スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彩:ぶっこんでくんでよろしく( `・ω・´) 

この日は優花ちゃんに拉致られて優花ちゃんお気に入りのホールに行ってきました★
クジ番はかなり先頭の方ヽ(*´∀`)ノ
朝一から全台が○○○と意味深な事を言ってる鬼浜を狙ってみる事に。
一応朝一の特典もあるしね★

【鬼浜爆走紅蓮隊】
朝一41G目、リプ連が来たので入った?っと思ったらいきなりのBIG(・∀・;)
1600?2000分の1をいきなり引いてしまうとは…。
でもARTに入らず(-∀-;)
ここからはボーナス間ハマる、ART突入せずの地獄絵図…。
ARTに入らないと少ない試行じゃ設定は全く見えてきませんねー。
あっさりと出玉が飲まれてサンドにお札をぶっこんでいくんでよろしく(´・ω・`)
周りも寒くてイベントの信頼度が疑わしくなってきたので、とりあえずボーナス9回目後の高確だけ消化してやめる事に。
ボーナス9回目後の高確保証で男気ミッション、メーターも全然振り切らずにローの鬼メ(´・ω・`)
20Gほど続いて奇跡の鬼メ破壊達成ヽ(*´∀`)ノ
3種類あるうちの強めの鬼メだったのかな?
すぐに仏恥義理TURBOへ。
9G目まで続いたんですけど、硬派一心の札が出たのが7G目のみ(・∀・;)
2回目の仏恥義理TURBOは1Gで終了、ARTも結局100Gほどで終了しました(´・ω・`)
せっかくちょっとボーナスを引いたので、ボーナス14回目後の高確保証まで頑張ってみる事に。
追加5000円投資で14回目後、REGでハヤトvsコウヘイのバイク対決勝利★
ART中は何も引かずに40Gで転落(´・ω・`)
島が寒いし半分くらい空き台になってるし、怖いのでヤメ(-∀-;)
右の台がかなり6っぽいですし(´・ω・`)


BIG 0/1
REG 1/3
男 ハイ0/1 ロー1/7
仏恥2 上乗せ7G目*1


-27000円


【ウルトラマン・ザ・スロット】567?
前回のARTは無し、一応設定1ではないそうですけどどうだか(-∀-;)
2000円でダブルベルからキュイン音で青BIG★
ゲージ3つで無事ARTに突入。
ここから全部高確確定で赤BIG、赤BIG(1回揃え)、赤BIGと続いて爆連の予感★
そこからBARを2回引いて…2度目のBARで何かおかしい( ´・ω・)?
まさか…科学特捜隊紹介ムービーキタ━ヽ(・∀・` )ノ━!!
平均6.8個獲得だそうで、益々爆連の予感★
そこから早い段階で3回ほどボーナスを引いて、次のボーナスが900ハマり(-∀-;)
ミッション3回しか成功してないのに、ここまで継続するのも凄いですけどね★
ボーナス後にARTが4回ほど続いて抜けたのでヤメ。
結局Chapter43 3300枚ほど一撃で叩き出しましたo(・`ω・´。)ノ
鬼浜の負債が返せてよかった★

622 青ゲージ3
31  赤高確
40  赤高確 1回揃え
49  赤高確
132 REG高確
148 REG紹介ムービー
181 青ゲージ0
153 REG
57  赤
899 赤
181 ヤメ

+64500円


エナ台が無いので店移動。
札が信頼できる店で発表タイムに行ってきました★
【キャッツアイ】56確定札 370?
2000G程しか回ってないキャッツに刺さったので着席。
ちゃんと打つのは初めてです★
いきなり初当たりまで15000円(-∀-;)
ARTに入るも100Gで転落、またそこからREG、ハマって追加投資でREG…。
辛いけど6なら超高確までいってるだろうしART入るまで続行っきゃ無いですよね( ´・ω・`)σ
次のBIGからART突入で一安心、このARTを伸ばして取り返すしか無い(`・ω´・o)
すぐBIGで良い感じ★
当然そのBIGでもART入ると思いきや、お父様を助けれなくてミッション失敗(・∀・;)
キャッツは南国と違ってART潰れるのか(´・ω・`)
RT消化して残り時間が1時間ちょいなのでヤメ。

850 橙BIG ART100G
181 REG
553 REG
154 紫BIG ART突入
27  青BIG
69  ヤメ

-10000円


【リングにかけろ】456札 384?
5888 B13 M9

BIG,MIDの結果
M1: 15.14%
M2: 17.85%
M3: 19.65%
M4: 21.57%
M5: 16.93%
M6: 8.85%

出玉と履歴見る感じ、札を信頼するなら4でしょうね。
投資3000円でサクっとMID★
RT中にMIDと続いて抜けてからもすぐBIGヽ(*´∀`)ノ
更にRT中BIGとかなり良い展開でした★
RT抜けで残り時間15分なのでヤメ。

464 MID
56  MID スイカ
204 BIG 1枚
69  BIG 1枚
101 ヤメ

+15000円


【天地を喰らう】56札
残り15分を天地にo(・`ω・´。)ノ
ギリギリでBIG回引いて閉店終了。

+1000円


稼働時間 12時間
Total +43500円
1月戦績 4勝1敗 +57000円
稼働時間 33時間 時給1727円


ウルトラマンのヒキ勝ち━(*´・ω・)━!
無ければどうなってた事か…。
ちなみに優花ちゃんは先に帰ってました(笑

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

優花:優花は暴走癖あり? 

みなさんこんばんはヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今回も微妙な立ち回りですΣ(´Д`lll)


立ち回りのダメな部分を見直しながら書いて次に繋げたいと思います(´・ω・`)


今回も彩ちゃんを拉致しました(笑)


鬼浜のイベントだったので二人で並んできました^^


整理券彩ちゃんは15番私は65番でした・・・・


鬼浜は座れないと思ったのですが、なんとかGETできました^^


↓が結果です><

1台目

鬼浜

110 RB
56 RB
40 M(1G)ノブオ
23 M(3G)ノブオ
94 RB
115 RB
125 M(18)?
92 M(7)
195 ヤメ

投資20K


初打ちだったので彩ちゃんに聞きながら打ってましたが、


打っていて泣きそうでした・・・ARTに突入することなく20K投資したところで、


台移動することにしました(/ω\)




エヴァも一応イベントだったのでBIG2、RB1のまだ判別されてなさそうな台に挑戦(・∀・)



2台目

総回転885回転 245

298 赤
90 黄
127 RB
11 赤
648 赤
0 ヤメ

通常
チ 10
ス 12
ベル 106
BB中
チ 2
ス 4
? 5
715枚換金
投資1K


最初は子役とボーナスが好調だったのですが最後のハマリで一気に逆転><


辞めて違う台を探すことにしました(*゚Д`;)





朝の投資の20Kのうち14Kは取り戻しましたがまだマイナスなので慎重に台選びです・・・


今回のホールは少し稼動が良すぎて立ち回りにくかったので徒歩で行けるホールへ浮気(つд⊂)


朝一少しまわして放置されている台があったので打ってみることに・・・



3台目

朝一165回転放置台

241 黄
106 青
392 黄
256 ヤメ

通常
チ 7
ス 13
ベ 113
BB中
チ 0
ス 4
? 3


ひどい結果でした;初当たりが軽かったおかげで助かりましたが、子役が設定1以下でした・・・





しょんぼりしながら元のホールに帰ってみると、偶然すごく凹んでるケロットの空き台をGET(笑)


さすがに新台だから高設定でへこんでいると信じて打つことに(≧∇≦)b


前半は想定通りでしたが、、、、




4台目

総回転2480 BB4 RB5 425G

456 赤
205 RB
85 白
81 赤
270 赤
10 白
112 白
713 RB
89 ヤメ


大当たりの軽い台で713はまった挙句にRBです(つд⊂)


BIGが続いてたので少し予想できましたが、ホントにショックでした・・・


この日は何を打ってもだめそうだったので帰ることにしました(゚д゚lll)


結果


投資25K 換金14K+柿ピー


敗因はもっとハイエナするための勉強と、深追いをやめること。


他にもたくさんありますが、少しづつ改善したいと思います(*´д`)


最後までご観覧ありがとうございました(>Д<)ゝ
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2009/01/30 00:14 ] 優花ちゃんの稼働 | TB(0) | CM(6)

彩:アイムジャグラーさん( ´・ω・)つ 

熱めの月1イベントなので夕方から様子見程度に入店。
ちょっと用事してたら遅くなって、19時くらいから行きました★
結構熱い感じですけど、相変わらず人が多い(・∀・;)
エナ台も高設定台も拾えず、拾えた中で勝負できそうなのはアイジャグだけでした( ´・ω・`)σ
巡回しながらまったり打つ感じでいこうと着席。

【アイムジャグラーEX】6872G B18 R28
典型的な高設定を臭わしつつの罠台(・∀・;)
前任者の無念は私がはらしますo(・`ω・´。)ノ

意気込んだもののハマるハマる…。
心が何度も折れながら引けた初当たりは投資15000円でREG(´;ω;`)
更に追加投資3000円でまたREG(´;ω;`)
この間もずっと巡回しながら打ってたんですけど、拾えそうな台もなく。
そろそろ時間的に純Aタイプじゃないと厳しい時間になってきたので、この際このアイジャグで勝負してみようヾ(゚∀゚ゞ)
そういえばジャグ系打つの久しぶりな気がします★
ラブジャグは好きだけど、アイジャグは熱い押し方を知らないのであんまり好きじゃありません。
誰か熱い変則押し手順を教えてください(・∀・;)
出玉はといいますと、軽いジャグ連の後に一旦飲まれそうになったものの、その後はジャグ連が続いてくれました━ヽ(・∀・` )ノ━!!
何とか前任者の無念を晴らせましたo(・`ω・´。)ノ

6872G B18 R28 → 8570G B25 R34

BIG,REGの結果
M1: 0.4%
M2: 0.55%
M3: 10.02%
M4: 16.3%
M5: 38.37%
M6: 34.37%

812 REG チェリー
182 REG チェリー
69  BIG
52  REG
15  BIG
327 BIG チェリー
45  REG
39  BIG
49  BIG
155 REG
63  BIG
138 REG
19  BIG チェリー

+11000円


稼働時間 3時間
Total +11000円
1月戦績 3勝1敗 +13500円
稼働時間 21時間 時給643円


ちなみに帰りに信号無視で警察に捕まってしまって、罰金で勝ち額が飛びました(-∀-;)
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

彩:━(*´・ω・)━ 

熱めのイベントがあったので朝から打ちにいって来ました★
この日のイベントは新台入れ替え日で全6とか半56とかの対象機種が6機種あるそうです。
あんまり良い番号が引けなかったので、判別が早い台から対象機種を探すことにします(´・ω・`)


朝一は1台だけ残ってたカイジ2から。
割高いから入ってればいいなぁ…。
【カイジ2】
投資2000円でBIG、REGと続きましたがRT突入率もBIG中小役も悪い…。
何よりカチカチ君持ってる人が3人ほどカイジの島から撤収したので私も撤収(-∀-;)

赤BIG 1/299
赤赤黒REG 1
BIG中スイカ 1/30
1枚役重複 1
RT突入率 1/6
25RT*1

+1000円


南国とか肉とかはもう座られちゃってるので、何に判別しようかなーとブラブラ。
バラエティの島に数台設定変更の跡が見えたのと、一応新台も何台かバラエティに入ってるのでバラエティの台でも判別してみる事に。
判別の早い台で回ってないのがドリスタだけだったので打ってみました★
【ドリスタ】
ドリスタは判別早いから楽ですね★
とりあえず単独15枚役が出なかったら設定7です( `・ω・´)

単独15枚役
設定1 1/109.23
設定3 1/109.23
設定5 1/131.07
設定7 1/436.91

投資3000円で150Gほど回って単独15枚役は無しでART突入(`・ω´・o)
と思ったらART中に単独15枚役3回も来ました(´・ω・`)
早々に退散。

単独15枚役 3/299

-1000円


打つ台が無くなっちゃったので、エナでもして対象機種がわかるまで待つ事に(・∀・;)

【格闘美神武龍】B688?
3000円でBIG★
BIG中のビタが7割くらいしかできません( ´・ω・)つ
+4000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R396?
投資8000円で天井へ( ´・ω・`)σ
そのままハマってハマって1000突破した辺りでまさかのMID( ´・ω・`)
-6000円

【ウルトラマン・ザ・スロット】天井500前
偶数濃厚なのでちょっとだけ早くから。
6000円で青BIG、テンパイでデュアしたので高確確定キタ━ヽ(・∀・` )ノ━!!
しかも何故かBIG中にゲージMAXキタ━ヽ(・∀・` )ノ━!!
ART2回で終了、こんなもんだよね( ´・ω・`)
-1000円


前半に凄い出てて、全6かなーと思ってたハードボイルド。
ふと見るとちょうど半分が死亡してて、ぴったり半分が合成1、半分が合成6となってました★
ちょうど合成6の台が空いたので、半56はあるかなーと思って着席。
【ハードボイルド】2885G B9 R6
初当たりの異色BIGまで投資17000円で(・∀・;)
そこから現状維持程度に異色BIG、REG、REGと引きましたけどART突入せず( ´;ω;)
ボーナス後の高確も1G?5Gくらいで転落する( ´;ω;)
自分の台が合成4くらいまで落ち込んだのと、他の死亡台が伸びてきて自信がなくなったので退散。
結局ハードボイルドは後の発表で半6って言われてましたけど、私の台だったかどうかは定かではありません(´・ω・`)

4500G B11 R8
異色BIG 2
BAR 2

-17000円


【ハードボイルド】1093?
死亡台のエナ。
3000円、天井直前で異色BIG。
意地でもARTに入れないつもりですか( ´・ω・)
+2000円


【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R398?
投資1000円で久々のBIG★
+5000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R398?
投資1000円で入るもMID(・∀・;)
+1000円


エナ台も無くなったし、高設定台も空きそうに無いので帰宅。
熱かったけど、人が多くて全然良い台に座れませんでした(´・ω・`)
ちなみに対象機種はハード半6、鬼浜全6、天地半56、後は忘れました(・∀・;)


稼働時間 9時間
Total -12000円
1月戦績 2勝1敗 +2500円
稼働時間 18時間 時給139円
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

優花:イミソーレの脅威 

今回は「イミソーレプレミアムビスカス」打ってきました!


言いにくいなイミソーレプレミアムビスカス・・・・ヽ(;´Д`)ノ


強めのイベントで並び多くて、お目当てのエヴァンゲリオンに座れませんでしたぁ?(´・ω・`)ガッカリ・・・


思いの他楽しくありませんでした(笑)


1台目

投資3千円目でBIG!よしキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

その後
45G REG
92G BEG
135G BIG
23G BEG
70G RIG
219G REG
70G BIG
39G REG
353G BIG
146G REG
137G REG
25G REG
48G REG
40G BIG
740G REG
239G ヤメ ヒドイ(つд⊂)

増えたり減ったりで最後全部飲まれて少し投資しましたがダメでした・・・

2421G
合成1/152 設定3

ここで投資6K




気を取り直して2台目ーーーーッ!


合成が6を上回っている台を見つけたので打つことにしました!


909G REG ヤメ ・・・(;´Д`)ウウッ… ひどすぎですよ・・・

結局28K投資

今日の結果
投資34K 換金0

合成1/152 設定3


今日はダメダメな一日でした・・・・

次は勝てるようにがんばります!
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2009/01/20 22:36 ] 優花ちゃんの稼働 | TB(0) | CM(5)

彩:まだまだ終わらせない…! 

優花ちゃんが記事で書いた通り、先日一緒に朝からスロットに行ってきました★
といわけで私視点からの稼働日記ですo(・`ω・´。)ノ

お互い良いクジ番じゃなかったので狙い台は取れなくて、私は仕方なくエヴァに着席。
ちょっと見るとアカギが空いてたのでエヴァは優花ちゃんに譲って、私はアカギに移動しました★
アカギに全6が入る事が多いので、全6狙いです(`・ω´・o)
もしアカギに設定が入るとしたら全6だと思うので、申し訳ないですけど両隣の台も設定判別に利用させていただく事に。
ちなみに判別要素は低確モードからのART(闘牌ボーナスか鷲頭ボーナス)突入率です。
液晶から高確と低確は判断つかないので、低確が確定する21G以降(高確は20G固定の為)のREGからのART突入率をカウントです★

【アカギ?永続の闘牌?】

低確モード滞在時
設定1 13.3%
設定2 16.6%
設定3 14.2%
設定4 18.1%
設定5 15.3%
設定6 20.0%

稼働開始( ´・ω・`)σ
とりあえず2000円でREG→REGと続いていきなり鷲頭ボーナスへ突入★
何故かいきなり31回戦まで続いて900枚ほどGETキタ━ヽ(・∀・` )ノ━!!
幸先良いスタートだったんですが、そこから鷲頭が引けない…引けてもすぐ転落…。
REGが300ハマる時もあったりして早速全飲まれ、追加投資も7000円までいっちゃいました。
他に移れそうな台が無かったのと、私+両隣合わせてART突入率が20%超えてたので頑張って粘りました( `・ω・´)
なんとか次の鷲頭で34回戦まで続いて出玉回復★
ここらで右のART突入率が優秀な台が空いたので一応台移動。
全6or全低設定だと思うけど一応ね(´・ω・`)

3239G
    ART突入率
私の台  3/18 16.7%
左の台  5/25 20.0%
右の台  4/17 23.5%
合算   12/60 20.0%

2連紫 0/3239

というわけで右の台に移動して稼働開始。
ダラダラと現状維持な感じの出玉推移、でもまだ合算が6以上って事で粘ってたんですが、どうも出玉感が全体的になさすぎ(・∀・;)
ART継続関連に設定差が無いのでヒキ弱と言われればそれまでですけど、とても全6の島とは思えないムードでして( ´・ω・`)
ART突入したREGは目立つからカウントできるんですけど、ART突入しないREGは地味なので隣の台はカウントを見逃す事があるんですよね…。
そう考えると私が打ってた台だけ突入率低いし…ってカウント間違いが怖くてヤメました(・∀・;)
ちょうど優花ちゃんも打つ台無くて暇そうだったし★

1194G
    ART突入率
私の台  5/25 20.0%
左の台  6/23 26.1%
右の台  0/3  0.0%
左左の台 5/25 20.0%
合算   16/76 21.1%

2連紫 0/1194


鷲頭ボーナス突入7回
10回戦
2回戦
4回戦
34回戦
2回戦
8回戦
31回戦

+4500円


人が多すぎてエナもままならないのでここで撤退。
珍しくエナ無しの稼働でした(-∀-;)
ちなみに全6はアカギじゃありませんでした(笑


稼働時間 7時間
Total +4500円
1月戦績 2勝0敗 +14500円
稼働時間 9時間 時給1611円
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

優花:彩ちゃんと・・・ 

今回は彩ちゃんを誘って私のお気に入りホールに行きました^^


数少ないスロット好きのお友達なので、一緒に行って、すごく楽しかったです♪


「エヴァンゲリオン?約束の時」打ってきました、最近エヴァばっかり打ってます・・・


せっかくなので朝から並んできました(`・ω・´)ゞビシッ!!


私は番号がよくなかったのでエヴァの台を取れなかったのですが、


彩ちゃんがゆずってくれたので大好きなエヴァを打つことができました(∩´∀`)∩ワーイ


というか、朝一から打ちにいくだけだと何の参考にもならないですよね・・・


最近はなぜか、設定がよさそうな台や調子のいい台ばかり朝から座れます・・・


いいことなのですが、立ち回りのデータとしては微妙だと思います;笑




今日も朝から好調なスタートでした、星座占いで彩ちゃんの金運がこの日1位だったからか、


朝から浅いところで沢山ボーナス引けました(笑


お礼を言いに行こうとお茶を持って行くと、苦戦中だったので少し悪いことをしたなと反省(´・ω・`)


ほとんどはまることもなかったのですが、後半、子役がどんどん悪くなってきたのでヤメました><


もうひとつ、一緒に買い物に行きたかったので早めに退散しました(笑



3769G チェリー58(1/64) スイカ74(1/51) ベル455(1/8.2) bbチェリー12 スイカ46 1枚役20



赤4 青3 黄11 RB6 877

重複チェリー8 強スイカ3 弱スイカ2 暴走リプレイ1

換金枚数 2170枚

投資3k 換金43000+チョコレート


トータル推測値
M1: 1.07%
M2: 7.75%
M3: 29.13%
M4: 50.88%
M5: 11.15%
M6: 0.01%

ボーナス総数の結果
M1: 4.71%
M2: 7.98%
M3: 12.43%
M4: 18%
M5: 22.76%
M6: 34.12%

BIG,REGの結果
M1: 4.96%
M2: 8.26%
M3: 12.68%
M4: 18.13%
M5: 20.79%
M6: 35.19%

小役(単独),ボーナスの結果
M1: 0.4%
M2: 2.07%
M3: 9.42%
M4: 31.73%
M5: 25.48%
M6: 30.89%

BIG中データの結果
M1: 57.9%
M2: 29.07%
M3: 10.05%
M4: 2.52%
M5: 0.47%
M6: 0%
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2009/01/16 01:29 ] 優花ちゃんの稼働 | TB(0) | CM(7)

彩:1/13の稼働日記ですヽ(*´∀`)ノ 

彩です★
というわけで、1/13の稼働日記ですヽ(*´∀`)ノ

久々の稼働日記なので、とりあえず近況報告から。
相変わらずのハイエナ稼働です、設定狙いはあんまりしてません(・∀・;)
朝から稼働できる日で狙い台がある程度絞れる日にたまに行くくらいです。
夕方からのG数エナがメインです。
エナの機種は北斗・エヴァ約・天地なんかが最近は多いですね。
ウルトラマンは期待値が出た当初はよく拾えたんですが、今は美味しいという情報が先行してか知りませんが過剰に張り付かれてて全然拾えません(・∀・;)
北斗はよく拾えます、稼働の半分は北斗になるんじゃないかと言うくらい(-∀-;)
昔は頑張ってくれた青ドンには稼働が無いため全然拾えません(・∀・;)
最近の稼働はこんな感じです★
というわけで↓から稼働日記の開始です。

例のごとく夕方から買い物のついでにブラっと寄ってきました。
それなりに熱いイベントだったので高設定を掴めたらいいなぁと思ってたんですが、入店すると寒い寒い(・∀・;)
半56が3機種と全6機種があるそうなのですが、それらしい機種が全く見当たりません..。
とりあえず設定はお預けにしてエナ稼働★


【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R415?
最近北斗相性悪いんですよね、1000ハマリREG連発です(´・ω・`)
今回もいつも通り天井へ。
天井入ってすぐにレインボーオーラから1枚役でケンちゃん登場→BIG
天井でちょっと増えたおかげでちょい勝ち★
+1000円

【デビルメイクライ3】835?
久しぶりのデビルメイクライ★
面倒なので3枚がけで消化です。
投資1000円で弾痕から液晶割れて1枚役入賞!
それからMissionSelectとか見た事の無い演出に入って確定★
それが何と初の同色BIGヽ(*´∀`)ノ
というか5号機で448枚BIGを引いたのは初かも?
+8000円

【新世紀エヴァンゲリオン?約束の時?】B750?
投資1000円、残酷な?の着メロ演出が出たので逆押ししてみたら強スイカ★
そこからテニス対決水玉にヽ(*´∀`)ノ
BARでしたけど(´・ω・`)
+1000円

ここで半56が1機種だけ発表。
何と対象機種は...ニューパルサーV(・∀・;)V
最高設定で105%しかないし、5台しか無いのに半56って..。
全6でも嬉しくないくらいの機種なのに(笑)
あぁ今日は出す気は無いんだなと悟りました。
他の対象機種も回らないマイナー機種に入ってるか、ガセなんでしょうきっと(-∀-;)
お客さん多くて台も拾えないし、これで今日は退散しました。



稼働時間 2時間
Total +10000円



正月営業早く終わらないかなぁ..(´・ω・`)
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

優花:始めまして、優花といいます^^ 

どうも始めまして、初めて記事を書きます^^

優花といいます!



いつもスロットのことばかり考えてます (^-^*)♪

今回は一日予定が無かったので朝から「エヴァンゲリオン?約束の時?」を打ってきました。

イマ一番お気に入りの台です♪



お気に入りのホールに10時ジャストに到着(笑)

今回はできる限りメモしてきたので詳しく載せます^^



私流の台選びのコツは、前々日RBに偏っていて前日少しBIGに偏っている台です(笑)

この流れだと今日はきっとBIGに偏るかな?というどうでもいい理由ですが・・・汗


朝2千円目で黄色BIGで好調スタート^^




結局投資2千円で換金0円でした・・・

通常のチェリーが多かったので、中盤出てたのに飲まれていまいました・・・(つд⊂)



ボーナス中の子役数えてたメモが消えてしまいましたが、スイカ多目でした;

今回は自分のヒキの無さで負けたような気がします><



何の参考にもならない立ち回りですがよろしくおねがいします^^

それではまた(* ^ー゚)ノ




★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2009/01/12 21:32 ] 優花ちゃんの稼働 | TB(0) | CM(7)

彩:あけましておめでとうございます、彩です。 

あけましておめでとうございます、彩です。
何の連絡も無しに、しばらくブログを放置しちゃってて本当にごめんなさい。
いろんな理由があったんですけど、一番大きな原因は稼働が少なくなって書く記事が無くなっちゃった
事です。
最近はまた稼働するようになったので、ぼちぼちブログを書いて行こうと思います。

それともう一つお知らせです。
ブログを再開するきっかけの一つなんですけど、お友達のパチスロ大好きな優花ちゃんがこのブログで稼働日記を書きたいそうなので、優花ちゃんの稼働日記も載せていこうと思います★
私とは全然違う稼働で楽しめると思いますので、よろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ
ちなみに私は相変わらずのハイエナ稼働日記になります(・∀・;)

というわけで、今年もこのブログをよろしくお願いします★
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2009/01/10 21:18 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(19)
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


