スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彩:ぶっこんでくんでよろしく( `・ω・´) 

この日は優花ちゃんに拉致られて優花ちゃんお気に入りのホールに行ってきました★
クジ番はかなり先頭の方ヽ(*´∀`)ノ
朝一から全台が○○○と意味深な事を言ってる鬼浜を狙ってみる事に。
一応朝一の特典もあるしね★

【鬼浜爆走紅蓮隊】
朝一41G目、リプ連が来たので入った?っと思ったらいきなりのBIG(・∀・;)
1600?2000分の1をいきなり引いてしまうとは…。
でもARTに入らず(-∀-;)
ここからはボーナス間ハマる、ART突入せずの地獄絵図…。
ARTに入らないと少ない試行じゃ設定は全く見えてきませんねー。
あっさりと出玉が飲まれてサンドにお札をぶっこんでいくんでよろしく(´・ω・`)
周りも寒くてイベントの信頼度が疑わしくなってきたので、とりあえずボーナス9回目後の高確だけ消化してやめる事に。
ボーナス9回目後の高確保証で男気ミッション、メーターも全然振り切らずにローの鬼メ(´・ω・`)
20Gほど続いて奇跡の鬼メ破壊達成ヽ(*´∀`)ノ
3種類あるうちの強めの鬼メだったのかな?
すぐに仏恥義理TURBOへ。
9G目まで続いたんですけど、硬派一心の札が出たのが7G目のみ(・∀・;)
2回目の仏恥義理TURBOは1Gで終了、ARTも結局100Gほどで終了しました(´・ω・`)
せっかくちょっとボーナスを引いたので、ボーナス14回目後の高確保証まで頑張ってみる事に。
追加5000円投資で14回目後、REGでハヤトvsコウヘイのバイク対決勝利★
ART中は何も引かずに40Gで転落(´・ω・`)
島が寒いし半分くらい空き台になってるし、怖いのでヤメ(-∀-;)
右の台がかなり6っぽいですし(´・ω・`)


BIG 0/1
REG 1/3
男 ハイ0/1 ロー1/7
仏恥2 上乗せ7G目*1


-27000円


【ウルトラマン・ザ・スロット】567?
前回のARTは無し、一応設定1ではないそうですけどどうだか(-∀-;)
2000円でダブルベルからキュイン音で青BIG★
ゲージ3つで無事ARTに突入。
ここから全部高確確定で赤BIG、赤BIG(1回揃え)、赤BIGと続いて爆連の予感★
そこからBARを2回引いて…2度目のBARで何かおかしい( ´・ω・)?
まさか…科学特捜隊紹介ムービーキタ━ヽ(・∀・` )ノ━!!
平均6.8個獲得だそうで、益々爆連の予感★
そこから早い段階で3回ほどボーナスを引いて、次のボーナスが900ハマり(-∀-;)
ミッション3回しか成功してないのに、ここまで継続するのも凄いですけどね★
ボーナス後にARTが4回ほど続いて抜けたのでヤメ。
結局Chapter43 3300枚ほど一撃で叩き出しましたo(・`ω・´。)ノ
鬼浜の負債が返せてよかった★

622 青ゲージ3
31  赤高確
40  赤高確 1回揃え
49  赤高確
132 REG高確
148 REG紹介ムービー
181 青ゲージ0
153 REG
57  赤
899 赤
181 ヤメ

+64500円


エナ台が無いので店移動。
札が信頼できる店で発表タイムに行ってきました★
【キャッツアイ】56確定札 370?
2000G程しか回ってないキャッツに刺さったので着席。
ちゃんと打つのは初めてです★
いきなり初当たりまで15000円(-∀-;)
ARTに入るも100Gで転落、またそこからREG、ハマって追加投資でREG…。
辛いけど6なら超高確までいってるだろうしART入るまで続行っきゃ無いですよね( ´・ω・`)σ
次のBIGからART突入で一安心、このARTを伸ばして取り返すしか無い(`・ω´・o)
すぐBIGで良い感じ★
当然そのBIGでもART入ると思いきや、お父様を助けれなくてミッション失敗(・∀・;)
キャッツは南国と違ってART潰れるのか(´・ω・`)
RT消化して残り時間が1時間ちょいなのでヤメ。

850 橙BIG ART100G
181 REG
553 REG
154 紫BIG ART突入
27  青BIG
69  ヤメ

-10000円


【リングにかけろ】456札 384?
5888 B13 M9

BIG,MIDの結果
M1: 15.14%
M2: 17.85%
M3: 19.65%
M4: 21.57%
M5: 16.93%
M6: 8.85%

出玉と履歴見る感じ、札を信頼するなら4でしょうね。
投資3000円でサクっとMID★
RT中にMIDと続いて抜けてからもすぐBIGヽ(*´∀`)ノ
更にRT中BIGとかなり良い展開でした★
RT抜けで残り時間15分なのでヤメ。

464 MID
56  MID スイカ
204 BIG 1枚
69  BIG 1枚
101 ヤメ

+15000円


【天地を喰らう】56札
残り15分を天地にo(・`ω・´。)ノ
ギリギリでBIG回引いて閉店終了。

+1000円


稼働時間 12時間
Total +43500円
1月戦績 4勝1敗 +57000円
稼働時間 33時間 時給1727円


ウルトラマンのヒキ勝ち━(*´・ω・)━!
無ければどうなってた事か…。
ちなみに優花ちゃんは先に帰ってました(笑

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 19:33 ] [ 編集 ]
鬼浜の意味深メールは結局なんだったんですか?
ウルトラマンは安定感ないけど、展開良く引けたときの
一撃の出玉モリモリ感はすごいですよね♪
朝一からフル稼働お疲れ様でしたぁ(`・ω・´)ゞ
[ 2009/02/01 00:41 ] [ 編集 ]
終日稼働お疲れ様でした!残り15分でも純Aタイプに近い機種で期待値を積むあたりは見習いたいと思います!質問ですがアカギの6の割分かります!?
[ 2009/02/01 01:22 ] [ 編集 ]
はじめまして!

以前からコメントさせてもらおうと思っていたのですが、一時期更新期間が空いていたのでコメントしませんでした。

なので今回が初コメになってしまします。

いつもデータベースの方、使わせてもらっています。稼働日記も参考にさせてもらっていますし。


女性だからとか、女性なのに、と言われると快く思わないかもしれませんが…
女性なのにしっかりした立ち回りはホント関心です。
凄いの一言!!


もしよければ相互リンクさせてもらえないでしょうか??
[ 2009/02/01 12:02 ] [ 編集 ]
ウルトラマン凄いですよね。一撃万枚超えを見たことがあります。見た時は、144セット目で既に9999枚になってました。ホント羨ましい。
[ 2009/02/02 18:52 ] [ 編集 ]
最近は相方さんとノリしないんですか(?_?)?
[ 2009/02/03 00:30 ] [ 編集 ]
あやさんはどこにぶっこまれたいですか
[ 2009/02/03 01:39 ] [ 編集 ]
秘密さん>
鬼浜コイン持ちひどいですよねぇ( ´・ω・`)
完全にウルトラマンに助けてもらいました★

アニキさん>
なんだったんでしょうね(-∀-;)
そこまで熱いようには見えませんでした…。
展開負けだといいんですけどね。

最後のシ者さん>
アカギの6はメーカ発表では110%ですけど、実際には105%前後と言われてますねー。
設定狙いする機種では無いかも知れません( ´・ω・`)

あけちマルヒさん>
初めまして、来ていただいてありがとうございます( `・ω・´)
相互リンクさせていただきましたーo(・`ω・´。)ノ
そちらからもお願いしますね★

M2さん>
一撃万枚(・∀・;)
5号機も本当荒くなってきましたねー★

ひではるさん>
最近は相方とノリはしてないですねー。
ピン稼働が多いです(・∀・;)

名無しさん>
ごめんなさい、ちょっと意味がわかりません(-∀-;)
[ 2009/02/03 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


