スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月16日 実践 安田大サーカス結果報告 

以前記事で書いた安田大サーカスのチェリー完全取得打法を試してきたので結果報告します★
近場になかったのでちょっと遠征してきました(・∀・;)

実践上は問題なくチェリーを判別する事ができました。
チェリーもほぼ角に止まり、枚数的に損をする事も殆どありませんでした。
(2000G程で2回だけ赤チェリーが中段に止まって払出しが1枚になりました)
各チェリー+スイカの重複も、恐らくスイカが揃うので枚数的に損はないようです。
ただ対応チェリーを蹴ってスイカが揃う感じだったので、どのチェリーと重複してるかは判別できないかもしれません。

毎G要目押しなので、面倒な方にはあまりお勧めできません(・∀・;)
以上結果報告でした★
ではここから4月16日のエナ稼動です。


今日も夕方からのエナ稼動です★
今日のイベントは5号機全体、特にスパイダーマンが熱いそうです。
でもハイスペックの5号機は競争率高すぎて空く事はないでしょう(´・ω・`)

人気blogランキングへ 押忍!番長!】単後773?
いきなり番長のいい台発見(゚∀゚)
早速着席★
ゾーンを抜けて抜けて…1240で【鍛】【鍛】【鍛】('A`)
その後60Gくらいで何とか赤7を引き戻す★
天国キタ?(゚∀゚)
薫で消化→2パン(・∀・;)
そしてゾーン抜け。・゚・(ノД`)・゚・。
-11000円

リオパラダイス】合成7↑
5号機のイベントという事で、エナ台もないし高設定ぽい台に着席
あんまりリオにいい思い出はないけど…。
1000円でサクっとBIG引いて、そこからリオタイムカウント開始。
なんと5回も継続してくれて6回目で転落(・∀・;)
またBIG引き戻し、次は7回目て転落(・∀・;)
明らかに高設定のにおいが…。
というわけでしばらくこの台をツッパ。
平均3回くらいはリオタイムを継続してます、設定7?
そしてとにかくBIGをひきまくり★
結局リオタイム転落率も合成も7↑を保ってたので、閉店までツッパしちゃいました。
リオとは思えない出方でたっぷり出ましたヽ(*´∀`)ノ
やっとBIG中の漫画、プレミアムタワー以外全部読みました★
プレミアムタワーにはステチェンした時点でいつも揃えちゃうから、漫画永遠に見れない…。
結局YouTubeで見ちゃいました(笑

リオタイム転落率 24/76

+49000円


稼働時間 5時間
Total 38000円


やっとリオで良い思いができましたヽ(*´∀`)ノ
収支の流れも上向いてきてます★


おまけ:リオの漫画(ネタばれ注意)
ブル
ミザリィ
ヤンヤン&アンアン
リンダ
エルビス
カルロス
リナ

人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


お久しぶりです~~


安田君にそんな打法あったんですね・・・汗

知らんかったとです~~(;´Д`)ノ


あんまチェリーこなかった記憶あるんやけど、かなり機械割変わるんですね・・・(・Θ・;)アセアセ…

設定1の機械割が99.85%って・・・


すばらしい~~( ´д`)ハァハァ


調子のリオの7いいですね~~


あんま出ないイメージがあるんですけど・・・(;^_^A アセアセ

最近プレミアムタワーに行ってくれないんで、今から見ますね~~ww
[ 2007/04/20 22:46 ] [ 編集 ]
安田大サーカスの事について質問なんですが 何Gくらいから狙えそうですかね?
[ 2007/04/20 23:31 ] [ 編集 ]
俺も安田大サーカス試してきました。
ジャグとかも好きなので目押し地獄には耐えれると思ったんですが、
枠下ってのがネックですね・・・
[ 2007/04/20 23:48 ] [ 編集 ]
リオ出まくりましたな(^o^)

俺の場合はリオのデビュー戦でいきなり爆発してくれたから良いイメージがあったのだけど、最近はさっぱり(>_<)

今日なんてオススメ台にもかかわらず当たらなかったし(;_;)

まぁそんな時もあるさね。。。
[ 2007/04/21 02:03 ] [ 編集 ]
結局安田は勝てたのかい?
[ 2007/04/21 03:30 ] [ 編集 ]
ボーダー計算出来ないと他から遅れを取るぞ。
[ 2007/04/21 17:40 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させて頂いております。
プレミアムタワーって確定でしたっけ??
ガセったことあるのですが・・・。
[ 2007/04/21 18:22 ] [ 編集 ]
マスターと言います
ここのサイトを覗かせてもらったら
朝一と昼からの違いはありますが
かなりテイストが似てると思い嬉しくなってコメント
させていただきました^^よろしくです
[ 2007/04/21 23:32 ] [ 編集 ]
おそらく彩さんのホールには4号機のゾーン手前(さぶちゃん120ヤメみたいな)のような台が閉店間際にあるはずなのになかなかブログに乗りません。
機種によって期待値は違うかと思いますが、10分くらいしか残ってなくてもそういう台は打った方がいいのでしょうか?
最近よくそういう台に出会うのでいろんな方のご意見頂きたいと思います。
[ 2007/04/22 01:37 ] [ 編集 ]
はる(・ω・ )モニュ?さん>
雑誌得意の機械割り詐称かもしれませんけどね(・∀・;)
是非実践してください★

ををさん>
500G手前くらいからで十分+になると思います★

kentさん>
枠下はちょっとやりにくいですよね。
早く押しちゃう癖があるから意識しないと枠内に押しちゃう…(・∀・;)

ケン☆シロウさん>
リオも割は悪くないですからね★
RTは退屈ですけど('A`)

名無しさん>
2台打って両方+1000円で終わりました★

侍さん>
その通りですね。
私も時間がある時に計算してみます。

心路さん>
確定ではないですけど、入る時は移行した段階で入るので即揃えで漫画は見れないです(・∀・;)

マスターさん>
はじめまして。
サイト覗かせていただきました★
パチ・スロ暦にかなり年季が入ってますね!

XYZさん>
閉店前は5号機ツッパしてるのであんまり探す機会ないんですよ(・∀・;)
麻雀とか黄門とか連する時は即連系なら10分まででも打つかな?
ケースバイケースですね。
[ 2007/04/22 18:30 ] [ 編集 ]
[ 2007/04/22 22:59 ] [ 編集 ]
ボーダー計算の仕方が解らないのですが もし良かったら教えて頂けないでしょうか??
[ 2007/04/23 16:55 ] [ 編集 ]
おじーるさん>
画像見れませんでした(・∀・;)
動画は見れました★

ををさん>
jug7さんのサイトのサンダー天井エナのページに計算方法が詳しく載ってますのでそちらを参考にしてください★
http://jug7.com/
[ 2007/04/24 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


