スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月18日 実践 

今日も夕方からの稼動です★
今日は5号機イベント!
札は刺さらないイベントだから、
後半は楽に高設定に座れそう(´ー`*)。・:*:


人気blogランキングへ 【ドラゴンギャル】宝玉6?
いきなりなかなか良い条件の台を拾えました★
コイン入れて確認する手間がある分、見返りは大きいんですよねこの台(´ー`*)。・:*:
途中で強カットイン→シャオバトルから自力でBIG!
すぐにバトル目入って1発REG出て稼動終了
早かった…(笑
+8000円

【ジャグラー】BIG1/198 REG1/540 合成1/145
ジャグの日でもないし、どうせ低設定の吹きだろうけど時間潰しに。
3000円使って別のエナ台見つけたので、ノーボーナスで終了(´Д⊂
-3000円

【ストリートファイター?】625?
1000円使ってボリボ・リプ3連・リプ3連とまとめて振ってきた(笑
どれかがヒットしてて、すぐBIG!
+10000円

【餓狼伝説】合成1/145
5号機イベントだし、餓狼にはまだよく設定入ってるので高設定の期待★
とりあえず6は餓狼チャンス終日抜けないみたいだし、
数回抜けたら高設定否定ヤメでいいかな?
お座りBETでいきなり餓狼チャンスEndlessスタート!
前任者飽きたのね(笑
そこからひたすら閉店まで3時間ずっと打ってました★
餓狼チャンス一回も抜けなかったもんヽ( ・∀・)ノ
合成1/135まで落ちて、ボーナスも均等に引けたので結構な出玉に
逆押しで2確目出るの楽しいけど、餓狼チャンス中はひたすら暇だな…(笑
+36000円


稼働時間 4.5時間
Total +51000円


前回のリベンジ果たしました★
エナブログなのに今日は餓狼ツッパでごめんなさい(´・ω・`)


人気blogランキングへ
ENARE

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


餓狼は5号機ならではの
こつこつ増やすタイプですね~
6で機会割110%ですから、
終日打てばほぼプラスにもって
いけそうですが、根気が必要ですな・・・
[ 2006/12/19 16:17 ] [ 編集 ]
がろうでんせつってそんなに出るんですね。確か新台のイベントで打とうかどうしょうか迷ってたら…1箱から増えないし箱使い出しては出だして…1箱をずっとモミモミ状態…絶対に手を出さないと決めた瞬間でしたw
[ 2006/12/19 18:37 ] [ 編集 ]
ボクもハイエナスタイルですが、最近の機種はホントに厳しいです。

勝ち方教えて欲しいですよ…
[ 2006/12/20 00:50 ] [ 編集 ]
恋のサードランナーさん>
5号機の中では割はそれなりなんですけどね。
青に偏るとやっぱりきついです(´Д⊂

ユウコロさん>
6の割は結構高いですよ★
下皿遊戯ですけど(笑

JUNKさん>
ハイエナも厳しくなってきましたね。
5号機のエナに期待です…。
[ 2006/12/20 01:30 ] [ 編集 ]
餓狼チャンスはヒマそうでしたけどσ(^_^;)アセアセ...

自分はまだ4号機に目が行っちゃいますね
[ 2006/12/20 09:18 ] [ 編集 ]
ど~もです!
餓狼伝説、勝てんよね~^^ 一度だけ打ったけど、だらだら感がどうもね~ 
おまけに餓狼チャンスなるもの、コイン減るし!(笑)
[ 2006/12/20 09:46 ] [ 編集 ]
全体的にいい展開だったようでよかったですね。
俺も昔はほぼエナのみでしたが、最近はソレのみでは
厳しいので、高設定みつけたらブン回すことが
増えてきましたねww
期待値を稼ぐという点で、方法は厭わないと思ってます。
[ 2006/12/20 10:16 ] [ 編集 ]
はじめまして
男としては餓狼伝説は演出が楽しめるのでたまに打ちますw。
餓狼チャンス中はどこかのボタンを押すと通常画面に戻る
らしい記事を雑誌で見たことがありましたがどうなんで
しょう?通常画面の演出の方が見てて飽きないから変えた
いんですが、操作がわからなくで断念してました。
[ 2006/12/20 11:22 ] [ 編集 ]
どうしてニューシマウタは打たないんですか?
[ 2006/12/20 11:49 ] [ 編集 ]
もんちさん>
波が穏やかな分5号機の方が安定はしますよ★
楽しくはないですが(笑

たっきー7さん>
ガロウチャンスはただのコイン持ちアップですからねー。
だらだら感は否めませんよね。

なおさん>
高設定があればぶん回しの方が良いと思いますよ!
うちの店夕方からだと高設定はほぼ座れないので…。

sasatakastaさん>
確かガロウチャンスのEndless中にBETしてどっかのボタン同時押しだったような…。
でも通常時に戻すと連続演出中はナビでないので若干損しますよ★

らんさん>
ニュー島うちの店にないんです(笑
あっても夕方からですと、ちょっと厳しいですね…。
[ 2006/12/20 12:26 ] [ 編集 ]
餓狼は・・・面白くない・・・
ATはせめて7枚役くらいにしてほしい・・・
[ 2006/12/20 14:45 ] [ 編集 ]
大阪のどこか知りたいですねw自分は東大阪ですw
繰越天井狙いで立ち回ってますけどね。
パチリングでoziru3にメールありがとうですw

ハイエナって単語だけ聞くと嫌なイメージがあるけど
朝一に人が座った後に座った台ってすべてハイエナってことになるので自分はハイエナっていう言葉はちょっと違うと思ってるんですよね。

仕事してるので夕方から回るなら天井狙いのほうが安定して勝てますよねw
[ 2006/12/20 16:26 ] [ 編集 ]
ゲンキさん>
私は5号機の中では悪くない方だと思ってますけどね(笑

おじーるさん>
場所は秘密です(笑
ハイエナはもう確立された1つの立ち回りになってますからねー★
[ 2006/12/21 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


