スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月18日 実践 がんばれ元気 

5号機期待のエナ機、がんばれ元気
てっきり来週導入かと思ってたんですが、すでに導入されてるようですね。
合成確率が辛いのに、1000ハマリ程度で発動する天井。
天井は純増1.5枚/Gor現状維持。
そしてボーナスからもBIGならART、REGもARTのチャンス。
ARTも次回ボーナスor111Gと…おいしそうな要素がいっぱい★
割は高くないからARTに入る確率とかは低いのかな…?
惜しむらくは設置店が少ない事…。
エナできる環境にいる人は幸せですね。
エナしてみた方はレポートお願いします★

がんばれ元気

?エナ稼動?
今日は夕方からの稼動です★
イベントはバラエティーコーナーが熱いそうな。

★人気blogランキング★ ENARE ENARE5 ドラゴンギャル】 宝玉3 745?
宝玉引かない、RT解除しない(´Д⊂
宝玉3個のままバトル目、もちろん全敗笑
G数は既に1000Gover、内部宝玉もあるかもだし、天井まで回すべきだよねぇ…。
結局宝玉を補充できないまま天井到達(´Д⊂→BIG
-11000円

デビルメイクライ】917?
2000円でワンちゃんを倒してサクッとボーナス★→DB
+5000円

アラジン?エボリューション】923?
久しぶりのアラエボエナ、遠くまで連れていかれたらどうしよう…。
中々3連チェが出ずに、6000円で2個目の3連チェからHIT→REG
REG後、高確ぽくはなかったけど単チェで再度HIT→BIG
高確ぽくなかったので50Gヤメ
後で見たら当たっててそのまま連してたけど、後任者が自力で高確引いたと信じたい(´Д⊂
-1000円

ザキングオブファイターズ2】イベント 合成6↑
イベントで合成6↑、差枚が見れない店なのでちょっと不安ですけど…。
特に見せ場もなく、ジワジワ飲まれて閉店終了。
-3000円


稼働時間 3時間
Total -10000円


エナもうまくいかず(´Д⊂


★人気blogランキング★ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


アラエボ逃したのは痛いですね。
[ 2007/07/26 19:23 ] [ 編集 ]
デビルメイクライのボーナスの揃え方はどうやってます?
ボクは連続演出発展したら
中リールに青7狙い。

1、青7が下段停止で左に青7狙いでテンパイしたら青青青or青青赤。テンパイなしでハズレor?赤?。次ゲームで中リールの赤7の下にあるチェリーを狙って赤7が来ればボーナス。

2、黒が落ちてきたら小役orバケ。

どっかに掲載済みでしたらm(._.)m
2回に1回は告知前に揃います。
[ 2007/07/26 20:06 ] [ 編集 ]
がんばれ元気を期待のエナ機なんて言う人は初めて見たw
仕組みがわかっていれば天井はただのチャレンジファイト、AR111もあることくらい分かるだろうに…
そしてAR突入できなかったときの天井ATは微減、割合から言うと次回AR:AR111:AR引けずにAT=4:16:80くらい
実際あまり期待できないのに勘違いして狙う人がいると困るから注意
[ 2007/07/26 20:12 ] [ 編集 ]
5号機は、ハイエナ台あっても打たないほうがいいような気が最近してきました。

それよりは、毎日高設定狙い、低設定の見切りを早めにつける。高設定の挙動でヘタレやめをしない。ぐらいが重要ですね。
[ 2007/07/26 21:34 ] [ 編集 ]
いろんな店行ってみては?客ほとんどおらん昔ながらの店とか。鬼浜とかはデータランプなくてもエナれるからそういう店でもまだまだエナれる!
後は地道にデビルと青ドンの閉店チェックかな…
[ 2007/07/26 21:43 ] [ 編集 ]
KOFは渋いですよね。
わたしも先日、⑥を捨てました。なかなか下皿から脱却できないKOF…
[ 2007/07/27 00:13 ] [ 編集 ]
ブレイク工業のチャンスゾーン突入がボーナス間は5号機規定上無理じゃないですか?
そして変更でチャンスゾーン突入なのに宵越しも効くってのはどう考えてもおかしいんですが…
[ 2007/07/27 00:31 ] [ 編集 ]
がんばれ元気の天井ATは微減でも十分期待できると思うけど。
[ 2007/07/27 02:07 ] [ 編集 ]
ボーナス確率B1/654R1/654でREGの純増54枚
はっきり言ってBIG後1000G、REG後900G位じゃないと狙えないぞ…
下手にAR111で天井伸ばされてたらどうしようもないし
[ 2007/07/27 08:17 ] [ 編集 ]
工業のcz(RT高確特リプ)は前回のcz終了後(773G)からだよ。
RT(リプレイタイム)の突入契機は入賞目を出す、規定RTを消化、ボーナス、リセットなので工業の場合はボーナス後773ゲームにczに以降することはありえません。
[ 2007/07/27 08:35 ] [ 編集 ]
やっぱりそうですよね
なんか説明が規定上不可なものだったので疑問でした
[ 2007/07/27 09:34 ] [ 編集 ]
5号機DBの機種索引バグってますよ
[ 2007/07/27 23:52 ] [ 編集 ]
http://upld3.net/src/upld1022.jpg
これについて彩さん、語ってくださいw
[ 2007/07/27 23:55 ] [ 編集 ]
楽しみながら、好きな台で楽に(時給効率重視)短時間で勝てる時代がスロは、ほぼ終わったと言うことですかね…。
私は、もう何年もパチ派なんでスロはそんな時代が何年あったのかはしりませんがね…。
楽しむと利益を上げるを何年も両立させられる程パチもスロも甘くないと思いますよ。

基本はどちらも正攻法タコ粘り(日当平均30kあたりを目標に)オマケに時にハイエナありきじゃないかな。
やはりパチの方がエナも正攻法も楽ですよ。両方絡ませると期待値50~60kなんて簡単にクリアできちゃう。俺もパチエナに走ってしまった時もあったけど今月は正攻法七割ハイエナ三割で稼働17~8日(約110時間)で収支はプラス530k越えてるよ。今は久々の稼働の後の休養中だけど(笑)

本気で25日稼働ならパチ今は1000kいきますねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">ただ釘読みができないと正攻法はできないからスロ派の方はキツイでしょうが(笑)
[ 2007/07/28 03:10 ] [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして!いつも拝見しています。
北斗2実機で、RT39で閉店を迎えてくやしかったから
チェリーを揃えて退店したloveです。
まだ、パチンコなページではありませんがよかったら、遊びに来てください。

無料登録するだけで
【?,000円】Getできるシリーズ
PickUPしましたので
良かったら遊びに来て下さい。
注:)当サイトは、【ダウン保有者お断りっ!!】です。
http://dk0909.blog114.fc2.com/
[ 2007/07/29 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


