日のイベントは銭型のクレオチイベ
エナには全く関係の無いイベントなので無視で(笑


人気blogランキングへ 【主役は銭形】734?
久しぶりの銭形★
でも銭形全く連しないし、相性悪いです(´Д⊂
何の見せ場もないままとりあえず1000スルー、BIG確定!
ここからどれだけ早くBIG引けるかが勝負ですね…。
1200G程で山盛りチェリー落下からレバオン銭形イム!
特殊チェリー濃厚だしこれはキタでしょヽ( ・∀・)ノ
20G程回してパト郡プラム揃い→プラム揃い「突撃ぃ?!」
何か熱そう!(根拠なし(笑)
BETで美術館→警官0→次元の激寒コースでスルー…(´・ω・`)
そのままタイム終了…(´・ω・`)
熱いチェリーだったし、天井付近のRTが逆に濃厚になりました(´Д⊂
回す事1490G…全く前兆が無いからまさかスト切れ…?
とか疑ってましたけど、無事タイプラから入りました★
既に投資は25000円、何とか連しないと大負けしそう…。
BIG中に適当にポチポチ打ってたら急に、カシャカシャカシャカシャ…
「俺の名はルパン三世」
1G連タイプラ引いた(゚∀゚)!!
助かったぁ…★
消化後3G連スルー、181Gスルーでヤメ
1G連のおかげで大分負債が減りました(´ー`*)。・:*:
-1000円

【シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか】R後95?
何故か95Gで落ちてた★
前の人がゾーンが128Gの機種と間違えたのかな?
170G程でSZからHIT!→REG
これでREG2連になったので、BIG引くまでツッパする事に
200Gくらいで再度SZからBIG
そのまま163Gスルーでヤメ
+4000円

【押忍!番長】前回モードBゾーンでREG 474?
また懲りずにモードB狙い(笑)
900G台のドAゾーンで赤7BIG(´・ω・`)
当然そのまま128Gスルーでヤメ
やっぱり無茶かなこの立ち回り…
-12000円

【南国娘】合成1/140
5号機の日でも無いし大した設定ではないでしょうけど、打つ台無いんです(´Д⊂
全く鳴かず飛ばず…
-6000円

【ジャグラー】BIG1/200 REG1/500
何故かジャグラーに設定が入ってるみたいだったので、狙ってみる事に。
ノーボーナス終了(´・ω・`)
-8000円


稼働時間 4.5時間
Total -23000円


全くダメダメな日でした(´Д⊂
エナ台は全然拾えないし、完全確立系の引きがグダグダ…。
エナ台がめっきり拾えなくなってきました。
他のエナは皆他店行ってくださいヽ(`Д´)ノ


人気blogランキングへ
ENARE

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


自分は朝いち派なのですが夕方からのハイエナ堪能させて

もらいました☆まだエノカナありますか!

行ってみたいですねぇ♪また遊びに来ます!!!

応援ぽちっと!!!
[ 2006/12/20 17:09 ] [ 編集 ]
この時期はホールも回収期だからね。

人も多いしエナはたいへんですねぇ。
[ 2006/12/20 19:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 20:22 ] [ 編集 ]
また懲りずにモードB狙い(笑)
900G台のドAゾーンで赤7BIG(´・ω・`)
なんか寂しいっすなww

ゼニガタって結構奥深くはまっても、711枚でるからいーね
[ 2006/12/20 22:14 ] [ 編集 ]
今日は銭形のハイエナ3台いきましたが全て負けです。
本当に期待値は110%ほどあるのだろうか・・・OTL
[ 2006/12/21 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。おはつです。色々とはじめると面白いですよね~その中から儲かるのでてきますよ。頑張りましょー。私は最近やっと儲けがでてきはじめましたよ。継続は力ですよね♪

応援ぽちです。
[ 2006/12/21 00:58 ] [ 編集 ]
パチスロ攻略情報専門店(禅)さん>
ありがとうございます★
また来てくださいー。
エナカナ楽しいですよね^^

ラオウさん>
やっぱり年末は厳しいですね。
明らかに平均設定が下がってます…。

ツー時さん>
モードB狙い時の初当たりってBIGだと嬉しいような悲しいような…(笑
711枚あればどこからでも逆転できますからね★

masaさん>
ありがとうございます★
どんどん載せちゃってください!
応援ポチしておきまーすヽ( ・∀・)ノ

健人さん>
3台くらいじゃまだまだわかりませんよー★
私は銭形のエナは22台で+69000円になってます!

がりばーさん>
ありがとうございます★
頑張ります!
[ 2006/12/21 01:10 ] [ 編集 ]
銭形は自分も相性悪いです・・・なので銭形は打ってないですσ(^_^;)アセアセ...
最近は秘宝伝とか北斗の高設定っぽいのかはまりを打ってますね
エノカナは見たことないんで打ってみたいです
[ 2006/12/21 08:54 ] [ 編集 ]
いい台がなくなってきましたね~
とゆうよりエナ専用台の闘神雷電が撤去されてしまいました・・・
あの機種ビック後300からでも立ち回れるので
おいしかったんですけどね・・・

すべての台を設定1と仮定してハイエナするのであれば番長は660~打つほうが無難ですねw
まぁ550からでも自分はうちますけどw
[ 2006/12/21 10:15 ] [ 編集 ]
このブログ見た感想


管理人はヒキ強


と思いました。それだけです。
[ 2006/12/21 12:27 ] [ 編集 ]
リアルな体験談が見れてとても楽しかったです。
また見に来ます。
[ 2006/12/21 14:09 ] [ 編集 ]
もんちさん>
エノカナ楽しいですよー!
大量獲得の1G連はたまりません(´ー`*)。・:*:

おじーるさん>
闘神雷電が撤去されましたか…。
確かにあれはおいしかったですねー。

名無しさん>
ありがとうございます★
最近はそのヒキも…(´Д⊂

みそまんさん>
ありがとうございます★
また見に来てくださいー。
[ 2006/12/21 17:10 ] [ 編集 ]
おすばんはどうにもヒキ勝負になりますよね=w=

銭形おもしろいよねー^^ タイプライターでるだけでうれしくなります^^
[ 2006/12/21 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


