スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月11日 実践 

今日も夕方から★
今日もまた5号機のイベント!3日連続('A`)


人気blogランキングへ 【超お父さん】
合成が6超えの台。
この店の5号機イベントにはほぼ毎回お父さんに設定が入るので、高設定の期待★
1000円でBIG→REG→BIG
全部飲まれて追加投資4000円で合成が6を下回ったし、どうせまたすぐ台空くだろうって事でとりあえずエナに変更
-5000円

【ドラゴンギャル】宝玉3?
お座り4Gでボーナス槍→BIG★
そっからすぐ強カットインベルからREG来て、200程はまる。
その間ハゲが3回程ウロチョロウロチョロ('A`)
宝玉が5個になったところでバトル目!
負け→負け→…5連敗…(´・ω・`)
これで都合28連敗か…ハゲは頼むから空気を読んでください(´Д⊂
+2000円

【番長】700?
900のゾーンでREG単発…基本ですよね(´・ω・`)
-13000円

【超お父さん】
さっきの台が空いたので帰ってきました★
前任者が連したらしく、合成がまた6をかなり下回ってたので再打ち
BCの突入率が悪いものの、ボーナスをガンガン引いて勝ち★
赤7一確目はたまりませんね(´ー`*)。・:*:
+19000円


稼働時間 4.5時間
Total +3000円


びみょーん(´・ω・`)
まぁ勝てただけ良しとします★
今週辺りからそろそろ年末で設定しぼってくるだろうなー。
シビアに立ち回らないと前半の儲けがすっとびそう('A`)


人気blogランキングへ
ENARE

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


5号機のエナって結構空き台少ないし、タコ粘りする人いるから地元MHではなかなか

にしても月前半+はさすがですね
自分もそろそろ本腰入れて鬼でエナしようかなwww
[ 2006/12/13 03:04 ] [ 編集 ]
年末はマジにシボリきついからエナも大変だよね。
イベント時に朝から設定6とれたらいいんだけどねw
[ 2006/12/13 03:56 ] [ 編集 ]
年末って回収日が多いのか!!!?www

自分も気を引き締めて 立ち回りますww
[ 2006/12/13 08:53 ] [ 編集 ]
そんなに5号機イベントやってる店があるんですか?
羨ましいですな^^
[ 2006/12/13 12:26 ] [ 編集 ]
TAKA@Cruelさん>
今月の前半はヒキが良かったですからね(´ー`*)。・:*:
後半はどうなるか…。

ラオウさん>
年末はきついですよね。
エナといえど設定はやっぱりほしいですからね★

いるかさん>
大概の店では年末は回収日が多いと思いますよ★

リードさん>
あんまり5号機イベントばっかりも辛いですけどね('A`)
[ 2006/12/13 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


