スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月29日 実践 リオパラダイス★ 

今日も5号機の熱いのイベントがメールが着ました★
昨日はホントに結構熱い感じだったので信頼して朝から行ってみる事に。
メールの内容はなんとリオパラダイス・スカイラブ・ガオガオ・ランボーが全MAX(・∀・;)
クジ番は31番★
最低でもランボーくらいは座れるかな?
リオに座りたかったけど、この番号じゃ無理だろうな…。

人気blogランキングへ 入店!
意に反して皆番長・秘宝伝・SEの島へ走っていく(・∀・;)
さすがGW…メール会員になってる人もあんまりいないんだろうな…。
という事で余裕でリオに着席できました★

リオパラダイス】全7
リオは合成そこそこ低いから精神にやさしくて好き(´ー`*)
5000円でさくっとBIG★
リオタイムは3回目で転落、いい感じです(*´∀`)
次のBIGでは2回目で転落
次は5回目…これは信頼してもよさそう★
両隣も同じような転落率だし、全7を信頼してツッパ!
特にこれといった大ハマリも連も無く、ジワジワ確実に増えていく(*´∀`)ノ
リオタイム転落率も合成確立も7を超える値で推移して、結局閉店まで打ちきり★
まわりも結構出てた感じだったし、全MAXは本当だったかも(・∀・;)

+62000円


稼働時間 12時間
Total 62000円


やっぱりこの店がGW中5号機熱いのは間違いないっぽい。
店全体で見たら寒いかもしれないですけど、少なくとも5号機は。
まだGW前半だから撒き餌してるだけかもしれないですけど(・∀・;)

人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


リオの高設定は凄いみたいですね。ボクも酷評しといてなんですが、たまに打ちます。某雑誌でシュミレーションの勝率100%だったとか………。
[ 2007/05/04 18:46 ] [ 編集 ]
リオですかぁ…。俺ならそこは前日低設定のスカイラブに行ってたかも…。

CZかどうかと単独CBでなんとかなりそうだし…。

の前に、面白いし。リオはなんかもぅ打ちすぎて飽きました;;

確かに今一番勝てる機種だとは思います。
[ 2007/05/04 20:12 ] [ 編集 ]
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/
[ 2007/05/04 21:54 ] [ 編集 ]
関係ないのですがhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">南国娘の鳥が左リールと中リールに鳥がテンパイして右リールの鳥が一段だけずれたら異色鳥確定ですよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">なのに今日確定しませんでしたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/05/04 21:57 ] [ 編集 ]
とりあえず、
ATをRTと書いたり、
確率を確立と書くのは×

台の知識、立ち回りは見習ってる。
更新楽しみにしてるぜ。頑張れ。
[ 2007/05/04 22:15 ] [ 編集 ]
RTはリオタイムの事だろ。確立だって誤字ぐらい別にいいじゃん。なんでそんな上から目線なの?
[ 2007/05/04 23:48 ] [ 編集 ]
かけだしハイエナとか言う奴とりあえずアゲアシとりやめろ。後何故そんなに上から目線やねん!ちなみに今の時期人多過ぎてハイエナ無理(*_*)
[ 2007/05/05 15:12 ] [ 編集 ]
確立であってるお
[ 2007/05/05 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは☆☆
GW中、そんだけMAX置いてるのはすごくないですかね?!
今、仙台に旅スロきてますが、設定1をはるかに上回ってる台だらけ。
けど仙台は朝8~23時半営業みたいでGW中で混んでるという事もあって総回転数がすごいです!!
ちょっとした発見でした☆
[ 2007/05/06 01:57 ] [ 編集 ]
久しぶりに覗きにきましたぁ(Θ_Θ)
相変わらず勝ってるみたいだねぇo(^▽^)o
GWで時間あるので俺も久々にたくさん打ちましたぁ(^-^)/
今月も頑張ってくださぁい(・ω・)/
[ 2007/05/06 03:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 05:42 ] [ 編集 ]
>>さぶさん
いや、[確立]は間違いですよf^_^;でも、だからってどうって事ないし、単なる変換間違いもありますし。つーかみんな確率だってわかったうえでのアゲアシスルーですからね。
逆にRTをリプタイムとはやとちった事にワロタw
[ 2007/05/06 12:50 ] [ 編集 ]
M2さん>
100%ですか(・∀・;)
確かにAT機は安定するみたいですが、100%とは…。

ユウコロさん>
スカイラブの方が私も面白くて好きです★
RTの連も楽しいし、スイカにもワクワクできるし(*´∀`)

虎拇さん>
ありがとうございます★
申し訳ありませんが、サイトの方向性が違うみたいなのでご遠慮させていただきますm(*u。u)m

秀治さん>
南国娘の出目は詳しくはないですが、左リールの鳥テンパイ揃わずは左中段チェリーじゃないとダメだったと思います。
中段チェリー時ならわかりません(・∀・;)

かけだしハイエナさん>
ありがとうございます★
RioTimeとAngelTimeはややこしいですよね(・∀・;)
RTなのにAT、ATなのにRT…。
確率は普通に間違ってました…気をつけます。

まいさん>
総回転数ほんと凄いですよね★
5号機は総回転数が多くなりガチなので、その営業時間なら1万G回せるんじゃないですか?(・∀・;)

たかぉやじさん>
ありがとうございます★
今月も頑張ります!

秘密さん>
たいした立ち回りじゃないですが、参考になれば幸いです★
[ 2007/05/06 17:19 ] [ 編集 ]
ですよねぇ~。

スカイラブは、トレジャータイム中のラブカットインと、通常時のラブ強カットイン→スイカが楽しくてたまらないですw

後何気に出る1確とかもw
[ 2007/05/07 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


