スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月21日 実践 マーベルヒーローズ 

明日、遂にマーベルヒーローズが導入されますね★

ENARE5 マーベルヒーローズ
設定6で119.5%のハイスペック!
純増約1.2枚/1GのARTがどんどん上乗せされるシステム。
波が荒いので、6で万枚出る確率も結構あるみたいです。
判別要素次第で、これはリンかけに続くメイン機種になりそうな予感。

目押ししないとARTに入らないシステムなので、エナの期待はできなそう…。
できたらアストロ並のエナができそうなんですけどねぇ(・∀・;)
導入されてからの報告を期待です★

?エナ稼動?
今日はバラエティコーナーのイベントです。
★人気blogランキング★ ENARE ENARE5 エナ台が全く見つからないので(・∀・;)
仕方ないのでイベント狙い。

スーパーお父さん】合成6↑
差枚も悪くないんですけど、まだ3000回しか回ってないのが不安…。
投資2000円でREGからRTでBIG★
そこからジワジワと増えて、2時間ほどで700枚GET★
ただ小役が微妙に少ない…。
発表タイムで見事に札が刺さらなかったのでヤメ(´・ω・`)
+14000円

秘宝伝】 連後R後640?
天井直行REG(´Д⊂
秘宝伝こればっかり…。
-10000円

【ジャイアントパルサー】6札 131?
連後ですけどちょっと早めにヤメられてたので、180くらいまで回そうと着席。
騒がしくなってきて、170くらいで見事にHIT★→BIG
そこからBIGが2連もしましたヽ(*´∀`)ノ
+25000円

新世紀エヴァンゲリオン】6札 合成6↑
差枚もいい感じなので、閉店までこれでツッパ!
5回転で早速BIG★
ベル率も6↑を推移して、BIGもサクサクひけるヽ(*´∀`)ノ
差枚+1000枚ちょいくらい出て閉店終了。
+21000円


稼働時間 4.5時間
Total +50000円


5号機のヒキが総じて良かったです★
ジャイパルもBIG3回も出るとは思いませんでしたヽ(*´∀`)ノ


★人気blogランキング★ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


いつも見させてもらってます☆札刺さるのがすごいうらやましいです…
[ 2007/07/08 16:10 ] [ 編集 ]
最近思った事が、イベントなのに5号機に設定が入っていない店…俺が思うに危ないです。回収メインorつぶす気なんじゃ?

っていう気がしますが、そちらの店ではどうですか?最近はもっぱら新規店探しですね。
[ 2007/07/08 20:49 ] [ 編集 ]
もうスロ屋自体が罠でした…
[ 2007/07/08 23:00 ] [ 編集 ]
時給10Kおめでとーヾ(*・∀・)/
6札が座れる環境がとても羨ましいです☆

なんだかリプパン機種も、規制されそうで今後スロはどうなっちゃうんでしょうかね~。
[ 2007/07/09 00:22 ] [ 編集 ]
もっと のってこうぜ 鬼
[ 2007/07/09 01:59 ] [ 編集 ]
前から思ってたけど店の状況甘すぎやしし、ひきも強すぎやし、収支も少しおかしい時あるし、ほんとに真実なん?今の店事情で、ハイエナがこんなに出来てしかも、こんなに勝てる!負ける時少ない!ちょっとありえないと思ってる人は少なくないのでは。
[ 2007/07/09 05:30 ] [ 編集 ]
↓嘘書いてどうするん。
意味ないだろ~
ハイエナのゲーム数もそこまですごくなく普通によくあるゲーム数だろ?
ただヒキは強いよね。
うらやましい。
甘い店はとことん甘いし俺の近所でもよく似た店あるよ~
ただめんどくさいからこんな毎日いかないけどな~
[ 2007/07/09 08:25 ] [ 編集 ]
「更新頑張ります」って言ってるけど1日に2回分ブログ更新すれば普通に追い付けるでしょ。かと思えばなんとかタウンの宣伝に1日使って…
[ 2007/07/09 08:40 ] [ 編集 ]
BIG中の花火演出&親方との対決勝敗が設定に関係ないことが判明しております。ただし、3連ドンちゃん花火は、設定H限定(25分の1で出現)演出です。テンプレの修正、よろしくお願い致します。
[ 2007/07/09 08:49 ] [ 編集 ]
そうだよな、普通に毎日更新してれば遅れるはずも無いのに更新は2、3日に一回程度
更新が遅れてもまったくペースがあがらない
追い付くように頑張るって言ってるくせにこれじゃあな…
[ 2007/07/09 11:52 ] [ 編集 ]
更新が遅いって言う人は6月14日のゆうじのコメントを見てください。
[ 2007/07/09 19:21 ] [ 編集 ]
それなら追い付かせる気が無いなら頑張るとか言うなよ
頑張って追い付きますとか言ってるのに更新が無いなら、尻叩かれるのも仕方ないだろ?
何も一日で追い付けとか無茶言ってるわけじゃなく、追い付けるよう努力してほしいのに更新速度が一向に変わらないのが問題じゃないか?
[ 2007/07/09 20:08 ] [ 編集 ]
いっその事、「マイペースに更新します」って宣言しちゃえば?へたに追い付かせるとか言っちゃうと、ちょっとも待てないせっかちな奴らが騒ぎだすし。
別にあなたのブログなんだから、他人にどうこう言われて頑張る頑張らないを決める必要は無いよ。間違いを指摘されて訂正しないとかは別だけど、更新頻度はあなたの自由。気にしなさんな。
[ 2007/07/09 21:17 ] [ 編集 ]
と思って書いたら、↓のひとが言ってるとおり、過去にゆうじって人がまんま同じ事言ってた( ̄~ ̄)
まぁ常識的にはゆうじがいってることが正しいと思います。
[ 2007/07/09 21:20 ] [ 編集 ]
↓マイペースに更新すると言えばここまで非難はこないだろうが、更新が遅れに遅れてどれくらいたってるか分かる?
文句を言ってるのはちょっとも待てないせっかちな人たちばかりじゃないと思うよ
解消されない問題に対して要望を言うことすら禁止なのかい?
現状に不満があるなら見るな!とかいう人も多いが、このブログを楽しみにして見ているのにあまりに更新されなくて残念に思っている人たちがいることも忘れてほしくない
[ 2007/07/09 21:53 ] [ 編集 ]
皆さんがおっしゃっていることは、彩ちゃんもわかってるんじゃないかなぁ(´・ω・`)
人それぞれやり方ってのがあって、毎日更新しなきゃいけないルールなんてないですよね。
だからあたかかく見守ってあげようよ(>_<)
彩ちゃんのこれからの立ち回りに期待してます!
頑張ってねo(^-^)o
[ 2007/07/09 22:47 ] [ 編集 ]
分かっていてできないのならともかく、分かっていてやらないのなら余計質が悪いよ
こういう事態になったのも過去の更新の遅れが原因だろうに、今日もまた更新なし…
暖かく見守り過ぎじゃないかい?
[ 2007/07/09 22:56 ] [ 編集 ]
このブログがはじまった当初、確か去年の11月ぐらいかな。その時は毎日稼働して毎日更新されてたよ!どんだけ暇ジンってぐらいに(笑)だから今はめんどくさくなったんやろね!
[ 2007/07/10 01:23 ] [ 編集 ]
管理人さんは大学生だったら今は試験の期間なんじゃないか?
批判してる人たちももう少し考えてあげればいいのに…まあ俺は金とって公開してるブログな訳じゃないしマイペースで更新すればいいと思うよ、管理人さん頑張ってね!
[ 2007/07/10 02:24 ] [ 編集 ]
更新遅いとか言ってる奴は、まず自分自身の頭を更新しなさい
金払って見てる訳でもないのに、文句言える神経が理解できんわい
[ 2007/07/10 02:42 ] [ 編集 ]
みんな俺のパクリやんww他のこと言えやwww
[ 2007/07/10 03:10 ] [ 編集 ]
これはひどい
勝手に見て勝手に文句言って・・・
いい大人がみっともないと思わないか
[ 2007/07/10 04:04 ] [ 編集 ]
金払ってないなら文句を言うな何て言われたら、はっきりいってどうしようもない
お金を払っていれば発言権はあるのかい?
そんな「意見、要望するな」なんていう発言はあまりにもひどくないか…
[ 2007/07/10 06:14 ] [ 編集 ]
ど~でもいいですよ~♪
[ 2007/07/10 08:21 ] [ 編集 ]
まあとにかく俺の地域(札も設定発表も大々的なイベント告知も一切禁止)からすればうらやましい限りですわ。それだけです。でも楽しく拝見させて頂いております。
[ 2007/07/10 11:09 ] [ 編集 ]
文句ばっか言ってる奴って、相当負け組なんだろうな。 管理人の立ち回りやヒキを妬んでるだけだろ。
[ 2007/07/10 12:10 ] [ 編集 ]
↓ヒキを妬むとかw
そんな考えが浮かぶこと事態負け組の思想じゃないか?
[ 2007/07/10 12:52 ] [ 編集 ]
みんなこのブログが好きってことでよろしいでしょうか?
[ 2007/07/10 17:59 ] [ 編集 ]
名乗りもせんで筋違いな文句をタラタラ・・・・
みっとも無いとは思わないんですかね?
見てるだけで恥ずかしいんですけど。

暇なら自分でスロ打てばいいのに・・・・

自分は昨日、なんとなくデビルメイの宵越し天井(1050くらい閉店)or上げ↑試したら、キッチリ天井発動して・・・・900ハマリました。
微増すぎて結構しんどい。液晶綺麗なのに演出ショボいし。

宵越し狙うなら青ドンReg後の方がよっぽどいいです。設定変更でリセットされないし。
[ 2007/07/10 18:42 ] [ 編集 ]
>更新頻度に関して
皆様いろんな意見ありがとうございます。
いろんな方にブログを読んでいただいて嬉しく思います。
稼動<更新の早さで更新してますので、そのうち実際の稼動に追いつく予定です。
追いつこうとする意思はありますけど一気に書くわけではないので、気長に待っていただければ嬉しいです★


よさん>
私の地域は普通に札刺さりますねー。
どの札もそれが6とは明言してるわけではないですが(・∀・;)

ユウコロさん>
危ないですね。
そういう店はそのうち客が飛んで潰れると思います。
私の店はちゃんと入れてきてるみたいですよ★

かいさん>
今の時期はしかたないですよね(・∀・;)

豚戦車さん>
噂ありますねー。
ハイスペック台は現存するのだけになっちゃうんでしょうか…。

名無しさん>
真実のみを書いてます。
ヒキはともかく店に関しては探せばこれくらいはありそうです★

エナローさん>
情報ありがとうございます★
調べて修正しておきます。

バケ王子さん>
900ハマリ(・∀・;)
純増0.15枚くらいでしたっけ?
[ 2007/07/10 19:14 ] [ 編集 ]
管理人が悪い
[ 2007/07/10 19:18 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。
追加としてなんですが、BIGの種類(ドン・葉月・親方)にかかわらず、エンディングの花火において、設定Hならば25分の1で3連ドン花火がでるということだそうです。いつも多くの花火が上がるドンBIGを選んで、2,3度V字花火が出現してたらタコ粘りをしていた自分がおろかでした。
[ 2007/07/10 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


