スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月27日 実践 4号機撤去後の稼動 

エナ稼動です★
今日のイベントは、猪木と青ドンです。
この日から秘宝伝とバラエティー台は殆ど撤去されちゃってて、かなり厳しい状況です…。
立ち回りに変化がでてきたのもこの日から…。

★人気blogランキング★ ENARE ENARE5 ストリートファイター?】693?
いきなりこんな台をGET★
なんだ、まだまだエナできるじゃんと思ってしまった(・∀・;)
実際は投資19000円…1300くらいまで引っ張られてやっと勝利→BIG
ひどい(´Д⊂
-7000円


早くもエナ台が見つからなくなったので、高設定狙いに変更。

アントニオ猪木も燃えるパチスロ機】イベント REG1/400
差枚はそれほどでも無いものの、総回転数5000G程でREG1/400の高設定をにおわせる台。
何気に初打ち。
投資5000円でREG当選★→特訓スルー(´・ω・`)
追加投資4000円でREG→特訓スルー(´・ω・`)
追加1000円REG→特訓スルー(´・ω・`)
次のREGでやっと特訓発動!
1回チェリーが取れて、取得できた技は2つ。
対戦相手は…ブラックマスクマン。
初打ちだから演出知らないけど…明らかに期待度の低そうな相手(´Д⊂
やっぱり負け。
追加投資3000円で再度REG→特訓スルー…。
BIGはどうやったら引けるの…?(・∀・;)
まだREG率から見ても高設定っぽいけど、エナ台を見つけたので一旦離席。
-13000円

ジャイアントパルサー】127?
何も来ずぬけ。
-2000円

青ドン】イベント B後742?
差枚がちょっと増えてたので、ちょっと早めのエナ。
これも初打ち。
思ったより全然リールが小さくて打ちにくい…。
リールと液晶が同時に見れないよ…慣れたらそうでもなくなるのかな?
10000円投資で1100Gくらいで斜め氷からHIT→BIG
BIG中の技術介入、サンダーのMIDみたいに毎Gできると思ったら意外とチャンス少ないんですね。
枠上ビタだし、慣れるまではちょっときつい…。
4回チャンスがあった中、最後2つを何とか成功させてBIG終了。
-2000円

青ドン】イベント B後822?
続いて青ドンのエナ。
5号機なのにミッション演出ってどういう意味が…(・∀・;)
こっちは投資9000円でBIGに当選。
-1000円

ガオガオフェスティバル】6札
差枚もいいので、これで閉店までツッパ。
ノーボーナスで閉店終了(´Д⊂
-8000円


稼働時間 4.5時間
Total -33000円


うわぁ、全敗…(´・ω・`)
エナ台にありつけない上に引きも最悪でした…。


★人気blogランキング★ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


7/7に朝1SHAKE2狙って行きました!!
プラマイ0だったのでぶらついてると
たまたまハーレムエースが1台空いてて
座ってみると・・・・・・・・・・
1回BIG引いた後
100G連荘が3回来ました!!!!
(プレミア演出3回連続で見れました♪)
ちょっとハマるかも知れません
[ 2007/07/10 19:53 ] [ 編集 ]
バケ王子さんの言動を見ると、デビルメイクライは設定変更でRT突入みたいな言い方ですがそんなことはないですよね?
雑誌にも誤植されていますが、ちょっと状況を見れば違うことも分かるかと…
それとも雑誌の情報を鵜呑みにしているのかな?
[ 2007/07/10 19:57 ] [ 編集 ]
まあ、そんな日もあります;
これからは完全に引き任せですし。

まあ、楽しめる台は楽しめますが^^
[ 2007/07/10 20:53 ] [ 編集 ]
毎回毎回疑問がなんだが投資額と回収額おかしいよね?
例えば青ドン。投資9000円で-1000円。ということは450枚流したってことだよね?でもBIG一回しか引いてないからそんなにあるはずがない。
書いてないだけで他にボーナスひいてるの?
[ 2007/07/10 21:09 ] [ 編集 ]
↓大丈夫か?
投資9000円で-1000円なら400枚流しだよ

あと猪木の特訓って何?
修行RTの間違い?
[ 2007/07/10 21:17 ] [ 編集 ]
全敗なんて珍しいな…
[ 2007/07/10 21:20 ] [ 編集 ]
400枚流しだった
[ 2007/07/10 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 22:22 ] [ 編集 ]
毎回楽しみに日記を拝見させてもらっています。
素晴らしい立ち回りでとても参考になります。
特にサンダーVの引きが素晴らしい!!天井RTに全然行ってない所が凄い引きだと思う。

デビルメイクライ3の天井狙いってどの程度からいけますか?サンダーVのような立ち回りが出来ると思うのですが、5号機のハイエナはまだあまり知られていないようなので狙い目だと思いました。
[ 2007/07/10 22:53 ] [ 編集 ]
8000円でビッグ引いてメダルなくなり→1000円入れてボヌス揃えたら40枚残るでしょ。362枚と足したら400枚であってるんじゃない?みんなはどうやって収支つけてんの?
[ 2007/07/10 23:10 ] [ 編集 ]
デビルメイの天井は基本的にボーナス後1200Gから発動。
このゲーム数は設定変更でリセット。

ただし設定変更した場合、その時点でRTスタートになってしまうので、店側でRTを故意にパンクさせます。
パンクのさせ方は簡単で、RT中に、『2枚がけ』時1/7くらいで成立する特殊リプレイ(要目押し)を入賞させるだけ。
そうするとまた1000G後にRTが発動するらしい。
雑誌にもちゃんとそのように書いてありますし。

私は宵越しの天井を狙ったと書いたはずですが・・・・
まぁ、天井から1000ハマっても100枚ちょっとしか増えませんけどね。
軍資金少なかったもので、お遊び程度に。
[ 2007/07/11 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 00:58 ] [ 編集 ]
自分は青ドンが導入されてここひと月で青ドンの天井ハイエナ計20万くらい稼いでますが苦しい時もありますね
今日もBIG後1020を拾ったのに1140でバケとか。長い目で見れば期待値大幅にプラスの立ち回りですけどバケはやっぱ鬼門です
5号機はリンかけのようなハイスペック機、もしくは青ドンのような天井エナ機かエバみたいな設定判別要素の多い台がいいですね
ドキドキ赤頭巾やマーブルにも期待
[ 2007/07/11 01:05 ] [ 編集 ]
デビルメイクライは設定変更してもゲーム数クリアないですよね?なんて雑誌読んだんですか?
[ 2007/07/11 01:11 ] [ 編集 ]
青ドンは今や、俺のメイン機種ともいえる台なんで、面白さを…。

まず、リーチ目をほぼ全部覚えましょうw

そんで、液晶は見ない。(俺だけかもw)

そして、極力ゲチェナは狙わない。(楽しさ半減です。)

音(テレレッテッテッテッテレン♪&テローン&てろ~ん「ドンちゃんの声」)と遅れのみで楽しむ台だと俺は思ってます。


それから枠上ビタ?氷を中段ビタだよ?俺はいつも氷を見ながら氷中段ビタだけど、もしかしたらDDTに使う暖簾を枠上ビタなのかな?

それから、5号機なのにミッションっという事ですが、ボーナスフラグが立った瞬間に確定演出(ネズミを落とせなら、ネズミor熊をすぐ落とします。特訓系ならすぐ特訓いきます。)ですね。っま、リーチ目覚えてない人は、早くボーナスを察知できる程度に思っておけばいいんじゃない?
[ 2007/07/11 01:31 ] [ 編集 ]
設定変更でRTスタート!?(店側は当然パンクさせる)
ここの解析やその他の情報では設定変更でもゲーム数がクリアされないとあります。どちらが本当の情報ですか!?

どちらにせよ、天井が1200だとすると、天井保険でどこからのゲーム数で設定1でも機械割が105%を超えるのかが知りたい。サンダーVの500ハマリ以上のハイエナ作戦はかなりいけます。ここの情報のおかげですね。

あともう一つ質問があるのですが、通常時に2枚掛けをした場合でも天井ゲーム数にカウントされているのでしょうか?カウントされているなら2枚掛けのほうが機械割が高くなりませんか?(天井RT突入後には当然3枚がけにする)。パチスロにおける天井機能の恩恵は予想以上に大きな期待値があると思います。
[ 2007/07/11 01:36 ] [ 編集 ]
スロマガが誤った情報流したみたいだよ。お詫びの文も読んだ
[ 2007/07/11 02:40 ] [ 編集 ]
>>バケ王子さん
やっぱり雑誌の情報を鵜呑みにしてましたか…
まぁ導入からだいぶたっているのに誤植をする雑誌が悪いんですが、ちょっと考えれば分かりません?
青ドンやサンダーとおなじで変更では状態が変わらないのが正解
ラムクリでRT突入

>>斎藤さん
カウントはされますが2枚掛けはボーナス確率が大幅ダウン
回転率は多少上がりますが、天井のコイン増加が少ない機種なので普段から2枚掛けはあまり効果が無い
せめて1100Gくらいになってから
ハイエナ期待値や機械割については数値はほぼ出揃っているんだから計算してみては?
要素が天井だけの期待値計算はそこまで難しいものでもないですし

>>ユウコロさん
暖炉枠上ビタはチェリーが中段に止まることもあるのであまりおすすめはしません
できるのなら上段ビタのほうがいいですよ
[ 2007/07/11 03:40 ] [ 編集 ]
>>>彩さん
俺は氷中段ビタです。っま、いつも赤7の下についてる氷を押しそうになりますがw
[ 2007/07/11 15:01 ] [ 編集 ]
世の中氷が直視で見えて、中段にビタ押しできる人もそんなに多くないということじゃないかな?
リールに一つしかない目立つ絵柄を基準にするなら、暖炉枠上が一番いいんじゃないでしょうか?
まずありえないだろうけど2コマ遅かったときにも氷を引き込んでくれますし
[ 2007/07/12 20:09 ] [ 編集 ]
何で暖炉なんて書いたんだ…
暖簾の間違いでした
[ 2007/07/12 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


