スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/20稼動 リンかけ万歳ヽ(*´∀`)ノ 

久しぶりの稼動、大分期間が空いちゃったなぁ(・∀・;)
いつも通り夕方から相方との稼動★
ブラっときただけだからあんまりアツくないイベントみたい。
いつも通り全機種に高設定ぽいのが0?1台見える程度です。
一応店側はジャグを煽ってますけど、信頼できる日じゃない(´・ω・`)
まぁいつも通りのハイエナですねヽ( ・∀・)ノ


【青ドン】R398?
投資5000円でBIG★
BIG中14枚役揃えるチャンスが1回しか無いとか罠以外のなにものでもない(´;ω;`)
+2000円


【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R404?
将の稼動が落ち着いてきたので拾える機会が増えてきましたね★
勝率あんまり良くないですけど(´;ω;`)
天井手前のMID(´・ω・`)
-4000円


【パワフルアドベンチャー】1060?
相方が発見した奇跡の台★
絶対1200までに入らないように念を押して打ってもらう事に。
見事に1180で白BIG(・∀・;)
天井手前に確変ゾーンがあるって噂は本当でした(´・ω・`)
PT単発で抜け。
+1000円


【ラブリージャグラー】合成5-6
上で信頼できないとかいいつつ、やっぱり二人で巡回しててもあんまり意味ないんですよね(・∀・;)
まぁ一応合成5-6だしREGもいいし、弱いイベントとは言え別の台が何か見つかるまで打ってみようかと。
ジャグは個人的に怖いので相方に任せる事に。
--------------------------------
BIG,REG の結果
M1: 10.24%
M2: 12.39%
M3: 15.5%
M4: 19.08%
M5: 20.46%
M6: 22.34%
--------------------------------
BIG,REG 入力値
プレイ数: 4123
BIG: 16 (=1/257.69)
REG: 11 (=1/374.82)
--------------------------------
ある程度いい感じで伸びたみたいなので暫く続行。
結局閉店前までこんな感じで推移してちょいマイナスで終わりです(・∀・;)
-4000円


【リングにかけろ】合成6
普段から1台は5or6をにおわせる履歴が入ってるリンかけ。
まぁ台数多いし、その台を探しに皆低設定を躍起になって回してるから店のプラスなんでしょうけど。
若者が多いし競争率が高くて普段は絶対空く事の無い、そんなリンかけの良履歴台をこんな早い時間から拾えてしまいました(・∀・;)
--------------------------------
BIG,MIDの結果
M1: 0.81%
M2: 1.99%
M3: 3.85%
M4: 12.52%
M5: 29.09%
M6: 51.74%
--------------------------------
BIG,MID入力値
プレイ数: 5943
BIG: 23 (=1/258.39)
MID: 10 (=1/594.3)
--------------------------------
これはひたすら回すしか無いですねヽ(*´∀`)ノ
高設定狙いを何度もスルーして、半分リンかけがトラウマになってて凄い怖いですけど…。

とりあえず投資5000円からBIG★
そこからMIDの連続(・∀・;)
1000Gくらい回して全部飲まれたものの、何とかそこから持ち直してくれましたヽ(*´∀`)ノ
終わってみれば自身も中々の履歴で+2000枚ちょっと★

2461G B7 M6(1/189.3)
スイカ重複 2(1/1230.5)
1枚役重複 7(1/351.6)

--------------------------------
BIG,MIDの結果
M1: 0.23%
M2: 0.75%
M3: 1.83%
M4: 9.7%
M5: 30.59%
M6: 56.91%
--------------------------------
BIG,MID入力値
プレイ数: 8498
BIG: 30 (=1/283.27)
MID: 16 (=1/531.13)
--------------------------------
+42000円



稼働時間 5時間
Total +37000円 ノリなので+18500円



リンかけが拾えたのは本当ラッキーでした★
リンかけ恐怖症がちょっと治った気がしますヽ(*´∀`)ノ

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

最近の稼動まとめ キングガッパハイエナ期待収支 

彩です。
今年初のクーラーをつけていきなり風邪を引いてしまいました(・∀・;)
しばらくはクーラー無しでシャワーだけで夏を乗り切りたいと思います(´・ω・`)
というわけで日記の更新が遅れちゃってごめんなさい。

最近サボってた稼動のまとめを一気にまとめちゃいました。
改めてみると全然稼動してないなぁと言う感じですがどうぞ(・∀・;)


【2月】
     収支  稼動時間
2/8   81500円  10h
2/12  13750円  12h
2/17  27900円  12h
---------------------------------
3勝0敗 +123150円  34h


【3月】
     収支  稼動時間
3/3    3000円  2h
3/5   -7500円  5h
3/9    1500円  2.5h
3/11   32000円  12h
3/15   -8000円  3h
3/24   15000円  12h
---------------------------------
4勝2敗 +36000円  36.5h


【4月】
     収支  稼動時間
4/8    2000円  5h
4/10   12750円  3h
4/14   12500円  5h
4/21   -7000円  3h
4/23   15500円  4h
4/24   28000円  4h
4/30    750円  2h
---------------------------------
6勝1敗 +64500円   26h


【5月】
     収支  稼動時間
5/1   10000円   3.5h
5/8  -12000円   3h
5/13  -27000円   4h
5/22  33000円   4h
5/26  13000円   3.5h
5/27  22000円   12h
5/31     0円   4h
---------------------------------
4勝2敗1分 +39000円   34h


こんな感じでした(・∀・;)
稼動は凄い減ってますけど、やっぱり5号機主体になって勝率は若干上がってるかな?って感じですね★
時給は思い切り下がってますけど(´・ω・`)
エナ台もっともっと拾いたいなぁ…。



これだけじゃなんなので、キングガッパのハイエナ期待収支でも計算してみる事にしました★
スロガッパとボーナス確率以外は同じなので、大して代わり映えしないでしょうけど(・∀・;)
RTは現状維持と仮定しました。


【BIG後】
開始G    収益   機械割
0G?  -163.98円  98.41%
100G? -153.44円  98.51%
200G? -134.50円  98.69%
300G? -100.54円  99.02%
400G? -39.60円   99.62%
500G?  69.72円  100.68%
600G?  265.90円  102.58%
700G?  617.90円  106.00%
750G?  887.88円  108.63%
800G?  1249.50円  112.14%
900G?  2382.72円  123.15%
1000G? 4416.02円  142.90%

【REG後】
開始G   収益    機械割
0G? -134.50円  98.69%
100G? -100.54円  99.02%
200G? -39.60円   99.62%
300G?  69.72円  100.68%
400G?  265.90円  102.58%
500G?  617.90円  106.00%
550G?  887.88円  108.63%
600G?  1249.50円  112.14%
700G?  2382.72円  123.15%
800G? 4416.02円  142.90%


予想通りほぼ同じでした(・∀・;)
同じく天井250G手前くらいからが食べ頃だと思います。
拾う機会は殆ど無いでしょうけどね(´・ω・`)
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

5/31稼動 北斗将 青ドンとか 

今日は珍しく一人で来てみました★
ノビノビと打てるぞぉヽ(*´∀`)ノ


【マッハGOGOGO2】119?
前から気になってたマッハの周期狙いを試してみる事に。
結局220Gくらいで周期に入って意味なし(´・ω・`)
よく考えればマッハ打ってるの若者が殆どだし、この店じゃ周期狙いは無理か…。
勿論スルー。
-4000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R380?
4000円投資でBIG★
+3000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R402?
もういっちょ北斗将★
1G目で中段トキ、右適当押しで左リールに中段チェリー。
そして登場したのが風のヒューイ?(・ω・`;o)o
久しぶりにお座りを体験しました★→BIG
+6000円

【青ドン】R508?
久しぶりに青ドンでR500台、これも休日のおかげかな?
投資6000円で久々のREG(´・ω・`)
-3000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R569?
天井100G手前台、ビバ休日ヽ(*´∀`)ノ
RT入っても依然追加投資(・∀・;)
結局4000円投資したところでMIDでした(´・ω・`)
-1000円

【青ドン】R409?
投資2000円でBIG★
+5000円

【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】合成6
一応エヴァのイベント。
合成も差枚も文句なしなので着席。
投資1000円でREG一発。
そこから閉店までノーボーナスでした(´・ω・`)
-6000円



稼働時間 4時間
Total ±0円

5月 3勝2敗1分 +29000円


いっぱい拾えたのにトントンで終了(・∀・;)
次は今まで書くのを忘れてた月毎の収支を書いてから、6月の稼動書いていきます★
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

5/27稼動 新台イベント★ 

今日は新台イベントの日。
この店は新台に全456とか半6をよくやってくるので久しぶりに朝から来店★
今回の新台イベントはメールの煽りが凄いし、来月は新台入れちゃダメな事になってるから新台に客を付けたいだろうし…行けるでしょヽ( ・∀・)ノ
抽選の結果がよくて、ある程度選べる順番に。
当時は格闘美神武龍以外まともな解析が出てなかったのでちょっと怖いですけど、店を信頼する事にします(・∀・;)
一応武龍→キングガッパ→パワフルアドベンチャー→くにおくんの優先順位で。
本当はパワフルを凄く打ちたいんですけど、合成からも判断できないので怖い(・∀・;)


入場。
武龍は台数が少ないせいか全台抑えられてしまったので、カッパを確保。
合成確率だけを頼りに回していきます(`・ω・´)

【キングガッパ】
勿論初打ち★
リーチ目マシンだからちょっと不安だったけど、以外と大丈夫っぽい。
というかこれ山佐は怒らないの?(´・ω・`)
盛大にパクられた上にカエル食べられてますけど(・∀・;)

投資1000円でいきなりBIG★
いきなり飲まれて追加投資(・∀・;)
出ては飲まれて追加、出ては飲まれて追加の繰り返しでちょっとづつ負けてます(´・ω・`)
途中で1台空いたので、相方を呼んで2人でツッパ。
相方も同じような感じで飲まれまくり…。
回りは結構出てるので設定はちゃんと入ってるぽいんだけどなぁ…。

そうこうしてる間に2000Gくらいまで稼動。
きれいに私と相方の台だけ凹んでるんですけど(・∀・;)
合成がずっと1くらいをウロウロしてるし、パワフルに打てそうな台を見つけたのでそっちに移動。
相方にもとりあえずストップをかけました。
-25000円


【パワフルアドベンチャー】700?
一応新台の目玉パワフル、ぱっと見の出玉感は一番あります★
合成が1/400くらいなのに+1500枚ほどで現在700G、一応前回は200GくらいでBIG。
ART関連以外の解析は出てて設定差はARTにあるみたいだったし、まぁARTがよく続いたって事でしょう。
とりあえず設定1でも最低トントンくらいのラインでしょうから稼動ヽ( ・∀・)ノ
役物と演出が絡んで良く出来てて面白い★
5000円くらいで白BIG。
ナナBIGを選択、ナナBIGの歌の虜になりましたヽ(*´∀`)ノ
ここからARTが300Gほど続いて終了。
ほかに打つ台が全くないので、暫くこの台でおそるおそる稼動。
2週くらい回したところでパワフルの凄い出てる台が空いたので即移動★
+5000円

移動前にカッパの島を見ると全台が6?Hくらいの確率まで上昇してる(´・ω・`)
相方に空き次第打ってもらう事に。

【パワフルアドベンチャー】500?
差枚が+5000枚近く(・∀・;)
天井から爆裂した形跡も無いですし、こりゃもう回すしかないですね★
投資5000円、REGからARTへ。
そしてARTが続く続く(・∀・;)
落ちてもすぐボーナスと非常に良い展開★
一撃1500枚、1300枚とガンガン出てくれて3000枚超えヽ(*´∀`)ノ
自分で溜めたストックをハマって取りきれなくなるのが怖いので、90分前にヤメ。
一応移動先も見つけたしね★
いろいろBIGも堪能できたし、ほぼずっとPTに滞在してたし凄い楽しかったヽ( ・∀・)ノ
+58000円

【青ドン】812?
青ドンのエナは閉店90分前までしか座らないようにしてるんですけど、皆さんはどうですか?
ギリギリで拾うと消化できるかドキドキする(・∀・;)
結局5000円ほど使ってBIGで終了。
+2000円

【キングガッパ】合成H
最後は閉店までカッパを打って終了。
出なかった(´・ω・`)
パワフルと比べるとこの台凄くつまらない(´・ω・`)
カッパチャレンジの確定音だけは気持ちいいですけど(笑
-6000円

【キングガッパ】合成H
こっちは相方の台。
それなりに出たみたい。
+10000円



稼働時間 12時間
Total +44000円 ノリなので+22000円

5月 3勝2敗 +29000円


朝一はどうなる事かと思ったけど、なんとかなったヽ(*´∀`)ノ
新台はやっぱり結構出てました★
パワフルとくにお君はわからないけど、武龍とキングガッパは全台合成上2つ。
パワフルとくにお君も出玉感ありました。
とりあえず楽しかった★
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


