スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月29日 実践 新世紀エヴァンゲリオンまごころを君に 

今週新台で入った「新世紀エヴァンゲリオンまごころを君に」。
秋葉原で12000枚出たらしいです(・∀・;)
1690Gで黄BIGだけが60回も来たとか…。
バグだとか、裏モノだとか、開発用基盤が混入してたとか、いろんな噂が立ってます。
座った人羨ましいなぁ…(´・ω・`)


?エナ稼動?
6月最後のエナ稼動です★
イベントは番長です。

★人気blogランキング★ ENARE ENARE5 ドラゴンギャル】 宝玉5?
11000円でバトル目、宝玉は7個。
全敗まっしぐら(´Д⊂
-11000円

押忍!番長!】偶数 単後676?
全台偶数だそうなので久しぶりの番長エナ。
投資19000円できっちり天井まで連れてかれてしかもREG(´・ω・`)
連の期待もせず適当に打ってたら、まさかのチェリーから次回予告!
解除目見るの忘れてたなぁ…。
無事勝ってくれました、でもREG(´・ω・`)
でもこれは連モード中のチェリー解除、次回は80%で連モード濃厚のはず!
そう思い込んで期待しながら消化…。
抜けました(´Д⊂
-19000円

麻雀物語】479?
ちょっと早いけど…エナ台無いから(・∀・;)
見事3000円でREGがHIT★
そこから128以内にBIGが2連して…2回目のBIGの最終JACで単独走り!
保留連REG→BIGと続いて…そこからもしばらく抜けずに連荘!
1850枚も出てくれて抜けで終了★
麻雀相性いいなぁヽ(*´∀`)ノ
+36000円

麻雀物語】保留連REG後REG 148?
まだ連が残ってるっぽいので着席。
1000円で温泉からHIT★→REG
保留連でBIGと続いて、128以内でREGばっかり6連…。
しかも全部引っ張られてREG…REG…。
結局出玉を全部飲まれて抜け(´・ω・`)
-1000円

他にめぼしい台が無いので稼動終了。


稼働時間 4.5時間
Total +5000円


最初に30000円もやられたので、麻雀が出なければどうなった事か…(・∀・;)
次は6月の総まとめ書きます★


★人気blogランキング★ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


疑問に思うことがあります
何で毎回(以前の日記読めばわかります)スト2は600枚越え何ですか?
スト2打ったことある人ならわかると思いますが、そうそう600枚は超えるもんじゃないです。
彩さんが打つと必ず600枚っていう一定枚数になるのが不思議です。

後、彩さんのネタ疑惑に関しては拾ってる所は対したもんじゃないですよね
ただ、余りに引きが強いのでネタ扱いされちゃうんだと思います
彩さんと同じ立ち回りをして彩さんぐらい勝てる人はそうはいないと思います
それとネタって疑惑出る次の日記が必ずと言ってもいいほど負けるっていうの疑惑に感じるんだと思います

これは俺の疑問なんですが、合算が6より上の台が落ちてることはあると思うんですが、札で六確が刺さってる台をそんな拾えるもんなんですか?

後、これが一番不思議に思ったんですが以前まで三日に一度ぐらいのペースで保留バケ後128gを拾ってましたよね
何で保留バケってわかるんですか?
後ろで見てるんですか?

素朴な疑問です
[ 2007/07/11 02:35 ] [ 編集 ]
保留バケは履歴が見れるホールはたくさんありますよ。またはレギュラーが一粒で6連ぐらいしている台など…
後は知らね、考えすぎじゃない?
[ 2007/07/11 02:47 ] [ 編集 ]
スト2は平均獲得560枚程度、余りコインとあわせて600枚程度になると考えればおかしくないと思うよ
麻雀については履歴を見れるホールだったらいいだけ
こないだ保留バケ4連から256抜けたときはガッカリ…
まぁ抜けるときはあっさり抜ける
[ 2007/07/11 03:45 ] [ 編集 ]
若干無謀な立ち回りした時に、負けたら書かないで勝ったら書くっていうくらいならすると思うけどね。
それでもトータルで見積もってプラスは確実だろうし、ホール選びが上手いって話じゃないでしょうか?
あと、枚数に関しては端数分はコイン足して換金してるとか、他の台との合算で分かりやすい数字にしてるとかその程度かと。
[ 2007/07/11 07:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 08:45 ] [ 編集 ]
最近ドラギャルは残念ですね。でも、あれは雲の上に上がればえげつない事になるしねw

それから、チェリーで次回予告…俺は右から本物シルエットじゃなかったか心配します。(この場合、次回予告なければ解除確定。)

麻雀は479ならおいしいかと。俺は450ぐらいからなら打ちますね。はやいのかな?

保留連RB後はたまたま見れたorデータ機器で当たったゲーム数がある奴じゃないと怖い…。こっちはデータ機器で当たったゲーム数見れる所が少ないんで…。
[ 2007/07/11 14:59 ] [ 編集 ]
おれ最後の宝玉で雲の上いってバケで30Gくらいで落ちたて即やメしたんやがいいよね?
[ 2007/07/11 17:43 ] [ 編集 ]
地上に転落≠高確否定だから20G程演出を見たほうがいいんだけどね
地上での高確確定演出は黒豚、黒鶏、雑魚キャラオールキャスト倒す(ボーナス)とか
[ 2007/07/11 17:58 ] [ 編集 ]
どう見ても麻雀の収支に関してはおかしいんだが?
[ 2007/07/11 19:13 ] [ 編集 ]
大の大人たちが寄ってたかって大学生の女の子を叩くのは見てて気分いいものではないですよ。別に本当でも嘘でもよくないか?
[ 2007/07/11 20:41 ] [ 編集 ]
そうですよね!カマほられたし…
で、ついさっきドラギャル打って雲行ってビジ6連くらいして落ちたんだが落ちてもすぐボーナス来たり雲戻ったりした。ちなみに3000枚出た。演出とか解説してるサイトないかな~
[ 2007/07/11 20:59 ] [ 編集 ]
なんか怪シーサー
[ 2007/07/11 21:19 ] [ 編集 ]
嘘はよくねーぞ!
[ 2007/07/11 23:44 ] [ 編集 ]
細かいとこまでツッコミすぎジャマイカ? ネタでブログ書いても何も得しないだろうし 自分の収支細かくつけてれば それだけでも手間かかるのわかるでしょ? 重要なのは疑うより参考にして自分の収支上げることだろ
[ 2007/07/11 23:56 ] [ 編集 ]
彩さんのサンダーのトータル平均エナ収支は何円ですか?
[ 2007/07/12 01:15 ] [ 編集 ]
ここに書いてある事がどうであれ気に入らないなら見なきゃいいのに・・・  しょせんブログなんて個人の日記だろ?そこまで責め立てられるいわれもないだろーに
[ 2007/07/12 01:47 ] [ 編集 ]
数値について間違ってるなら管理人から訂正なりなんなり入るだろ?
管理人に対して聞いてるのに何で他の奴がこれだけ答えるの?
中には嘘でもいいじゃないかとか言ってる奴もいるし…
誰もあなた達には聞いてないんだが…
[ 2007/07/12 06:03 ] [ 編集 ]
何ですぐに叩いてるとか言うの
間違ってるんじゃないかと指摘してるだけじゃない
擁護する人間がここまで過敏だと荒れる必要の無いことまで荒れる要素になる
[ 2007/07/12 06:31 ] [ 編集 ]
収支に関して。
簡略化する為に1000円単位で収支を出してますけど、これは百の位を四捨五入しています。
スト2で言えば、BIG獲得枚数+手元の枚数が575~624枚なら+12000円と表記しています。
稼動の最後に流して精算してるので、大きな収支のズレはないですけど。
ちなみに7月から5.5枚交換の店でも稼動してるので、台毎の収支はもうちょっとアバウトになっちゃいます…。


かもさん>
スト2に関しては上記の理由です。
ヒキに関してはよくわかりませんけど、札台は閉店1時間前には結構落ちてますね。
割110%以下の台くらいなら…。
麻雀はカウンターみて、保留連ぽいG数なら保留連と思い込む事にしてます。

ユウコロさん>
ドラギャル最近引き悪いんですよね…。
早く高確ロング引きたい…。

かいさん>
皆さんの言うとおり、ちょっとまずいですね。
次回は気をつけてください★

名無しさん>
どうおかしいですか?(・∀・;)

銀さん>
計算してみたら約1700円/台でした★
[ 2007/07/12 08:40 ] [ 編集 ]
どこがおかしいって
3000円投資で1850枚獲得、+36000円はさすがにズレ過ぎじゃないか?
と言うか何でここまで説明しないと分からないんだ…
[ 2007/07/12 10:56 ] [ 編集 ]
叩いて奴らは人の間違い探しばっかして楽しいか?
俺には叩いてる奴らが自分が負けてて悔しいから管理人にケチをつけているようにしか見えない。情けないよ
[ 2007/07/12 14:14 ] [ 編集 ]
いつもこんなにコメント欄が荒れていて、気分悪くなったりしないんですか?
[ 2007/07/12 16:39 ] [ 編集 ]
あのな、間違いを指摘するだけで何でいちいちそこまで批判するんだ?
擁護するおまえらが過敏すぎるんじゃないか?
しかも負けてて悔しいから管理人を叩いてるとか…何でそんなことしないといけないんだ?
勝手に人を負け組呼ばわりしてそんなことを言うあなたの神経を疑うよ…
[ 2007/07/12 17:11 ] [ 編集 ]
どこか叩いてます?擁護して媚て、そこまでして気に入ってもらいたいの?
「彩ちゃん~」「彼氏いますか?」「ファンになっても~」とか言ってる奴のほうがよっぽど気持ち悪くないですか?
そのコメントを削除せずに毎回承認している方もよっぽどだと思う
そしてわざわざこうやって荒れさせて楽しい?
[ 2007/07/12 17:27 ] [ 編集 ]
他人を一方的に悪いと決め付けて、正義感を振るうのはさぞかし気持ちがいいでしょう
この不毛な論争に管理人はコメントすらしないんだから気にしてないんじゃないか?
ちょっと不満や批判を言ったら「負け組がケチをつけてる」とすぐに叩く、あまりにも理にかなってない不満や批判なら削除されてますよ
管理人が自分で撒いた種は自分で刈ればいいだけなのに、無駄に正義感振りかざして擁護する人がいるのもどうかと…
ただ単に間違っているだけかもしれないのにあなた達が出てきて話がこじれたり、嘘でもいいじゃないかと言いだす始末
[ 2007/07/12 17:39 ] [ 編集 ]
おまえらにも言いたいね無駄に擁護をして楽しいか?
管理人に気に入ってもらいたい奴が媚売ってるようにしか見えない、同じく情けないよ
[ 2007/07/12 17:42 ] [ 編集 ]
こんなぬるい店地元にはないなー、あなたは地方の人ですか?
[ 2007/07/12 18:51 ] [ 編集 ]
俺、万枚のエヴァ見ましたよw
放出スピードがヤバイ早くてゴトやってんかと思いました。
お昼の1時前で万枚出てて、そっかからその台は調整中になってました。
ちなみに俺はその店のエヴァで1万2千円狩られました…
[ 2007/07/12 20:11 ] [ 編集 ]
大阪とかじゃなかったかな?
言っちゃいけないなら削除してくれ
[ 2007/07/12 22:13 ] [ 編集 ]
擁護した奴は媚び売ってるってw媚び売って何になるんだよ?すげー発想だなwww
[ 2007/07/12 22:14 ] [ 編集 ]
ちいさなズレなどにいちいち口つけることはないと思う。気になるなら見なきゃいい。そんなことで口論することもないし、見てる人も管理人さんも気分悪いでしょ。親切に思って書き込んだらもういいでしょ。擁護してると言われてる人達もそういう人達は放っておけばいいよ。自分が言ってることは普通と思ってるんだろうし。周りにもいるでしょ人間性疑っちゃう人。相手にするだけ損。
[ 2007/07/13 03:31 ] [ 編集 ]
たかがブログのコメントでアツくなるなよw
[ 2007/07/13 09:04 ] [ 編集 ]
高確ロングですかぁ…。夜雲はまだ一回しか行った事ありませんね。

でも、その時にドラギャル最高の4800枚OVERしましたよ。

かなり楽しくってすぐはまりましたね。BB中の音楽も好きだしwとりあえず夜雲じゃなくってもいいから雲には行って欲しいですよね。
[ 2007/07/15 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


