スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月1日 実践 アストロ球団 

アストロ球団の話。
エナ機として期待されてたアストロ球団が遂にホールへ導入されましたね★
以前記事にした点数エナはできそうにも無い感じみたいですけど、アストロタイムの爆発力は凄いみたいで、本当に一撃数千枚が続出してるみたいです(・∀・;)
仕様が複雑な為、RTをパンクさせてる人も続出だとか。
アストロタイムはパンクさせても72G後に再発動するので、
とりあえず空いてる台をRT発動まで回す→普通のRT発動→ヤメ
                   アストロタイム→数千枚GET★
なんてエナも今ならできるかもしれません(・∀・;)

後もう1つ以外だったのが、設定6の分かりやすさ。
ENARE5・アストロ球団

5枚役出現率合算
設定1 1/21.50
設定2 1/17.96
設定3 1/20.34
設定4 1/17.88
設定5 1/22.34
設定6 1/574.88

5枚役重複率
設定1 1.57%
設定2 1.32%
設定3 2.23%
設定4 1.80%
設定5 2.86%
設定6 73.68%

このわかりやすさ(・∀・;)
中押しで5枚役を判別できるので、1000円?2000円くらいで設定6or5以下がわかってしまいます。

※追記
設定変更でRTからスタートなので更にわかりやすく(・∀・;)
リプレイ前にチェリーを引いたとしても、チェリーの入賞音が違うのでRTだったかどうか判別可能らしいです。

エナ良し、6狙い良し、そうとう勝てる機種のような気がします★
ちなみに私の近くに導入はありません(´Д⊂


では以下エナ稼動です★
イベントはガオガオが1/2で6、後はSEとか番長とか。


人気blogランキングへ 7カフェ】70?
ちょろっとだけ打ったけど何も無し。
まぁ期待は別にしてませんでしたけど(・∀・;)
-1000円

ドラゴンギャル】 宝玉4?
打てども打てども宝玉もバトル目も全然来ず…。
始めたのが100Gくらい、RT解除もバトル目も何もないまま宝玉が12個から溢れて1000Gを突破。・゚・(ノД`)・゚・。
1100Gくらいで溢れた宝玉で宝玉解除→BIG
そのBIGも飲まれたくらいでまた宝玉解除→BIG
何故バトル目が来ないヽ(`Д´)ノ
揃う4チェは4回きた、ハゲなんか6回もおちょくりに来た、なのにバトル目には振り分けられない('A`)
BIGが飲まれるか飲まれないかのぐらいでやっとバトル目!
9個消費で勝ち→BIG
3個消費で勝ち→BIG
で何とか負債を減らして終了…。
辛い勝負だった(´Д⊂
-16000円

鬼武者3】 174?
230くらいで何とミニ扉のベルナビはずれ?(・ω・`;o)o→BIG
しかもBIG中に雪姫登場(´ー`*)
210くらいでまたBIG
次はなんとカマー星人登場ヽ(*´∀`)ノ
BET百鬼からBIG
その後もBIGとREGを引いて、なんだかんだで1500枚★
何とかさっきの負債を帳消しにしてくれた…。
+30000円

ガオガオフェスティバル】合成6↑
余った時間でガオガオへ。
島一番合成が低い台が空いてたので着席★
閉店まで遅れもありませんでしたよ(´・ω・`)
-4000円


稼働時間 4.5時間
Total +9000円


GMのせいか、高設定台を閉店まで打ち切る人が全然いません。
30分前にはホールガラガラ…。
私が島で一人で打ってて、音を響かせてなんか恥ずかしかった(・∀・;)


人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


些細な質問ですが、稼働時間はホールでうろうろしている時間も含まれるのですか?
[ 2007/05/09 22:32 ] [ 編集 ]
今日もアストロを打ってきました。アストロチャンスは通常でも出ますよ。その場合は潜伏になります。
また一撃数千枚は過大評価かと。今まで3回打って3回とも1200枚くらいです。とりあえずBIGまで継続してます。バケ7回中7回継続です。BIG2回、3回、2回で終わってます。RT中の純増は0.5/1Gくらい。
しかしアストロタイムのエナが出来れば、3千円以内で引けて勝ちが確定します。美味しいですが、5枚役の構成は中、右に1つずつしかないので適当打ちでは入りません。この問題点をどうクリアするかが分かれ目です。
[ 2007/05/09 23:39 ] [ 編集 ]
5号機時代になってもハイエナメインで稼動するの?
[ 2007/05/10 01:14 ] [ 編集 ]
アストロなんかすごいですね☆これでおもしろかったらさいこーです☆あと鬼武者うらやましいですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/05/11 00:39 ] [ 編集 ]
サイトを見てアストロが気になり、昨日新装2日目の店に行って来ましたよ。自分は抽選番号が遅く座れなかったのですが、朝からRTが閉店迄止まらず万枚超えてる台もありましたよ!挙動を見る限り、規定枚数迄ATが終了しない?上乗せは有る?とか色々考えてしまいますね。システムを考慮して試算してみると複雑でよく作り込まれているのが分かりますが、万人受けしなそうです。まだ憶測の域を出ない情報が多いですが、旬の時期も短いと思うので明日も稼働してきます~
[ 2007/05/11 02:44 ] [ 編集 ]
邪悪さん>
はい、入店から退店までを稼動時間としています。

M2さん>
上で爆弾男さんも言われてますけど、何故か朝一からATが抜けず+9000枚程度の報告が証拠画像つきで沢山出てるんです。
差枚数の振り分けはまだ出てないですけど、無限ATとの噂が…。

名無しさん>
できればそうしたいですが、やっぱり設定狙いの割合も多くなってくるでしょうね…。
すでに半分そうなってますし(・∀・;)

まこちよさん>
あの台は本当凄いです。
あんまり面白くはないみたいです(笑
でも出るなら何だっていいですよね(・∀・;)

爆弾男さん>
実際にアストロが噴いてるとこ見られたんですね(・∀・;)
いまのうちの稼動をお勧めします!
バグで無限AT発動してるから万枚が出てるとかの噂もありますし…。
[ 2007/05/11 13:14 ] [ 編集 ]
回答ありがとうございます。
自分は昔設定ねらいで時給三千円ほどをキープしてました。
今のご時世でエナで3000円付近はかなりすごいですね。
[ 2007/05/11 21:08 ] [ 編集 ]
あれからアストロを朝だけ時間も掛からないのでよく打っています。店によっては田舎だからか;6を使ってくれていますね♪勝率も高いかと思います。今日も朝から4台しか無いですが、新装3日目の店に行きました。1台目・2台目はスカ、3台目を打ってる時にふらっと現れた若者が朝から昨日の残りなのかAT発動!自分は3台目も駄目で、次の店に移動しました。帰り際に朝、行った店に見に行ったら、アストロの台の電源が全台落ちていました;やっぱりバカ台なのか短命なのかなと(泣)
[ 2007/05/14 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


