スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青ドン ダメ稼動 

閉店時間近いけど、たまたまパチ屋の近くを通ったのでついでに稼動★
青ドンのイベントです。

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

青ドン 赤ドン 

赤・青ドンの熱めのイベントがあったので、久々に朝から行ってきました★
どっちから狙おうか悩んでたんですけど、順番的にどう考えても赤ドンは無理なので青に直行(・∀・;)
とりあえず保険かけて前日がREG終わりの台から狙っていきます。
クレオチがあるので一回引いて落ちなかったら移動で。
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

2027X スペック公開★ 

2027の後継機、2027Xのスペックが軽く発表されました★

ENARE52027X

まとめるとこんな感じです。


・機会割
低設定が減少、高設定は増加。

   2027        2027X
設定1  97.82%   設定1  95.51%
設定2  99.27%   設定2  97.64%
設定3 101.86%  設定3 100.73%
設定4 104.63%  設定4 104.08%
設定5 107.29%  設定5 108.22%
設定6 116.05%  設定6 118.06%


・赤7リプレイ確率
設定1 1/1638.4  設定1 1/1820
設定2 1/1365.3
設定3 1/1170.3
設定4 1/1024.0
設定5 1/910.2
設定6 1/819.2   設定6 1/1260


・赤7リプレイ時
継続率95%      継続率95or98%


・コイン持ち減少。
36.1G/K       33.7G/K


・バトルモード継続率を示唆する演出
無し          有り


・モード移行率
[高確移行率]
チェリー成立の約40%  チェリー成立の約20?25%

[潜航モード移行率]
チェリー成立の約60%  チェリー成立の約43?48%

[潜航モード移行率]
リプレイ成立の50%  リプレイ成立の50?40%


早い話が、前回より荒波仕様になってます。
導入が楽しみですね★
ホールデビューは3/9とまだ当分先みたいです。
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/01/27 07:38 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(11)

赤ドン ハイエナ期待収支 

赤ドンのハイエナ期待収支がでてました★

[設定1のシミレーション]
CZ後100? 98.15% -720円
CZ後200? 99.14% -340円
CZ後300? 99.95% -20円
CZ後400? 101.23% 480円
CZ後500? 102.70% 1080円
CZ後600? 104.70% 1880円
CZ後700? 107.07% 2880円
CZ後800? 109.99% 4100円


下記はチャレンジゾーン終了G数を把握していない時に。
平均的なチャレンジゾーンG数から推測した数値です。

ボーナス後300?  98.88% -440円
ボーナス後400?  99.74% -100円
ボーナス後500? 100.82% 320円
ボーナス後600? 102.32% 920円
ボーナス後700? 104.22% 1680円
ボーナス後800? 106.35% 2580円
ボーナス後900? 109.11% 3760円
ボーナス後1000? 112.37% 5220円

天井ナビ特典のおかげか、私が予想してたボーダーよりも100G程甘い感じ★

結構ホールで900Gとかで落ちてるのみるんですけど、拾うべきですね。
少なくとも青ドンのREG後400?よりは落ちてる印象。
チャレンジゾーンがいつまで継続したかわからないから敬遠してましたけど、ボーナス間+100Gくらいと決め付けても問題なさそう。
ちゃんと転落Gを把握してるに越した事は無いですけどね(・∀・;)
心配な方は前回?前々回くらいが天井超えしてる時はスルーすれは前任者がプレミアナビだった時の大ダメージだけは避けれそう。
更に心配な方は前回が親方BIGが選択できてそうな時は避けるとか。

結構いけそうな気がしてきました★
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/01/25 11:31 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(10)

サミー777タウン 有料会員登録無料キャンペーン 

サミー777タウンが今有料会員登録無料キャンペーンをやってるみたいです。
63機種以上打ちが無料で打ち放題なので迷ってる方はこの機会に★

というわけで私も登録して猪木打ってきますヽ(*´∀`)ノ
「ハイエナ彩」でいますので、見かけたら声かけてくださいね★


777タウン実践記事


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/01/22 16:48 ] 777タウン.net | TB(0) | CM(6)

餓狼伝説special ハイエナについて 

※1/22 ENARE5餓狼伝説specialを更新しました。

今日ホールデビューの餓狼伝説special。
前作がエナ機だった事と、今作はアストロに近い差枚管理ARTという事なので、エナ機の期待★
というわけでいろいろ調べてみました(*´∀`)


舞チャンス(AT)
前作よりコイン持ちがダウン。
約51.87G/Kくらいの模様。
継続G数も特に長くないらしいので、ATエナの期待値は薄いと思います(´・ω・`)
舞チャンス中のボーナスはARTが優遇されるそうなので、それ次第ですけど拾う価値はなさそう…。
設定6は舞チャンス突入率が別格らしいので、拾い続ければ前作のように高設定狙いを兼ねる事もできそう★
333G、666Gでも突入するので、一応ゲーム数狙いも可能。
999G以降は次回ボーナスまで舞チャンス高確、拾い価値はありかな?

餓狼チャンス(ART)
差枚数管理のART。
純増0.33枚/G
差枚数管理といっても小役が成立した時点で差枚数からマイナスされるので、成立した小役の払い出し管理?
つまり3択ベルをこぼしても、内部ではきっちり獲得したと見なされるから損。
これにより前回の差枚数天井辺りで小役外してウロウロ?も不可です(´・ω・`)
チェリーでパンクなので、差枚が残ってる時にパンクしちゃった場合は差枚持ち越しです。
ただし通常時の間に成立している小役でも差枚数はマイナスされてますので、次の餓狼チャンスまで残ってる事は稀かも。
という事でアストロのようなARTパンク狙いも不可です(´・ω・`)
レジェンドボーナス時は1000枚確定、各BIG時中のミニゲームでも結果次第で1000枚確定になりますけど、大体50枚くらいしか付かないみたいです。


とまぁこんな感じです。
実質ホールで拾えそうなのは999G以降の高確狙いだけですね(´・ω・`)
舞チャンス中のボーナスでART差枚数が大きく優遇されてれば戦国みたいなエナになるかも?
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/01/21 18:12 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(12)

新台の噂 2027X 爺夏 完全告知の北斗の拳 

すっかり更新が遅くなってすみません(・∀・;)
稼動できなくて更新のネタがありません(´・ω・`)

適当に噂されてる新台で気になるのをまとめてみました★
噂の審議では定かではありません、特に最後のやつ(・∀・;)


【2027X】
新2027X

新2027X

2027の続編、2027Xです。
割はわかりませんが、継続率98%モードがあるとの噂。
閉店前に引いちゃった日にはもう諦めるしかないですね(・∀・;)


【爺夏(じいサマー)】
爺サマー

爺サマー

一度は展示会には出たものの不評の為お蔵入りしてしまった大都の完全告知機。
もちろんあの音が鳴れば確定★
何か作り直して検定を通そうとしてるっていう噂です。


【完全告知タイプの北斗の拳】
完全告知タイプの北斗の拳が出るとの噂…。
何度か紹介している北斗の拳2J(現在の北斗2の割りアップver)と同時発売だとか。
死兆星がペカれば確定なんだろうか?(・∀・;)
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/01/13 18:14 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(18)

あけましておめでとうございます★ 

皆様あけましておめでとうございます、彩です。
昨年の大晦日は前々から夢だった三重県のオールナイトスロットに行きたかったんですけど、友人に説得させて泣く泣く普通の初詣に行く事に(´Д⊂
オールナイトスロットは来年までとっておきます(´・ω・`)

一応補足、三重県では大晦日?元旦にかけてオールナイトでスロット店が営業するイベントがあるんです。
確か伊勢神宮の参拝客にトイレを貸すという名目でオールナイト営業が許されてるとか。
パチ屋にトイレを借りにくる参拝客がいるかは疑問ですけど(・∀・;)
確か40時間くらい営業が続きます。
設定6とか無限ARTにでも掴んだ日にはもうどうなるかわかりませんね★

引いたおみくじは末吉だし(´・ω・`)
年賀状はパチ屋からしかこないし(´・ω・`)
年始に行ったスノボでは筋痛めるし(´・ω・`)
ちょっと不安な一年になりそうです。

今年も皆さんよろしくお願いします★
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2008/01/04 19:16 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(27)
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


