スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月28日 実践 GW初日★ 

この日から実質GWスタートです★
GWは大回収が定説だから行く気は無かったんですけど、どうも朝のメールが妙に熱い…(・∀・;)
GW後に4号機を全撤去して5号機一色に塗り替えるホールもあるとかで、
5号機に客をつける為に今年のGWは5号機は出すとの噂も…。
GW前の餌撒きかもしれないし、とりあえず騙されて朝からいってみる事にしました★
もちろん警戒はしてますけど(`・ω・´)

ちなみにイベントは
リング、ガッチャマン、スパイダーが1/2で6
ガオガオとリオが全456
末尾?5号機が全6
SEがアツイ
だそうです。

人気blogランキングへ
なんとかガオガオに着席★
様子を見ながらじっくり回していきます。

ガオガオフェスティバル
最初の1000円でいきなりBIG(´ー`*)
その出玉を使いながら、うろうろしつつじーっくり稼動。
末尾3or7(末尾イベは大概3or7)の5号機はとりあえず結構変更はされてる模様
イベ台以外の台はリセモにかかってる台がほぼ無いので低設定据え置きっぽい。
特にリセモ強い4号機はひどい(・∀・;)
開店後1時間くらいで出玉が無くなったので、再度様子見。
全456の台、末尾台ともにどうも立ち上がりが悪い…。
456の台なんて島全体の合成確立を計算しても1以下の確率になってる(・∀・;)
やっぱりGWはダメなのか…怖いのでヤメ
-1000円

にしても客が多い…。
エナ台もみつからないので、とりあえず昼食を食べに行く事に。

ちょっと時間を潰して再度来店してみたら、私のガオガオが出てる(´・ω・`)
それどころか島全体の確立もだいぶん良くなってきてるみたい…。
早まったかな(・∀・;)

客いっぱいでエナもできる気がしないので帰宅。


稼働時間 1時間
Total -1000円


翌日わかった事ですけど、やっぱり5号機にはちゃんと設定入ってたみたいです。
GW中5号機は出すというのは本当なのかな?
でも客が多すぎてエナは絶望的です(´・ω・`)


人気blogランキングへ ENARE ENARE5



★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


お久しぶりです。にしても、この時期にそりゃ嘘だろと思う設定発表ですな△てか、この時期じゃなくてもそんなにしたら赤字赤字で血も出なくなりますね笑#ガオガオ楽しくないですか?♪ゾウでパオ~ンペカリンコが好きです。よく回るし◎
[ 2007/05/02 19:02 ] [ 編集 ]
まぁほぼ確実に設定発表通りではないでしょうね。稼動の良さを考えて、慎重に立ち回って下さい
[ 2007/05/02 20:55 ] [ 編集 ]
はじめまして。あや嬢様!いつも参考になるエナブログ楽しく見させてもらっています!
自分もプログあるのでよかったら仲良くしてください(^^)v
あっ!自分もMHも5号機激熱で4日間毎日2分の1で6だそうです。ちなみに100台ぐらいあります。やっぱり、今のうち5号機も出るという印象つけたいために設定いれてるんですかね…
[ 2007/05/02 21:26 ] [ 編集 ]
5号機は4号機と違って短時間で出る事は少ないし、高設定狙いでいったんならまだ様子見て打つべきだよ。
[ 2007/05/02 23:21 ] [ 編集 ]
自分は最近ガオガオにお世話になってます(´Д`)

ちなみにガオガオはボーナスの分母が大きくて、重複も多いので、ボーナス確率は荒れます。朝から狙うとき自分は設定判断材料にはほとんどしてません。

個人的にはボーナス確率より、BB中のハズレ出現率が信頼度高いです。悲報伝のチェックのように、島の端から他人のボーナス消化をチェックします。今回のように全456なら、島全体のハズレ確率をある程度集められれば、なんとかなるかもしれません。

とはいえ、この時期にそんな熱いイベントがあっても、自分なら即効でガセと判断してそうですがwww
[ 2007/05/02 23:52 ] [ 編集 ]
やぶさん>
ガオガオ私も結構好きです★
シンプルにはシンプルの良さがありますよね!

Pさん>
でしょうね、本当なら熱すぎですから(・∀・;)
でも頑張ってる感はありました★

べれさん>
ブログ拝見しました★
お仕事+スロでお忙しそうですね(・∀・;)
やっぱり今年のGWは5号機に設定入れる傾向があるんですかね?

名無しさん>
ちょっと警戒しすぎましたね(・∀・;)
ま初日という事で様子で★

とんぼぅさん>
私も普段はハズレでカウントしてますけど、あんまり人のボーナス中をじーっと見てるのは気がひけるのでできませんでした(・∀・;)
カウントしてる人も特にいないようだったし(´・ω・`)
[ 2007/05/03 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


