スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/24稼動 新台狙い★エヴァ2 餓狼 

今日は熱い全体イベント+新台の日なので朝から行ってきました★
一応新台には設定を入れる店なので、勿論新台狙い(`・ω・´)

クジを引いたら後ろから2番目でした(´・ω・`)
というわけでまたいつものように相方とノリでエヴァに直行。


【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】
何とか狙い台を確保できたので稼動開始★
開始1000円でREG・REGと来て、黄BIGと中々好調な出足。
でもいつものように小役関連は最悪(・∀・;)

そこからは何も引かずに700G程ハマっちゃう(´Д⊂
小役も何もかもダメなので捨て。


<トータル推測値>
M1: 28.84%
M2: 26.15%
M3: 20.27%
M4: 14.73%
M5: 8.88%
M6: 1.13%


入力値
プレイ数: 874
ベル: 107 (=1/8.17)
スイカ: 5 (=1/174.8)
チェリー: 3 (=1/291.33)
黄BIG: 1 (=1/874)
赤BIG: 0
青BIG: 0
REG: 2 (=1/437)
----------
入力値
プレイ数: 29
スイカ: 0
チェリー: 3 (=1/9.67)
----------
入力値
プレイ数: 100
ハズレ: 2 (=1/50)
----------


いきなり大きな痛手。・゚・(ノД`)・゚・。
相方が順調にエヴァの出玉を伸ばしてるみたいなので、望みを託して巡回。
-16000円



【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】
結局相方は3000G程回して捨て。
最初の1000Gは高設定ぽかったんですけど、次の1000Gでほぼ奇数設定に絞られて最後の1000Gでほぼ設定3or5に。
やや3よりになったので捨てたみたいです。
ヒキ強で十分取り返してくれて助かりました★
+40000円



新台の餓狼伝説スペシャルの空き台発見。
1500G程で良い感じ履歴なので着席。
【餓狼伝説スペシャル】
初打ち、初代餓狼が好きだっただけに期待★
案の定楽しいヽ(*´∀`)ノ
BIG中のめんどくさい技術介入具合がすっごい好きです(笑
良い感じに荒波だし、ARTの継続具合も何か好き★
7000円投資して一撃1000枚程獲得したものの、そこからジワジワ減退…。
結局全部飲まれてから2000円投資、500枚ほど出てまた全飲まれ(´・ω・`)
ちょっと合成が6から遠ざかってきたので巡回しながらゆっくり稼動。
結局餓狼のもっといい合成の台を見つけたのでそっちに移る事に。
-7000円

の結果
M1: 11.48%
M2: 14.47%
M3: 17.93%
M4: 20.12%
M5: 20.59%
M6: 15.42%

入力値
プレイ数: 3794
BIG: 10 (=1/379.4)
REG: 8 (=1/474.25)
1枚役重複 約1/560



【餓狼伝説スペシャル】
文句なし6以上の合成確率★
餓狼くらいボーナス確率に設定差があるとデータだけで安心ですよね。
というわけで、他に良い台が無いのでLEGは無視して30分前までツッパする事に。
結局閉店ギリギリまでARTが続いて終了。
結果増えなかった(・∀・;)
±0円

の結果
M1: 0.34%
M2: 0.98%
M3: 3.02%
M4: 7.39%
M5: 14.28%
M6: 73.99%

プレイ数: 6938
BIG: 25 (=1/277.52)
REG: 19 (=1/365.16)



【餓狼伝説スペシャル】
ちなみに相方も同じく合成6以上の餓狼を打ってました。
結構増えたみたい。
ヒキいいなぁ(・∀・;)
+13000円




稼働時間 12時間
Total +30000円 ノリなので+15000円




全部相方に出してもらいました。
私個人の収支だけ見れば-16000円の大負け。・゚・(ノД`)・゚・。
ノリとはいえ、思い切り足を引っ張ると物凄く申し訳ない…。
次挽回するので許してください(´・ω・`)

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

リーチ目発見!スロガッパ ハイエナ期待収支 

リーチ目発見!スロガッパのハイエナ期待収支を計算してみました★
とはいっても天井のリプレイ確率が出てないみたいなので、仮に現状維持として計算しました。
どうもそれくらいらしいので…。
動いても純増±0.2枚/G以内くらいかな?


※暫定版
・天井は現状維持
・成立後のコインロスは無視


BIG後
0G?   -138.36円 98.66%
100G?  -127.82円 98.76%
200G?  -108.90円 98.94%
300G?  -74.96円 99.27%
400G?  -14.04円 99.86%
500G?   95.22円 100.93%
600G?  291.30円 102.83%
700G?  643.12円 106.25%
750G?  912.94円 108.87%
800G?  1274.38円 112.38%
900G?  2407.04円 123.38%
1000G? 4439.30円 143.13%

REG後
0G?    -108.90円 98.94%
100G?  -74.96円 99.27%
200G?  -14.04円 99.86%
300G?   95.22円 100.93%
400G?  291.30円 102.83%
500G?  643.12円 106.25%
550G?  912.94円 108.87%
600G?  1274.38円 112.38%
700G?  2407.04円 123.38%
800G? 4439.30円 143.13%


こんな感じでした。
狙い目は色付けたBIG後750G? REG後550G?辺りかな?
拾う機会はあんまり多くなさそう(・∀・;)
ニューパルと同じくリーチ目マシンなので、巡回ついでに出目を見ておくと入ってる台が拾えるかも知れませんね★

また違う話ですけど、24日導入のジアマゾンロードの天井がおいしいっぽいです。
また解析は出てませんけど、800Gハマリ付近の台があったら拾ってみるのもいいかも知れません★
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/03/24 23:59 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(10)

パチスロビートマニア BIG中の動画 

コナミの新台、パチスロ「ビートマニア」。
ゲームセンターにある、リズムを取るゲームのパチスロです★
いわゆる音ゲー。
で、BIG中にあるミニゲームの動画です。



できる気がしない(・∀・;)
この結果が出玉とか設定判別に影響するなら、一生打てない(笑
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/03/23 18:24 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(16)

2027ストーリー紹介★ 

2027X発売記念という事で、今更ですけど2027のストーリーを紹介★
というか今まで私知りませんでした(・∀・;)
一応見たくない人の為に続きに書いておきますね。
見つけたのを貼り付けただけなので真偽の程は不明です。
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/03/20 21:53 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(12)

3/15稼動 赤ドン リンかけ エヴァまご 

熱めのイベントがあったので朝から行ってきました★
リンかけが結構熱そう、エヴァも若干熱い感じです。
入場クジの結果が終わってたので、朝は赤ドンのリセモから攻める事になりましたけど(・∀・;)
ちなみに今回もノリです。
相方はキッチリいい番号だったのでリンかけを任せました。




一応赤ドンは基本的に全台リセかかってる店です。

赤ドン】リセモ
1台目 2G目でチェリー
2台目 50Gくらい引っ張られてチェリー
3台目 10G目でチェリー
4台目 20G目でチェリー

終わりです(・∀・;)
-4000円


リングにかけろ
ブラブラしてたらリンかけが何故か空いたので着席。
まだ100Gしか回ってないし、さすがに見切るのは早いよね…。
前任者さんは一体何を考えてるんだ(・∀・;)
島の様子を見ながらゆっくり回して…500Gノーボーナスでヤメ(´Д⊂
っていうか島が全く熱くないので粘っても無意味そう。
というか何故かむしろエヴァが熱いのでエヴァに移動。
-10000円


新世紀エヴァンゲリオンまごころを君に
150Gで放置の台。
投資1000円で早速REG★
レイチャンスはハズレ0(・∀・;)
通常時もベルが1くらいをキープ、スイカとチェリーに当たっては一度も来ず(´Д⊂
結局400G程ハマって青7、BIG中の数値も決して良くない。
島の様子は、ボーナスは出てるものの小役数えてる人がドンドンやめていってる状態。
合成1/100?200の台がいっぱい空いてる(笑
私も怖いのでヤメ、数値も悪いしね。

-4000円


・通常時
プレイ数: 650
ベル: 88 (=1/7.39)
スイカ: 3 (=1/216.67)
チェリー: 2 (=1/325)
黄BIG: 0
赤BIG: 0
青BIG: 1 (=1/650)
REG: 1 (=1/650)

・ボーナス中
プレイ数: 44
スイカ: 2 (=1/22)
チェリー: 2 (=1/22)
ハズレ: -未使用-

・レイチャンス中
プレイ数: 50
ハズレ: 0

<トータル推測値>
M1: 17.66%
M2: 42.24%
M3: 10.81%
M4: 20.43%
M5: 5.98%
M6: 2.88%


ここで相方がリンかけ終わったので帰ってきました(・∀・;)
リングにかけろ
-5000円


赤ドン】ノーボーナス914?
1000円でリーチ目、次G液晶リールでBIG★
一応BIGはV字出たけど、イベントでも何でも無いので無視しました。
ARTは一度も入らず抜け。

+7000円



ここから暫くブラブラ、昼休憩挟んでブラブラしましたけど全くエナ台を拾える気がしないので帰宅(´・ω・`)



稼働時間 3時間
Total -16000円 ノリなので-8000円



イベントの熱さを計り間違えました(・∀・;)
しばらくしてちょっと見に行ってけど、リンかけもエヴァも終わってました。
自分の立ち回りがドンドン無茶になってる印象…。
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

3/11稼動 熱い全体イベント★エヴァまご 2027 ビンゴ etc 

この日は熱い全体イベントの日★
最近やけにエヴァの平均設定が高い事と、ここ2-3日エヴァのイベントが無かったので朝一からエヴァを狙ってきました。
相方とのノリです。
二人分のフル稼働なので凄い長いです。




新世紀エヴァンゲリオンまごころを君に
相方と二人でエヴァに無事着席。
4000円で赤BIG★
40Gでスイカチェリーが1回づつ…、早くも6は無い予感(´・ω・`)
台移動したいけどもう全部埋まってるからこれで行くしか無いですけどね。
しばらく打って黄BIG、黄BIG、黄BIG、青BIGとボーナスは順調。
でも小役が軒並み悪い…特にボーナス中は絶望的(´Д⊂
6はもう有り得無そうなのでヤメ。
+4000円


・小役,ボーナス
プレイ数: 967
ベル: 118 (=1/8.19)
スイカ: 6 (=1/161.17)
チェリー: 9 (=1/107.44)
黄BIG: 3 (=1/322.33)
赤BIG: 1 (=1/967)
青BIG: 1 (=1/967)
REG: 0

<小役,ボーナス>の結果
M1: 13.77%
M2: 18.29%
M3: 19.51%
M4: 19.05%
M5: 15.68%
M6: 13.69%

・ボーナス中データ
プレイ数: 162
スイカ: 4 (=1/40.5)
チェリー: 4 (=1/40.5)

<ボーナス中データ>の結果
M1: 30.29%
M2: 22.91%
M3: 21.42%
M4: 15.31%
M5: 9.77%
M6: 0.31%

<トータル推測値>
M1: 24.49%
M2: 24.6%
M3: 24.54%
M4: 17.13%
M5: 9%
M6: 0.25%


ちなみに相方はノーボーナスでベルも悪いのでヤメ(・∀・;)
新世紀エヴァンゲリオンまごころを君に
-14000円


ここからしばらくエナ一本です。

赤ドン】ノーボーナス850
投資12000円で天井突入。
金マーク何回かスルーして普通にBIG。
ART3連抜け。
-4000円


2027】BM550以上
投資8000円でBM突入(`・ω・´)
何とか500Gくらい継続して、お嬢が秘密を抱えたまま浮上終了。
じいさん達が全く信用されてない(・∀・;)
そこからリプ引くまで続けてたら海底都市へ。
海底都市は高確ストック2個以上確定なので、とりあえずリプ3回引いたらやめようと思ってたらBMに突入★
40Gで抜け(´・ω・`)。
更に海底都市→BM→40Gで抜けでリプ3回引いたので終了。
JAC中演出はそこまで悪くなかったけど、BM中もずっと赤7引かなかったので大事をとってヤメてきました。
+9000円


JAC中
姉妹 2/5
マスター 1/5
ペンタ 2/5

<トータル推測値>
M1: 13.02%
M2: 8.88%
M3: 26.4%
M4: 5.34%
M5: 41.68%
M6: 4.69%


スーパービンゴV】475
3000円でNB
そこから77G→77G→NB→無限→NB→抜け。
+11000円


北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】B後794
天井突入のままひたすら当たらず(´・ω・`)
1700GでやっとBIG。
青ドンとかならはまり大歓迎なのに…。
+2000円


青ドン】ノーボーナス715
1000円でBIG★
+6000円


スーパービンゴV】484
投資15000円で天井へ(´Д⊂
なんとかARTだけ4連してくれて550枚獲得で抜け。
-4000円


スーパービンゴV】770
久々のお宝台発見★
4000円で天井からART→無限★
4G目に <桃色! ?(・ω・`;o)o →NB
更にART→NBと続いて抜け。
+6000円


青ドン】REG408
投資9000円、久々の天井REG(´Д⊂
-7000円


デビルメイクライ】797
2枚掛けで天井へ。
そのままDB引いて終了。
+1000円


スーパービンゴV】565
投資11000円で天井へ。
ARTがちょっとループして終了。
-1000円


新吉宗】5481G B34 差枚約3000↑
<ボーナス総数>の結果
M1: 4.56%
M3: 10.01%
M5: 27.28%
M6: 58.15%

初打ち★
全部のステージとBIGを堪能して回りました★
とりあえず姫BIGは使う事は無さそう、フルウェイトじゃ演出全然わかんない(・∀・;)
あ、でも一回当たった時に操ちゃんが「ボーナス確定よ♪」って言ってくれたので、それ見たさにするかも★
ステージは吉宗か爺が楽しい感じ、吉宗は高確中だ楽しいくて爺は告知音がやっぱり良い(笑
ボーナスは爺ばっかり選択してました、告知音の度に7狙うのが面倒(・∀・;)
前半は概ね好調だったんですけど、途中で1500ハマったりしてちょい勝ちで、残り時間が心配なのでヤメ。
+2000円


がんばれ元気
合成が6以上の台。
投資10000円ほどでBIG。
無限ARTに入って、600ハマってBIG。
また無限で500ハマってBIG。
何か一撃3000枚出してました(笑
+50000円


ラブリージャグラー
プレイ数 8435G
BIG: 32 (=1/263.59)
REG: 27 (=1/312.41)

の結果
M1: 2.09%
M2: 3.44%
M3: 6.95%
M4: 15.38%
M5: 21.91%
M6: 50.23%


閉店までツッパ(`・ω・´)
台が音が割れてて、BIGのファンファーレが凄い不快な音なんですけど(・∀・;)
+3000円



稼働時間 12時間
Total +64000円 ノリなので+32000円



熱い全体イベントという事で、きっちり全体に設定入ってました★
正直元気の爆発が無ければダメでしたね(・∀・;)
それとやっぱりエヴァは熱かったです、最近力入れてるのかな。
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

3/9稼動 2027 エヴァまご 

夕方くらいにホームの近くを通ったのでブラっと寄りました★
イベントは全体対象イベント。
こういう系のイベントは苦手だけどね…(・∀・;)

2027】BM間550G以上?
投資6000円、2回目のJACでBMに突入★
最初におっちゃんに追い払われて40Gで転落終了(´Д⊂
-4000円

新世紀エヴァンゲリオンまごころを君に】合成1/180くらい
合成が1/180ほどのエヴァ、差枚も+3500枚ほどなのでツッパします★
投資1000円で赤BIG★
そこから200GハマってREG、400GハマってREG。
追加投資+2000円、300GハマってREG(´・ω・`)
最後に赤BIGが出て閉店終了。

BIGスイカ 4/79 1/19.8
BIGチェリ 6/79 1/13.2
レイチャンスハズレ 7/150 1/21.4

8636G B32 R13

+5500円


稼働時間 2.5時間
Total +1500円


パッとしない稼動でした(・∀・;)
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

3/5稼動 新規ホーム開拓★ スーパービンゴ 青ドン 

稼動の前にちょっと報告★
パチスロ5号機データベースENARE5の設定判別ツールが新しくなりました。
既存のボーナス確率からの判別に加え、単独重複演出などから判別出切るようになった上に、データの追加とかもいろいろできちゃいます。
入力したデータを携帯でコピーもできるようになったので、私のように稼動をブログで書く方にも便利です★
良かったら是非使ってみてください。

このツールを導入するにあたって協力していただいた方に、この場を借りてお礼を申し上げます。
以上報告でした★

-----------------------------------------


以前紹介したメール振分け法。
http://enare.blog66.fc2.com/blog-entry-243.html

これを駆使してピックアップした2ホールの偵察に行ってきました★

1ホール目。
とりあえずイベントの内容が具体的かつ熱い。
この日のイベントは、戦国全56、マッハ1/2で6、赤ドン1/2で6、サラ金全456。
というわけで入店。

ガラガラ(・∀・;)

こんな熱いイベントなのになんでー?
サラ金はとりあえず全台稼動してるけど、合成が悪いし箱も積んでない。
戦国は全56のはずなのに稼動1台(笑
マッハも赤ドンも全台空き台。
この辺は回ってないからよくわからないですけど、稼動してないって事はガセなんだろうな…。
とどめに6枚交換、ここは無理です(´・ω・`)



2ホール目。
ここもイベントの内容が具体的かつ熱い。
この日のイベントはアイジャグ全56、札台が1/2で56、全機種の1/3で56、全6機種が3種類有りとの事。
というわけで入店。

ガラガラ(・∀・;)

ジャグだけは全台稼動、全56もあながちガセでは無い感じ。
札台は殆ど稼動されずに放置なのでよくわかりません。
ジャグ以外ガラガラなので、全機種の1/3で56・全6機種もわからず仕舞い。
さらに6枚交換…。
ただデータカウンターが優秀で、詳細な差枚数と2027のBM間が丸わかり。
でも6枚じゃエナは辛いですよね…。
というわけでホームに帰りました。


ホーム。
やっぱホームは落ち着くなぁ…。
青ドンのイベントらしいです。
とりあえずエナ稼動。

スーパービンゴV】512?
投資5000円でNBIG。
なんとかARTに突入、2回ループして転落。
+2500円

青ドン】合成1/180
台データ目盛るの忘れましたけど、とりあえず合成が1/180くらいの良履歴。
差枚も+3000枚程なので閉店までこれで行きます★

投資1000円でBIG★
良い感じ(´ー`*)。・:*:
と思ったらそのまま全飲まれ。
更に追加投資18000円でやっとBIG(´Д⊂
後は閉店までダラダラで終了。

回転花火3
V字花火1

-10000円


稼働時間 5時間
Total -7500円


こんな具体的なメールでもガセをする店は普通にあるんですね(´・ω・`)
比較的近い位置の2店舗だったんですけど、あの地域一帯は寒いんだろうな…。
駅前は寒い説は正しいかも知れません(笑
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

3/3稼動 新台の偵察 青ドン 

ホームの新台イベントと北斗将の様子を見たかったので夕方くらいから行ってみました★
エナできたらいいなーって淡い期待を抱いてましたけど、思い切り満席(´・ω・`)
そして通路でヤメ待ちをしてる人もいっぱいいて、エナどころか座るのも無理でした…。
ぱっと見た感じ、新台の半分くらいに設定入ってるっぽいです。
とりあえず待ってても仕方ないのでエナ稼動。

青ドン】REG後410?
投資4000円でBIG★
+3000円


稼動終了(・∀・;)
90分ほどホールをうろうろしてたんですけど、結局何も拾えず。
というか新台目当てで来た若い人が皆暇潰しにエナしてて、凄い事になってました(笑


稼働時間 2時間
Total +3000円


新台は結構好調っぽかったので、次の新台は朝から行ってみようかな?
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将 ハイエナ期待収支 

北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将の解析が出ましたので、早速ハイエナの期待収支を計算してみました★
久しぶりのハイエナ期待収支の計算でした(・∀・;)

ENARE5北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将

・前提条件
1枚役は全部こぼし
他の小役は全取得


コイン持ち 35.7G/K
天井純増 0.075枚
天井は微妙に微増でした★


BIG後
0G? -353.02円 96.85%
100G? -334.68円 97.01%
200G? -303.03円 97.29%
300G? -249.62円 97.77%
400G? -157.8円 98.59%
500G? -0.7円 99.99%
600G? 268.06円 102.39%
700G? 727.9円 106.50%
800G? 1514.6円 113.52%
900G? 2860.48円 125.53%
999G? 5133.4円 145.82%


REG後
0G? -224.58円 98.00%
100G? -114.96円 98.97%
200G? 72.6円 100.65%
300G? 393.48円 103.51%
400G? 942.46円 108.41%
500G? 1881.68円 116.80%
600G? 3488.5円 131.14%
666G? 5133.4円 145.82%



こんな感じでした★
トントンのラインは天井500G手前
狙い目はBIG後700Gちょい? REG後400G? ってところでしょうか?
ボーナスの合成確率が低いのでBIG後は拾える機会は少なそうですけど、REG後を拾える機会は青ドン並みに多そうです(´ー`*)。・:*:
導入数が伸びれば十分エナの主力として使えますね★

とりあえずエナる際は、間違えて「闘」に座らないように気をつけてください(・∀・;)
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/03/04 06:03 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(4)

ホールのメールの自動振分け方法 

以前のメール振分けの話、ちょっとだけ反響があったので詳しいやり方を書いておきます★
興味ない方や携帯の方には全く面白くない話だと思いますので続きに書いておきます(・∀・;)
ちなみに私のメーラーはOutlookExpressなので、他のメーラーの事はよくわかりません。

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/03/01 18:08 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


