スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/26稼動 ビンゴ ゴルゴ 

彩です。
青ドンちゃんと赤ドンちゃんが兄弟と言う事を知ってショックでした。
ハッピを着替えた同一人物だとばっかり…。
葉月ちゃん…(´・ω・`)

それと関係ないですけど、ブログの右下にBGMを付けてみました★
ナナBIGの歌いいですよねヽ(*´∀`)ノ
大塚愛のさくらんぼのパクりな気がしないでも無いですけど笑


いつものように夕方からの稼動★
今日もいつものようにイベントは全6機種+各機種に6ってイベント。
何か拾えるといいなぁ…。


パッと見た感じ、全6は格闘美神武龍ぽい。
全台同じくらいの合成なんだけど、この出玉の差はビタによるものなんだろうか(・∀・;)
とりあえず空けそうに無いメンツが座ってるのでエナ台に。


【スーパービンゴV】464?
相方がビンゴの引きが良いので任せる事に。
4000円でBIGから一撃750枚ほど出たらしいヽ(*´∀`)ノ
+11000円

【ゴルゴ13ザプロフェッショナル】
最近バラエティコーナーによく設定が入ってる事が見られます★
今日も設定入ってる台が多いっぽいので、良履歴のゴルゴを狙ってみました。
MIDの多さとGモード滞在が凄い長そうだったのでヽ(*´∀`)ノ
それとプラスGモードがまだ潜伏してそうな履歴なので。

着席から数GでいきなりGモード発動ヽ(*´∀`)ノ
とりあえずこれでGモード抜けるまでは設定気にせず打てます★
Gモードが途中で抜けるようなら多分6じゃなかったんでしょう。
久しぶりだからうろ覚えだけど、ゴルゴの6ってこういう挙動だったよね(・∀・;)

心配をよそに快調に出玉とGモードが伸びるヽ(*´∀`)ノ
結局閉店まで続いて終了です★
-----------------------------------
M1: 6.53%
M2: 8.74%
M3: 13.28%
M4: 17.26%
M5: 18.54%
M6: 35.64%
-----------------------------------
液晶データ入力値
プレイ数: 6998
BIG: 20 (=1/349.9)
MID: 17 (=1/411.65)
REG: 9 (=1/777.56)
-----------------------------------
+24000円


ここからは相方の稼動★
6を探し続けた結果が以下です(・∀・;)

【真・黄門ちゃま】合成6
-3000円

【餓狼伝説スペシャル】合成6
-3000円

【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】合成6
-3000円



稼働時間 3.5時間
Total +26000円 ノリなので+13000円

5月 2勝2敗 +7000円
スランプからやっとプラテンヽ(*´∀`)ノ

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

5/22稼動 スランプ抜けヽ(*´∀`)ノ 2027X ビンゴ 

全6機種が1機種と全体イベントの日★
よく考えてみれば私が行く日は全6+全体熱めの日が多いです。
結構アツイイベントだと思ったんですけど、入店してみるとそうでも無く(・∀・;)
全体的に寒いので全6機種が浮き彫りに、黄門が対象機種なのは一目瞭然でした。
本当に全台が6かどうかは置いといて(・∀・;)


【格闘美神武龍】R460G?
3000円でBIG★
BIG中のビタが辛いんですけど(・∀・;)
100%完璧に決めれるのはいつの日か…。
+4000円

【ジアマゾンロード】370?
あまりにもエナ台が無くて暇なので、350?400の仮天ゾーン狙い(・∀・;)
エナ表見るとこの部分だけで500円くらいはありそうな気がするんですけど、どうなんでしょう?
勿論スルー。
-1000円

【スーパービンゴV】400?
何か5000枚くらい出てたので、ちょっと設定を期待して早めに狙ってみる事に。
相方に委託。
何か無限で結構ハマって1000枚出たとか。
良いヒキだなぁ(・∀・;)
+19000円

【2027X】BM500ハマリ以上?
相方がビンゴの間に私はこっち、私2027エナって凄い調子いいんですよねヽ(*´∀`)ノ
計算してみると5勝1敗で平均+26500円、ここだけヒキ強すぎる(・∀・;)
今回は初のXエナです、雑誌によると同じく500くらいから行けるみたいなので。
ポイント貯まりにくい分2027より期待収支は若干低いのかな?

1000円でJAC→JACと続いて、追加2000円でBMに★
開始Gのカットインはお嬢。
これまた長く続いてくれて1250枚も出てくれましたヽ(*´∀`)ノ
もう2027ばっかり打ちたい笑
+21000円


ここで黄門の良台が空いたのでキープ。
黄門には嫌なイメージしかないので相方に押し付ける(・∀・;)


【格闘美神武龍】680G?
普通に天井を突破。
天井中も減って追加投資(・∀・;)
結局1300GくらいでやっとBIG★
+1000円

【ジアマゾンロード】0?
何故かボーナス後BETすら押されてない状態(・∀・;)
何回も確認したけど、どうみても空き台なので着席。
BETでアマゾーン?(・ω・`;o)o
何も無く抜けましたけどね(´・ω・`)
RTも抜けて、アマゾーンの潜伏16Gだけ消化して再突入しないのでヤメ。
±0円

【真・黄門ちゃま】全6
相方から黄門が空いたとの連絡があったので着席。
怖いからあんまり打ちたくないなぁ(・∀・;)
投資5000円ほどで青BIG★
そこからRT→RT→REG→RTと続いて抜けヤメ、閉店10分前のギリギリ(・∀・;)
+6000円

【真・黄門ちゃま】全6
相方が打ってた台。
同じく結構出たみたいです★
+10000円

【ラブリージャグラー】合成6
ぶっちぎりで合成6超え。
10分だけ頑張ります(`・ω・´)
30Gほど回したところでリールがヌルーン…。
?(・ω・`;)無音!
ジャグラー打つの久しぶりで無音の事をすっかり忘れてて気づくのに時間がかかりました笑
BIG消化で閉店終了。
+6000円



稼働時間 4時間
Total +66000円 ノリなので+33000円



この日は素晴らしいヒキでした★
2027Xとビンゴでいきなり大きく勝てたのが大きかったですヽ(*´∀`)ノ
まだ5月はトータルマイナスなのでもっと頑張らねば(`・ω・´)

そういえば最近月間収支を出すのをすっかり忘れてたので、次にでもまとめて書こうかと思います★
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

格闘美神武龍 ハイエナ期待収支 

格闘美神武龍(ファイティングビューティー ウーロン)のハイエナ期待収支を計算してみました★
BIG中は完全ビタ成功として計算したので、ビタが出来ない方はそれに応じて収支を下方修正してくださいねヽ( ・∀・)ノ


ENARE5格闘美神武龍

シミュレート条件
・BIG中完全ビタ成功
・単独赤チェリーはこぼす

■設定変更時G数引継ぎ
BIG後
0G?   136.02円 100.88%
100G?  198.62円 101.28%
200G?  290.92円 101.88%
300G?  427.02円 102.76%
400G?  627.68円 104.05%
500G?  923.58円 105.97%
600G? 1359.86円 108.78%
700G? 2003.16円 112.94%
800G? 2951.68円 119.07%
900G? 4350.28円 128.10%
999G? 6387.66円 141.26%

REG後
0G?   316.50円 102.04%
100G?  464.74円 103.00%
200G?  683.30円 104.41%
300G? 1005.58円 106.50%
400G? 1480.78円 109.57%
500G? 2181.44円 114.09%
600G? 3214.56円 120.76%
700G? 4737.88円 130.60%
777G? 6387.66円 141.26%


こちらもアレックスに続いて設定1から機械割100%超え!
ビタ完璧・小役こぼしなし・ボーナス成立Gで即揃え計算なので、人が打つとどうしても100%をちょっと下回っちゃうと思いますけど(・∀・;)
青ドンとかと同じく、天井400G手前くらいが拾う目安でしょうか。
個人的にはBIG中100%ビタを決めれる気がしないので、もうちょっと育ってからかな(・∀・;)
ちなみに天井中のBIGは完全ナビなので、ビタできない方でも安心です★
400前から天井行っちゃったらほぼ負け確定ですけどね(・∀・;)
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

5/13稼動 依然引けない(´;ω;`) リンかけ エヴァまご 青赤ドン ビンゴ 

今日は全体のかなりアツいイベント★
特にリンかけに力入れてるみたいです。
夕方からの入店ですけど、案の定出てる出てる(´ー`*)。・:*:
リンかけの良台を狙いながらエナ頑張ります。
前回の失態を挽回すべく(`・ω・´)


【青ドン】R394?
相方に託す。
4000円でBIG★
+4000円


【リングにかけろ】合成6手前くらい
何故かおじいちゃんが打ってた台、リプパンとかわかるんだろうか(・∀・;)
きっちり出玉も出てたし、ちゃんとできてたのかな?
合成6手前くらいで差枚も+3000枚ほど、イベントのアツさも手伝って即着席★
がっつり出すぞ(`・ω・´)

あっという間に投資15000円でノーボーナス(´;ω;`)
合成が4くらいになっちゃったし、どうしようかなと思ってたらまた同じような合成の台が空いたのでそっちに移動。
-15000円


【リングにかけろ】合成6手前くらい
合成も差枚も前の台と同じくらい。
若干MIDが多いからこっちのが期待できるかな?
今後こそがっつり出すぞ(`・ω・´)

あっという間に投資20000円でノーボーナス(´;ω;`)
ここまで来るとさすがに笑えなくなってきました(´;ω;`)
合成が4を下回ったし、エナ台が見つかったのでそっちに移動。
-20000円


【スーパービンゴV】594?
投資7000円でN-BIG。
1G抜け(´;ω;`)
-5000円


【青ドン】791?
相方に託す。
2000円でBIG★
+5000円


【赤ドン】
合成H以上で差枚も+6000枚くらい。
履歴見ても天井から爆発したわけでも無いみたいなので純粋に高設定でしょう★
引ける気がしないので相方に委託ヽ(*´∀`)ノ
そこそこ引いたみたいです★
結局ARTストック残したまま閉店。
+7000円


【リングにかけろ】合成6以下
ぶっちぎりで合成が6以下、差枚も+7000枚くらい。
閉店1時間半前という事でやめていきましたけど、30分前まで頑張ってみます(`・ω・´)
さすがにノーボーナスって事は…。

…(´;ω;`)

-------------------------------------
BIG,MIDの結果
M1: 0.25%
M2: 0.76%
M3: 1.8%
M4: 10.24%
M5: 33.11%
M6: 53.85%
-------------------------------------
BIG,MID入力値
プレイ数: 8381
BIG: 27 (=1/310.41)
MID: 18 (=1/465.61)
-------------------------------------
-20000円


【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】合成6以下
差枚も合成も問題無し。
残り30分、閉店までツッパします(`・ω・´)
さすがにノーボーナスって事は…。

…(´;ω;`)

----------------------------------
BIG,REGの結果
M1: 2.46%
M2: 5.25%
M3: 10.78%
M4: 18.61%
M5: 26.49%
M6: 36.41%
---------------------------------
BIG,REG入力値
プレイ数: 8411
BIG: 29 (=1/290.03)
REG: 18 (=1/467.28)
---------------------------------
-10000円




稼働時間 4時間
Total -54000円 ノリなので-27000円




もうREGでもいいんで引かせてください(´;ω;`)
2027や肉打ってもJACやゴングすら引けないかも知れません(´;ω;`)
次こそは…(´;ω;`)
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

5/8稼動 引けない(´;ω;`) 真・黄門ちゃま エヴァまご 

今日は熱めの全体イベント。
最近全体イベント多くてやりにくいなぁ…。
いつも通り夕方からの出店です★


【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】
良い履歴の台があったので相方に任せる事に。
閉店まで打ってトントンで終わり(・∀・;)

BIG,MBの結果
M1: 0.37%
M2: 1.82%
M3: 5.68%
M4: 23.15%
M5: 21.45%
M6: 47.53%
------------------------
BIG,MB入力値
プレイ数: 6920
BIG: 27 (=1/256.3)
MB: 26 (=1/266.15)
------------------------
±0円


【真・黄門ちゃま】
BIGもREGもちょうど設定5?6の間くらい。
長めの完走型RTがあるし、6くらいって事でいいでしょ★
200Gくらいから打って、あっという間に1000G近くまで引っ張られてやっと青BIG(´;ω;`)
チャンスゾーンも1G抜け(´;ω;`)
合成が4くらいまで下がっちゃったし、エヴァの良い台が空いたので移動★
-19000円


【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】
ノーボーナスで閉店(´;ω;`)

BIG,REGの結果
M1: 4.28%
M2: 7.74%
M3: 13.38%
M4: 19.72%
M5: 24.95%
M6: 29.93%
-------------------------
BIG,REG入力値
プレイ数: 7618
BIG: 26 (=1/293)
REG: 15 (=1/507.87)
-------------------------
-5000円



稼働時間 3時間
Total -24000円 ノリなので-12000円



思い切り足を引っ張りました(´;ω;`)
ちなみに次の稼動も思い切り足を引っ張りました。
まったくボーナスが引けなくなりました(´;ω;`)
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

ジアマゾンロード ハイエナ期待収支 

ENARE5ジアマゾンロード

■設定変更時G数リセット
300?  -89円
400? -154円
500?  738円
600? 2253円
700? 4458円
800? 6495円

400G?の収支が300G?より低いのは350?400Gの仮天井ゾーンのせいです。
天井が発動しちゃうとヤメられにくいので、出来れば575Gまでには座りたいですね★
凄く打ちたいんですけど、中々ここまでハマってくれない(´;ω;`)
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/05/11 10:21 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(14)

アレックス ハイエナ期待収支 

アレックスの解析が出たのでハイエナ期待収支を計算してみました★

ENARE5アレックス

※BIGを348枚獲得(順押し)と仮定。

BIG後
0G?   -112.22円  99.16%
100G?  -98.60円  99.26%
200G?  -77.30円  99.42%
300G?  -43.90円  99.67%
400G?   8.46円 100.06%
500G?   90.56円 100.68%
600G?  219.30円 101.64%
700G?  421.12円 103.15%
800G?  737.54円 105.52%
900G?  1233.60円 109.22%
1000G? 2011.30円 115.04%
1100G? 3230.54円 124.16%
1200G? 5142.02円 138.45%

REG後
0G?   -77.30円  99.42%
100G?  -43.90円  99.67%
200G?   8.46円 100.06%
300G?   90.56円 100.68%
400G?  219.30円 101.64%
500G?  421.12円 103.15%
600G?  737.54円 105.52%
700G?  1233.60円 109.22%
800G?  2011.30円 115.04%
900G?  3230.54円 124.16%
1000G? 5142.02円 138.45%

という結果でした★
BIG後900G手前 REG後700G手前くらいからが狙い目かな?
BIG後は設定1で約4倍ハマリが必要…拾う機会が少なそう(;・`ω・´)
REG後はたまに拾う機会がありそう★
まぁ設置店が近くに無いんですけどね(´・ω・`)
ビタを完璧にできる方は機械割が1%ちょい上昇するので、もうちょっと浅めでいいかも?
ちなみにビタが完璧ならBIG後0Gからでも100%超えです★
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/05/09 08:51 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(4)

5/1稼動 GW突入直前★ 

メールの内容が明らかにアツいので、最後の撒き餌と判断して夕方から様子を見てきました★
数機種が全MAXとの事なのです。
入店してみたら明らかに様子のおかしい島が…。
2027Xと赤ドンの島が対象機種なのが一目瞭然(・∀・;)
全MAXかどうかカウンターからは判断できませんけど、きっちり全台ドル箱(大)を持ってるので本気っぽい。
まあそんな島に空き台が出るはずもなく(´;ω;`)
全機種に1・2台は6が入ってるっぽいので、それを狙ってきました★

【餓狼伝説スペシャル】
何故かよく設定の入る餓狼スペの良台(`・ω・´)
特筆すべきドラマも何も無くて、普通に緩やかに出て閉店30分前まで打って台移動★
LEG引けるのはいつの日か…。
------------------------
BIG,REGの結果
M1: 0.09%
M2: 0.32%
M3: 1.18%
M4: 3.37%
M5: 7.18%
M6: 87.85%
------------------------
入力値
プレイ数: 7412
BIG: 30 (=1/247.07)
REG: 20 (=1/370.6)
------------------------
+7000円


【アクアビーナス】
何故か最近ちょっと設定を入れだしたバラエティコーナー。
良台を見つけて、私は餓狼を打ちたいので相方に任せる(笑
------------------------
BIG,CTの結果
M1: 1.64%
M2: 2.99%
M3: 4.87%
M4: 8.16%
M5: 19.51%
M6: 62.82%
------------------------
入力値
プレイ数: 6980
BIG: 30 (=1/232.67)
CT: 21 (=1/332.38)
------------------------
+13000円


【青ドン】
残り30分を青ドンの良台に。
最後でBIG出てトントン。
------------------------
BIG,REGの結果
M1: 9.52%
M4: 18.41%
M6: 31.1%
MH: 40.97%
------------------------
入力値
プレイ数: 7102
BIG: 27 (=1/263.04)
REG: 9 (=1/789.11)
------------------------
±0



稼働時間 3.5時間
Total +20000円 ノリなので+10000円



とにかく赤ドンと2027Xはとにかく無茶苦茶出てました(・∀・;)
この光景見たらGW中来たくなる人続出でしょうね。
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

デジスロF ハイエナ期待収支 

すっかり存在を忘れてたデジスロFのハイエナ期待収支を計算してみました(・∀・;)


ENARE5デジスロF

・天井は現状維持と仮定した暫定版

0?  -222.88円  98.114%
100? -147.78円  98.749%
200?  -22.88円  99.806%
300?  184.88円 101.564%
400?  530.54円 104.489%
500? 1105.54円 109.354%
600? 2062.06円 117.446%
700? 3653.24円 130.909%
777? 5567.14円 147.102%

500手前から十分おいしいですね★
1の合成が1/197なので2倍ハマリちょいから。
知名度が低そうだから結構拾う機会は多いかも?
設置がある店が稼動範囲にある人はちょっとだけ羨ましい(・∀・;)
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/05/04 12:19 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(8)

4/30稼動 リニューアルオープンでキン肉マン(`・ω・´) 

今日は某店のリニューアルオープンの日で17時オープン★
情報を知るのが遅くてオープンの前日に整理券を貰いにいったんですけど、20番(・∀・;)
貰えない事も覚悟して行ったのに…誰も知らないのかな?
それともリニューアル前がよっぽどひどかったとか…(・ω・`;)
まぁせっかく出し試しに行ってきました。
キン肉マンなら投資かからずに見切れそうだしね★


【キン肉マン】
無事座れたので稼動開始★
というかガラガラなんですけど大丈夫なんだろうか(・∀・;)
まぁキン肉マン初打ちなので楽しみヽ(*´∀`)ノ

投資2000円でゴング負け。
次のゴングでは勝利、マッスルタイム突入★
いきなりちょっと6の期待ヽ(*´∀`)ノ
次は黒7成立、これで負けたら即ヤメですね…。
勝利で継続ヽ(*´∀`)ノ
ただ突入時にウォーズマンが出てきちゃって…。
ストックの期待大との事なんですけど、ストックされたらほぼ6否定だし嬉しくないなぁ(・∀・;)
ゴング勝ち、ゴング勝ちと来て、次のゴングで負け転落。
うーん、ART中の勝敗はよくわからないなぁ…。
やっぱり重要なのは通常時からのボーナスですね。
800枚ほど出たので、もうちょっと様子見てみます★

ゴング負け→ゴング負けと来て黒7。
負け(・∀・;)
うーん…さっきの黒7はART中とは言え勝ったし、もう1回だけ様子見てみます…。
400ハマリでほぼ全ての出玉を飲まれて青7。
負け(・∀・;)
これはもう6は無いですね、プラスの内にやめておきます。

    ゴング×
    ゴング○
ART 黒7○  ウォーズマン
ART ゴング○
ART ゴング○
ART ゴング×
    ゴング×
    ゴング×
    黒7×
    青7×
    ヤメ

+1500円


相方はと言うと、同じくキン肉マン。
開始10G程でいきなり青7負け(・∀・;)
別の台に移ってしばらく打ってたものの6じゃないようなのでトントンでヤメ。
そして見てた感じキン肉マンに6は一台も無し。
ガラガラだし、キン肉マンに頑張る意志が見られない。
他の機種もお世辞にも出てるようには見えないので逃げるように退店。
リニューアル前からよっぽど酷かった店だったんだろうなぁ…(´・ω・`)


稼働時間 2時間
Total +1500円 ノリなので+750円


リニューアル費用回収できるのかなこの店(;・`ω・´)
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


