スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月22日 実践 怪傑ハリマオ 

面白いシステムの新台、怪傑ハリマオです。

特徴は合成確率が設定1でも1/90、設定4で1/67の初当たりの早さ。
新機能RT「マレーの虎」搭載
このRTはBIG後に突入でREGを引くまでずーっと継続!
RT中にBIGを何回引いてもヒキ得です★
RTの継続率75%と書いてるから、BIG+チャンス:REG比率は3:1かな?

公式サイト:http://www.fields.biz/catalog/harimao/index.html

いろんなシステムの5号機が出てきますね★
5号機時代普通に楽しめそうな気がしますヽ(*´∀`)ノ


?エナ稼動?
この日のイベントはSEと番長の大回収コンビです。

★人気blogランキング★ ドラゴンギャル】 宝玉4?
投資4000円、急にヤリが降ってきたと思ったらチェリーナビはずれ?(・ω・`;o)o→BIG
BIG後10Gでバトル目★宝玉は7個。
全敗(´Д⊂
+4000円

ストリートファイター?】821?
投資6000円で春麗アクビから2チェヽ(*´∀`)ノ
+6000円

ダンス☆マン】1200? 天井
打つ台が無いので暇潰しに。
300G程回してBIG★
RT抜けてエナ台が見つかったので移動★
±0円

麻雀物語】681?
良台発見★
投資8000円、天井付近の950くらいでようやくHIT→BIG
このBIG後にBETで保留連★
4G目BETで確定(´ー`*)→REG
REG後も保留連からHIT→BIG
BET保留連抜けて、60Gくらいで再度確定→BIG
このBIG最終JACにさやか走りーヽ(*´∀`)ノ
この演出ほんと嬉しい★
この後BET保留連でREG→BET保留連でBIG
ここから更に引き戻しで何連かして抜け
麻雀連早くて楽しいなぁ( ・∀・)
+32000円

ガオガオフェスティバル】金札 合成6↑
差枚もいいのでこれで閉店までいく事に。
飲まれて、チョロチョロでて、飲まれて、飲まれて、チョロチョロでて…
ずーっとそれの繰り返し('A`)
BIG中のハズレは無駄にいっぱい引いちゃいましたけど、肝心のボーナスが引けない…。
じわじわ飲まれて飲まれて閉店終了。
-10000円


稼働時間 7時間
Total +32000円


ほぼ麻雀のみで勝ちヽ(*´∀`)ノ


★人気blogランキング★ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


さやか走りは自分の台で見た事ないので、撤去になるまでには……。
最近はもう4号機のリセット狙いしかしてないです。割が低いの打ってもしょうがないですし。引退の文字が頭にちらつきます。
[ 2007/06/07 00:37 ] [ 編集 ]
ドラギャルのムイムイチャレンジ気合い入りますよね。。
しかし、リアルに負けてくるんだよねw
[ 2007/06/07 01:19 ] [ 編集 ]
勝ちおめ(*・∀・)ゞ
麻雀681とかいいなぁ。
俺んとこはそんなの落ちてないょ↓↓

てかダンスマンは天井狙っていい機種なんすか??
チョリナビは出るの?

PS.マイホがそろそろ青ドン新装なので実践してきます(・ε・)
[ 2007/06/07 01:23 ] [ 編集 ]
麻雀の保留連ってどうゆう意味なんですか~?
[ 2007/06/07 01:37 ] [ 編集 ]
面白そうな台ですね。

五号機はいくら割りよくても分母が大きいと当たり難いんで、合成低くてぽんぽん引けるほうが好きな自分としては楽しめそうw

RTの純増と1k平均の回りがどれくらいかにもよるけど導入初日につっぱしたいなぁ。
[ 2007/06/07 01:54 ] [ 編集 ]
777タウンの返信ありがとうございました。
後、mixiの紹介文うれしかったです。
777タウン設定あるんですね。
旧北斗のBB好きだったのでやってみようかな?
大都参入はかなりしてほしいです。
吉宗、番長、秘宝に加えシェイク、アクアマリン(携帯初プレイ)も結構好きなので。
このまま大都参入しないと家スロ買ってしまいそうです。
エナ活動見ましたが隠れた名機ドラゴンギャルがまだあるところあるんですね(^^)
あれは宝玉集まってる台を見つけるとどうしても座ってしまう台でした。
後、麻雀はやっぱ出ますよね。
学生のころアルバイトしていたところはいまだ2階のメインとして動いてました。
7揃えしていた時がなつかしいです(^^)
[ 2007/06/07 03:04 ] [ 編集 ]
本文の一行目、ハリマオがハマリオになってますよww
バカにしてるわけではなく
ハマリ王か?www
とか笑っちゃいましたw
[ 2007/06/07 23:57 ] [ 編集 ]
あいかわらずつよいっすな(оДо)
[ 2007/06/08 00:22 ] [ 編集 ]
M2さん>
割が低くても朝から回せば収支は捨てたものじゃないですよ★

ポポロさん>
やっぱり一番大事な瞬間ですからねー。
あそこで勝つか負けるかが全て…負けますけど(´Д⊂

(・ε・)さん>
こっちでもこんな良台はほぼ見ませんよ(・∀・;)
ダンスマンは15枚役ナビが増えます、狙っていいかは微妙です…。

はじめましてさん>
ボーナス後にBETでたまに出るパチンコ演出の事ですよー。
初代パチンコの保留連を再現してるとか。

後藤さん>
私も合成低い方が好きです★
後は割次第ですね…。

鈴鹿 遼 さん>
家スロ欲しいけどかさばって邪魔なんですよね(・∀・;)
リールの回る音もうるさいし…。
なんとか777タウンに入ってもらうしかないなぁ…。

aceさん>
間違えた(・∀・;)
さっそく修正しておきました★

名無しさん>
どうもです★
[ 2007/06/08 19:17 ] [ 編集 ]
確率が「低い」というのは「当たりにくい」ということですが、確率が低い台が好きというのは言い間違いですか?
[ 2007/06/08 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


