スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホール探し(´・ω・`) 

最近記事の更新が滞ってますね、ごめんなさい(´・ω・`)
前にちょっと別の店のメールを受信する機会がありまして…。
その店のメールの熱さと具体的な内容にびっくりしました(・∀・;)
っていうか行きつけのホールが全然具体的じゃないだけでしょうけど。
もっといろんなホールを開拓してみようかなと思って、ホール探し中です★

で思いついたホールの探し方が、パソコンのメールに近隣のホールを登録しまくる事★
そしてそのメールをOutlookのメッセージルールに従って自動的に振分けってもらうって探し方を試してみました。

具体的に言うと、Outlookでフォルダを2つ作ります。
1つ目のフォルダには2つのメッセージルールを登録します。

1.P-Worldのメールがそのフォルダに入るように。
(P-Worldのドメイン登録、件名に[P]など)
2.熱い内容のメールがそこに入るように、本文に指定した単語があれば自動的に移るように。
(全6、全金、全MAX、オール6、オール金、オールMAX、グランドオープン、周年などなど)
もう1つのフォルダには、1.のP-Worldのメールが入るようにだけ設定します。

後は放置しておくだけで、片方のフォルダに熱い店舗のメールが。
もう1つのフォルダには寒い、もしくは具体的じゃない店舗のメールが自動的に集まっていきます。
寒いメールばっかり送ってくる店舗は解除、熱いメールばっかり来る店舗はチェックして実際に見に行く。
といった感じです★

ただ私200店舗くらい登録したので、物凄く面倒ですけど(・∀・;)


というわけで大量のメールを受信して、行き着けのホールのイベントが全然具体的じゃない事がわかりました(´・ω・`)
もっと視野を広げて良いホールを見つけます★


このメールの方法については、要望があればもっと詳しく説明しますね★
別にそんな画期的な方法じゃなくて、誰でも思いつくような事ですけどね(・∀・;)

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/02/27 18:26 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(16)

2/17稼動 リンかけ エヴァまご 赤ドン 青ドン 

今日はリンかけの熱いイベントと、どこかの機種が半6との事なので朝から行ってきました★
また例によって友人とのノリですヽ(*´∀`)ノ
安定してていいんですけど詳しいデータが取れないのでブログとしては不向きですよね、エナの報告って(・∀・;)
というわけで今回も中途半端な報告です★

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

2/12稼動 青ドン 

今日は青ドン・赤ドンの熱めのイベント+末尾台イベ。
朝一から友人とノリで打ってきました★
友人と交代して打ってたのでデータは曖昧です(´・ω・`)
クジ順的に赤ドンは無理なので、二人して青ドンの末尾台を狙っていきます。
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

2/8稼動 青ドン 2027 赤ドン 

今日は昼くらいに用事が終わったので、友人のブラっとパチ屋へ。
ノリ打ちでハイエナしてきました★
友人と私の台の稼動をごっちゃにして書きますけど、友人のを完全に把握してないので曖昧ですけど許してください(・∀・;)
ちなみにイベントは赤ドン・青ドンです。
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

新吉宗 BGMメドレー 

2/4に遂に新吉宗がホールデビューしましたね★
出玉関連で不評が相次ぐのは想像できますけど、演出関連はどうなんでしょうか?
打ってみたいですけど、エナ要素ないし判別要素も多くないし…。
打つ機会無いかも知れません(´・ω・`)
全6とかだったら一度は触ってみたい…。

ENARE5新吉宗

とりあえずBGMは一級品のDAITO★
BIG曲とステージ曲のメドレーがあったので掲載しておきますヽ(*´∀`)ノ

ついでに歌詞は続きで書いておきます★


BIG曲メドレー



ステージ曲メドレー





★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/02/08 19:46 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(10)

5号機の規定緩和? 

彩です。
ブログをちょこっといじってみました。
2カラムが窮屈に思えてきたので思い切って3カラムに★
ちょっと殺風景になっちゃったので、また色々いじっていこうと思います。

さて、以前話題にしたと思いますが日電協の陳情内容が公開されました。
下記に噛み砕いた解釈を書いておきます、間違ってたらごめんなさい(・∀・;)
簡単に言うと5号機の規定じゃ皆打ってくれないからもっと規制を緩くしてください、って警察にお願いする事ですね★
いくつ通るんでしょうか…?


・RTの続く回数を変動できるようにして欲しい
・RT開始の条件をもっといろいろできるようにしたい
・ボーナス獲得枚数を変動できるようにしたい
・ボーナス確率を変動したい
・リール配列でチェリーの横にボーナス絵柄を置けるようにしたい
・代用絵柄を可能にして欲しい
・昔のようなテーブル制御に戻したい
・ボーナス成立後に小役を優先して引き込めるようにしたい
・リールのスベリ方をいろいろ変えたい
・自動停止での強制ハズレはやめて欲しい
・リールフラッシュ・消灯をできるようにしたい
・レバオンフリーズをできるようにしたい
・第3ボタン停止後のフリーズを変動させたい
・リプパンのナビを分かり易くさせたい
・リールに透過して被せるような演出を可能にしたい
・メダル借りたときに直接クレジットに入るようにしたい
・主基板と周辺基板の間に設置されている中継端子板の設置を任意としていただきたい(?)
・表面実装部品の搭載を認めていただきたい(?)
・周辺基板にメモリーカード等の使用を認めていただきたい (?)
・未使用データを残すことを認めていただきたい (?)


こんな感じですね。
最後の方はちょっとよくわかんないです…。
まぁ平たく言うと4号機の規制に戻せって事ですよね、殆ど(・∀・;)
どうなるんでしょうか…?
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/02/07 16:00 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(13)

北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン闘 / ネクストゾーン将 

新しい北斗の拳2のスペックが公開されたので紹介★
とりあえず両機種ともに機械割は高くなってるので一安心というところですね。


北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン闘

       BIG     REG   合成確率
設定1  1/407.1  1/799.2  1/269.7
設定2  1/387.8  1/780.2  1/259.0
設定3  1/374.5  1/753.3  1/250.1
設定4  1/358.1  1/712.3  1/238.3
設定5  1/343.1  1/689.9  1/229.1
設定6  1/327.7  1/655.4  1/218.5

機械割 96%?110%


・前作(北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章)との違い

機械割増加
設定6 107.25% → 設定6 110%

RT性能
純増-0.4枚/G、上限500G → 純増0.05枚/G、上限3000G

BIG獲得枚数増加

ベル払出し枚数9枚 → 13枚

ボーナス確率低下
設定1 1/235.7    設定1 1/269.7
設定2 1/234.9    設定2 1/259.0
設定3 1/234.1 → 設定3 1/250.1
設定4 1/218.5    設定4 1/238.3
設定5 1/201.7    設定5 1/229.1
設定6 1/187.8    設定6 1/218.5

ホールデビュー 3/3


ってな感じです。
とりあえず6の割が110%になった事で打てる程度にはなったかな?という感じです。
RTの性能が増したのでパンクには十分気をつけましょう、特に黒チェリーを外す時は。
基本的に演出とかリールとかは前と同じなので、気づかない人も結構いそう(・∀・;)



北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

       BIG     REG    合成
設定1  1/290.0  1/524.3  1/186.7
設定2  1/282.5  1/461.5  1/175.2
設定3  1/276.5  1/414.8  1/165.9
設定4  1/268.6  1/348.6  1/151.7
設定5  1/251.1  1/354.2  1/146.9
設定6  1/235.7  1/288.7  1/129.8

機械割 96%?113%

RT
北斗BIG、BIG後999G、REG後666Gで突入。
次回ボーナスまで継続。
コイン持ちは現状維持程度。

天井
BIG後999G、REG後666Gで天井RTに突入。
次回ボーナスまで継続。
コイン持ちは現状維持程度。

ホールデビュー 3/17


純Aタイプの北斗。
いわゆる北斗っち(・∀・;)
とはいえ一応北斗BIG時には無限RTが付いてきます★
機械割はこちらの方が高く、何より嬉しいのが天井機能搭載ヽ(*´∀`)ノ
しかもBIG後999G、REG後666Gで突入とやや甘めの天井★
確率的にもREGが十分出るので拾う機会は結構多いかも?
REG確率に大きく設定差がついていて、データカウンターを見るだけで設定がわかりやすいのも大きいですね★



とこんな感じでした。
ネクストゾーン将は是非とも大量導入されて欲しい!
まだ北斗ブランドが生きてたら大量に導入される事もあるんだろうけど…どうなんだろう。
天覇の章は酷い有様でしたからねぇ(・∀・;)
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/02/01 18:05 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(11)
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


