スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月16日 実践 魁!男塾 

エナ稼動です★
実際の稼動に追いつくように頑張ります(`・ω・´)
今日のイベントは男塾とガオガオフェスティバル。
RT無し機のイベントだと閉店まで打てていいですよね★

★人気blogランキング★ ENARE ENARE5
ドラゴンギャル】 宝玉4?
8000円で大カットインからBIG★
そこから200程ハマってバトル目!
宝玉は9個
勿論全敗(´Д⊂
-6000円

鬼武者3】 782?
投資12000円でBIG★
そこからREG→BIGと続いて抜け。
711枚の威力はやっぱり凄いなぁ。
+8000円

パチスロだよ!黄門ちゃま】86?
打ってみたら1000円でBIG(・∀・;)
BET確変REG→確変REGと続いて抜け。
+5000円

お見事!サブちゃん】 60?
今度はスルー(´・ω・`)
-3000円

魁!男塾
差枚も合成も文句なしの台。
今日はこれで閉店までツッパですね★
座って3回転でいきなり確定(・∀・;)
そこからBIGが入りまくりヽ(*´∀`)ノ
早めの連(50Gくらい?)だと獲得枚数は引き継がれるんですね。
表示が1800枚とかになってました笑
歌BIGが存在する事も初めて知りました。
結局BIGのみで7連くらいした後、ちょろちょろと出てくれて閉店。
わずか90分くらいで2000枚以上も出てくれるとは思いませんでした(・∀・;)
+43000円


稼働時間 4.5時間
Total +47000円


完全に男塾のみのおかげ(・∀・;)


★人気blogランキング★ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


今日青ドンR後400から打って800到達、ハズレ、ハズレ、リーチ目降臨、レジくらった…
ところでドラギャルって割通り出てる?
[ 2007/07/05 21:17 ] [ 編集 ]
お疲れ~。。
頑張ってるみたいだね。オイラは、最近やる気なしっす(-_-;)俺も、エナ主流に徹そうかな~(笑)

[ 2007/07/06 00:04 ] [ 編集 ]
勝ってるとき、顔文字が腹立つ


日記が追い付けば身元が割れるかもしれないからでしょ
[ 2007/07/06 05:21 ] [ 編集 ]
ヒキがよろしいようで………。
ボクはバケ後330から打った青ドンが2100までいってビッグ。即ヤメで1000枚近く出ました。これはヒキ強でしょうか?もう確率とかわかりません。
[ 2007/07/06 12:05 ] [ 編集 ]
またまた質問いいですかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
番長で轟ビック中にベルで順押しして中段揃い以外ってなんかありませんでしたっけhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
デカ弁当引いた後なんで期待してたら1Gなかったですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

あと弁当箱解除って天国確定じゃないんですかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
初めて抜けましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/07/06 13:41 ] [ 編集 ]
↓これはひどい…
[ 2007/07/06 13:59 ] [ 編集 ]
顔文字がハラタツならよまなきゃ腹たたなくてすむのにねぇ…
[ 2007/07/06 16:55 ] [ 編集 ]
 男塾ですか~、自分も昨日回してビッグ8ゲームで引き戻したりしたんでヒキ強かったですよwただその前にラオウ様に一撃でのされてましたがwwwwwww


 番長もう撤去だし別に書いてもいいだろうから書くけど弁当や特定役で解除してもモード昇格しないことなんざザラですけど?水曜チェリー解除で昇格しなかった奴がここにいますよ?そもそもモード判別したいなら操で消化するのが基本ですね。

[ 2007/07/06 18:45 ] [ 編集 ]
なんか皆さん嫉妬心が出てませんかね?w

相変わらずのタイトな立ち回りだと思いますよ!

カッコよくて嫉妬心さえ覚えてしまいます。

これだけ更新が多いと本当に7月の日記が気になりますよい。
[ 2007/07/06 20:15 ] [ 編集 ]
かいさん>
なんだかんだで割以上に出てます★

ポポロさん>
今からエナ主流は厳しいですよ(・∀・;)

名無しさん>
そのうち追いついてみせます(`・ω・´)

M2さん>
心が折れるのはわかりますけど、やっぱり収支が出るならヒキ強って事でいいんじゃないですか?(・∀・;)

ヒョウさん>
BIG中の特殊ベルは制御は変わりますけど、特定の場所押さないと見抜けなかったと思いますよ。
弁当解除は青7orREGってだけでモード移行は他の小役解除と同じです★

特攻隊長いかーりさん>
操BIGでも結局わからない事の方が多いんですよね(・∀・;)
いろんなBIGみたいけど、最初は薫からって決めてるので薫選択→連せずで薫BIGしか殆ど選べてない…。

XYZさん>
ありがとうございます★
6月分は後3回で終わるので、もうすぐ7月に入りますー。
[ 2007/07/06 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


