スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月11日 実践 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に 

というわけで、新台の新世紀エヴァンゲリオン まごころを君にの紹介です。

解析はこちら→ENARE5・新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に

機械割が6で111%!(BIG中のチェリーはずしで+2%との噂も?)
BIGが400枚over!(おそらく黄BIGメインなんでしょうけど…)
次回までのRT搭載!
良さげな要素が沢山増えてます★
個人的に重複抽選搭載も○
前回のエヴァのチェリーとスイカはただのガッカリ役でしたからね(・∀・;)
曲や演出もたっぷり増えてますし、結構期待できそうです★
あ、忘れてました、ちょっと画質が悪いですけど、
PVはこちら

なんか連続演出がツインエンジェルのにおいがしたのは私だけでしょうか(・∀・;)
導入は7月上旬だそうですので気長に待ちましょう★


?エナ稼動日記?
今日のイベントは餓狼・リオ・スイカラブみたいです。
あとSEとかそのへん。

★人気blogランキング★ 【ドラゴンギャル】宝玉3?
とりあえずこの台から
宝玉が思うように増えずに、投資12000円宝玉6個でバトル目。
4つ目でなんかカメラワークが変わってムイムイのアップ、なにやら様子がおかしい(・∀・;)
そのまま覚醒して撃破★
ムイチャレで覚醒は初めて見ました(*´∀`)→BIG
残りはスルーでヤメ
-4000円

【餓狼伝説】396?
純押し適当押ししてる人がヤメていったので、イベントって事もあって内部GC判別してみる事に。
1G目にブルー!(´ー`*)
そこからGCに突入して、抜けて、前兆から対決へ
その相手がなんとビリー( ・∀・)
全逆押し特攻で、4Gでパーフェクト勝利★
GC10連確定ヽ(*´∀`)ノ→しばらく拘束確定。
700手前で赤BIG
そこから100以内に3連★
そこからも当たりが早い感じでサクサク引く。
そこそこGCのストックも無くなるかな?ってところで再度ビリー登場。
逆押し特攻でまたパーフェクト勝ち(*´∀`)→閉店まで拘束確定。
すぐにまたビリー登場、よーしまた+10連上乗せしちゃうぞー(*´∀`)
1Gで必殺技みたいなの出されて即死(´Д⊂
極端すぎる…(・∀・;)
このまま閉店まで打ち切りました。
最後に怒涛の青連をくらってかなり出玉減っちゃいましたけど…(´Д⊂
以下履歴です。

396?
541 パーフェクト勝ち
662 赤
95 赤
28 白
65 赤
84 青
152 白
117 青
87 赤
137 白
89 赤
252 パーフェクト勝ち
271 青
21 青
186 赤
5  赤
67 青
369 青
99 青
371 青
128 青
156 白 Endless
15 青
441 ヤメ

3249G BIG21回(1/154) 赤7 白4 青10
どうしても青は偏るなぁ…('A`)

+26000円


稼働時間 5時間
Total +22000円


結局餓狼に設定が入ってたのかどうかは定かではありませんでした(・∀・;)
確かに1回だけEndlessには入ったけど…どうなんだろ?
GCさえ抜けなければどっちでもいいですねヽ(*´∀`)ノ


人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


エヴァからパチスロの道に入った俺としてかなり楽しみなんですが…エヴァの改善点といえばあのリーチ目ですね。

演出がどんなにアツかろうがリーチ目出なきゃ意味ないってのがおもんなくなった原因かな。

後ガロウはエンドレス&GC20セット?言い方合ってるかな?あれが出る確率が同じだったはずなんでその二つで6を判別してますが。

最近思った事が、ガロウの6は一回ボーナスひいてしまえばそっから閉店までずぅううぅううっとガロウチャンスってのがほとんどだと思いますよ。

それよりも次に出るKOFに俺はかなり期待してるんですけどね。112%で合算約1/120はおいしすぎる。
[ 2007/05/17 04:01 ] [ 編集 ]
絶対ガロウは青ばっかな気僕もしますよ。んで、なんか白が少ない気がします。
後、ガロウは疲れないですか?目も耳も限界で打ってます。GC抜けるとホッとするのは僕だけでしょうか?
[ 2007/05/17 10:05 ] [ 編集 ]
俺様の出番多すぎてワロタwwwwwww

('A`)ゴメヌ

画廊はボーナス確率あてにならないからGCで判別するしかないですよね~

[ 2007/05/17 10:35 ] [ 編集 ]
いろんなタイプがあるので勉強しないとダメですね。
まだ今は4号機中心ですが嫌でも5号機を打たなきゃならない…
基本は仕事後の勝負なので5号機のエナり方も参考にさせてもらいます、宜しくです。!(^^)!

紹介文ありがとうm(__)m
[ 2007/05/17 10:45 ] [ 編集 ]
某所ではアディオスのハンネでメッセ差し上げたこともありましたね(^_^)

彩さんも本当に情報が早いですね。
情報が勝ち組になるための一番の手段ですよね。
これからもよろしくお願いします。

一昨日から私もブログを始めましたがまだ使い方がよく分からないでいます(^^ゞ
[ 2007/05/17 18:19 ] [ 編集 ]
久しぶりにスロットやりました。
今日はうる星やつらをやってて一日遊んでました。
結局20000円儲かりましたよv-221

彩ちゃんも22000円儲けみたいですね、相変わらず引きが強いですねv-66
[ 2007/05/17 23:16 ] [ 編集 ]
パチのエヴァなら打ったことあるんですけどね~相変わらずのエナで収支をあげて頑張ってるんですね☆これからも頑張ってください。
[ 2007/05/18 21:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)v前に1度コメしたんですけど。
自分も新エヴァはかなり期待してるんですが前みたいにベル確で判別しやすければいいんですけどね…
話変わりますけど、やっぱりアヤサンかなり勝っているみたいですね!
すごいです(*^_^*)
5号機だけになったらどうする予定ですか!?
[ 2007/05/19 02:55 ] [ 編集 ]
ハイエナの立ち回りすごいっすねw
よかったら彩さんの利用してるホールのメイン機種とか参考までに教えて貰えませんか?
ちなみにうちの近くは
怪胴王,仮面ライダーDX,ガッチャマン,アストロ球団,番長.タフ,秘宝伝,俺の空,ハイビスカス,ナナカフェ,鬼武者,ハイビスカス,カンフーetc
をメインにしてます…っていろいろありすぎですよねw
[ 2007/05/19 07:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 11:23 ] [ 編集 ]
情報収集が早くていつも楽しく見ています
今後も情報提供をお願いしますね(^v^)
[ 2007/05/19 17:01 ] [ 編集 ]
BIG中の小役(スイカ、チェリ)確率に設定差があるとか。
秘宝レベルの推測精度はありそうですね。
[ 2007/05/20 11:29 ] [ 編集 ]
ユウコロさん>
どんなに熱いストーリー演出入っても、出目でハイハイって感じですもんね(笑
KOF2は割高いし合成低いし上乗せもあるし、私も期待してます★

009さん>
私の場合は赤と白の割合は同じくらいですけど、青が(・∀・;)
目はまだしも耳は痛いです…。
舞演出と白7テンパイ音が耳に響く(´Д⊂

もるひねさん>
俺様でしゃばり過ぎ(笑
前へ前へという姿勢、売れない芸人か。

火の国☆さん>
5号機もいろいろ複雑な台出てきてますもんね。
冊子見るだけじゃ理解できない台もしばしば…打つ前の予習は重要です★

オヤジンガーさん>
情報を早く配信できるように頑張ります。
オヤジンガーさんもブログ頑張ってください★

ミッキーさん>
うる星やつら私も打ちたいんですよね…。
なかなか打てる機会が無い(´Д⊂

りっこさん>
ありがとうございます。
これからもエナで頑張ります★

ぺれさん>
何か判別要素があればうれしいですよね★
ホールにないですけど、アストロと同じような差枚数管理の台が流行れば5号機だけになっても十分いけそうな気がします(*´∀`)

わたるさん>
何件かのホールを徘徊してますけど、殆ど同じ感じですね★
番長SE秘宝伝とかそんな感じです( ・∀・)

秘密さん>
ありがとうございます★
体調管理も気をつけます(`・ω・´)

【元パチンコ店店長】やまさんさん>
ありがとうございます★
情報提供頑張ります(`・ω・´)

バケ王子さん>
それはうれしいですね★
1000Gまわせばわかるくらいの要素はほしいです。
[ 2007/05/20 14:36 ] [ 編集 ]
彩さん、こんばんは~
すっかり彩さんファンになってしまって、今日もおじゃましています^^*
明日久々のおやすみなので、彩さんのご指導参考に稼動してきます。
風邪がはやっています。彩さんもお気をつけて下さいね。
[ 2007/05/22 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


