スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Twitterはじめました★ 

お久しぶりです★
彩です(´∀`*)

今更ながらTwitterはじめてみました★
というのも、最近よく稼働に行ってるのですが、
それをつぶやいてみようと思いまして(*゚∀゚)

サイトの更新情報とか、スロットの雑談なんかもつぶやいてます★
よければTwitterしてる方、フォローお待ちしてます( `・ω・´)

ツイッター
ID:enare5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2010/07/28 08:17 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです(´∀`*) 

おひさしぶりです、彩です★
思えば最後の更新からかなり時間が経ってしまっていました(´・ω・`)
私はというと、最近は全然スロットを打ててません。。。

最近新しくパチスロブログアンテナというものを作成しました( `・ω・´)
パチスロのブログを自動巡回して、RSSで最新の記事を更新してくれるサイトです★
なかなか便利だと思うので、良かったら使ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ
パソコン http://enare5.jp/anthenapc.html
携帯   http://enare5.jp/anthena.shtml

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ 2009/10/14 23:18 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(7)

彩:キュインキュイン(`・ω´・o) 

このは朝一からイベント狙いで行ってきました★
どこかに7連続で設定が入ってるとの事なのですが、イベントの癖から北斗将が濃厚(`・ω´・o)
北斗ならREGで判別しやすいし、打たなくてもカウンター見れば7連続の判別がしやすいしって事で狙ってみました。

クジ番はギリギリ、取れるか取れないかってレベル…。
入店、ギリギリ全台満席(´・ω・`)
と思ったら島の真ん中に座ってた人が何故かどこかへ移動したので着席(*゚∀゚)アリガト

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】
7連続でわかりやすいので、初期投資を抑える為にゆっくりめに稼働。
ちょっと細かいデータは紛失しちゃったんですが、REGは引くから高設定の期待は捨てきれないものの、BIGが引けないという罠挙動(゚Д゚;)
回りもREGのみ良い感じでBIG…という感じだったんで若干の希望があったんですが、島の右側くらいが快調に出玉を伸ばしてる様子。
5連続くらいで結構出てる感じなのでその辺に間違いなさそう。
出てる台から数えていって…良く見積もっても7連続は私の2つ右の台くらいで終わり(´・ω・`)
こりゃ駄目だと思って退散。
後発表で、やっぱりその部分が7連続でした。
ゆっくり打って結局1300Gほどしか回してないのに、BIGが引けないせいで結構負けてました(;o=ω=)o

1299G B2 R4
ベル 148
角チェ 12

BIG中角チェ 2/48
BIG中中チェ 0/48
BIG中スイカ 1/48


-14000円


【アカギ?永続の闘牌?】
何故か鷲頭ステージで5Gやめされてたので20Gまで打ってみる事に。
15Gしか打ってないのにほぼ1000円分の出玉を飲まれた(´・ω・`)
-1000円


【ウルトラマン・ザ・スロット】天井まで450G?
何も起きる事がなく900G突破。
ここで当られるのは辛いからひたすら当らないように念じながら消化…。
950Gくらいでレバオンキュイン!(-∀-;)
ものすごいびっくりしました笑
BIG確なだけマシか…。
BIG後は高確率消化してヤメ。
-9000円


稼働時間 5時間
Total -24000円
2月戦績 0勝2敗 -38000円
稼働時間 9時間 時給-4222円


2連敗(´・ω・`)
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

彩:鬼浜のコイン持ち(´・ω・`) 

彩です。
ちょっと忙しくなってしまって、稼働と更新が遅れてしまいました( ´・ω・`)
2月最初の稼働、今月も頑張るぞo(・`ω・´。)ノ

夕方から打ってきました★
ちなみにノリじゃありません(・∀・)
今日のイベントは全6機種と全偶機種が数機種との事。
先に家に言ってる友人曰くこのイベントは偶数か奇数かで挙動がはっきり分かれるような台に全6が入るので、機種が絞りやすいとの事★

入店して友達と合流。
話を聞く限りウルトラマンか鬼浜があやしいそうで。
ウルトラマンは島全体が青7より、鬼浜は友人の台と両隣合わせてART中のREG勝率が8割↑だそうです。
確かにどっちも出玉感凄いし、奇数偶数がはっきり分かれてるしあやしい( `・ω・´)
まぁ空き台無いですし、とりあえずエナ稼働からはじめていきます。

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R381?
2000円投資でフドウに復活勝利★
ラオウを助けたのに殺されちゃった子分(´・ω・`)カワイソス
+4000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R376?
こちらは8000円投資で天井到達。
天井でしばらくハマってMID(´・ω・`)
RT中ってケンシロウとのアニメからの死闘演出の期待度下がりますよね?
一見熱そうに見えるから、はずす度回りの視線が痛いのでやめてほしい(・∀・;)
-4000円

【新世紀エヴァンゲリオン?約束の時?】R538?
投資3000円、無演出でスイカスベリはずれ(。´-ω・)ン?
よく見ると特リプでした★
RTに入ってくれれば良かったもののそのまま確定、しかもREG(´・ω・`)
-1000円

【天地を喰らう】R256?
投資4000円でサクっとREG。
毎回思うんですけど、関羽行きます!って演出を見る度笑いそうになるのは私だけでしょうか(-∀-;)
-2000円


ここで友人から連絡。
鬼浜の隣の台が空いたけどどう?という事でした。
ART中REG勝 11/13
出玉は+2500枚ほどでスランプも見ようによっては偶数っぽさが漂う感じ。
鬼浜の出玉ほどあてにならないものは無いですけどね(・∀・;)
ちなみに友人と逆隣の台のART中REG勝率も同じくらい。
もうこれを逃すと空きそうにないので全6を夢見て着席( `・ω・´)
ただ後1時間ほどで全6発表があるので、それまでゆっくり打つ事にします。

【鬼浜爆走紅蓮隊】
というわけで発表まで1時間、ゆっくりゆっくり回したんですけどまぁコイン持ちが悪い悪い(-∀-;)
ボーナスも重くて、350Gほどで引けたのは男気ミッションが2回だけ。
もちろんどっちもART入らず(´・ω・`)
そして発表タイム、発表はなんとウルトラマン(´;ω;`)
鬼浜は全偶数という名のフェイクでした。
そしてゆっくり打ってたはずなのに投資が11000円もいってました(´;ω;`)
-11000円


全6否定したので打つ理由もなく、友人とやめて帰りました(*-ω-)(-ω-*)ネー


稼働時間 4時間
Total -14000円
2月戦績 0勝1敗 -14000円
稼働時間 4時間 時給-3500円
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

彩:マキシマムインパクトo(・`ω・´。)ノ 

一人で16時くらいからブラっと稼働に行ってきました★
今日のイベントはどこかに全6があるらしいです。
ヒントと時期的に考えてケロットかマキシマムインパクトかな?

入店してとりあえず徘徊。
明らかにマキシマムインパクトでした(・∀・;)
空きそうにもないのでとりあえずエナ稼働から。

【新世紀エヴァンゲリオン?約束の時?】R606?
4000円でサクっとスイカはずれ。
REG( ´・ω・)つ
-2000円


マキシマムインパクトの島行ったら何故か1台だけ空いてましたヽ(*´∀`)ノ
差枚は+1000枚程度。
この台シミュレーション割が6で106%くらいで、SNK得意の詐称台って言われてますけど(・∀・;)
とりあえず打ってみることにします★
ちなみに初打ちです。

【マキシマムインパクト】
キャラはソワレでスタート。
8000円で低確赤BIGがHIT★
この台はボーナス成立時のARTナビポイントしかほぼ設定差がないので、きっちりカウントする事にします。
このBIGでどうやらいきなり1000pt獲得した模様━ヽ(・∀・` )ノ━!!
ナビが途切れる事なく連チャンが続いていきなりデュークとの勝負へ。
207Gの死闘の末、何とデュークに勝利(・∀・;)
初打ちの初当たりでいきなり勝っちゃったo(・`ω・´。)ノ
爆連を期待したんですけど、そのまま397Gハマリでナビ切れて通常へ転落(´・ω・`)
でもナビが50個も無かったので、逆に設定6が確定しました★
とりあえずこの一撃で2500枚ほどGET━(*´・ω・)━!
ここからは6が確定したのでブン回しモード( `・ω・´)
しばらくして全6札も無事に刺さりました★

しばらく打って更に1000枚ほど上乗せに成功★
閉店90分前くらいになったのでそろそろ純Aタイプの高設定に移りたいのでウロウロしながら打ってたんですけど、空く気配が無し(´・ω・`)
そうしてるうちにマキシマムインパクトの851ハマリの台を見つけてしまいました(・∀・;)
グラフ見る感じ700Gはハマってる模様。
どうせ全6ならちょっとでも天井に近い台打とうと思って移動。
閉店60分前だけど(・∀・;)

━ソワレ選択━
308 低確赤B 1000pt + 20pt
109 ART 青B ?pt + 60pt
91  ART REG ?pt + 20pt
104 ART REG ?pt + 0pt
15  ART 赤B ?pt + 40pt
207 ART 青B 2000pt + 60pt デューク勝利
397 ART終了

━アルバ選択━
555 低確赤B 400pt↑ + 20pt 
49  ART 青B ?pt + 40pt
102 ART終了
456 低確赤B 500pt + 20pt
105 ART終了
559 低確青B 200pt + 10pt
69  ART終了
173 低確REG 1000pt + 10pt
97  ART 青B 50pt + 20pt
83  ART 青B 400pt + 40pt
148 ART終了 デューク敗北
475 ヤメ

3140G B10 R3


【マキシマムインパクト】851?
無事1026Gで天井ARTに突入。
入ってすぐに青BIG( ´・ω・`)σハヤイ
BIG後のARTはStage3からのスタート、なんとかART内で勝利。
ナビの上乗せが全く無いままStage4へ、神がかった3択はずしで勝利!
本日3度目のデューク戦、殆どナビが無い状態だったんですけど、また3択はずしとポイントがうまくかみ合ってくれて勝利キタ━ヽ(・∀・` )ノ━!!
デューク勝利はガロスペのLegend並にレアだと思ってたんですけど、意外と引けるのかな?
この時点で閉店まで残り30分、ARTが取り切れるはずもなく数回ボーナスを引いた後に閉店終了しました(-∀-;)
2台合わせて4600枚ほどを獲得o(・`ω・´。)ノ

━アルバ選択━
1026 天井ART突入
1057 ART 青B 500pt + 170pt
86  ART REG 50pt + 0pt
70  ART REG ?pt + 0pt デューク勝利
31  ART 赤B ?pt + 30pt
366  ART 赤B ?pt + 30pt
0   ヤメ

759G B3 R2

+83000円



稼働時間 6.5時間
Total +81000円
1月戦績 5勝1敗 138000円
稼働時間 39.5時間 時給3494円



計算してみれば結構ヒキ強だった事が判明( `・ω・´)
久々に高設定でガツンと出てくれて気持ちのいい稼働でした★
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

彩:ぶっこんでくんでよろしく( `・ω・´) 

この日は優花ちゃんに拉致られて優花ちゃんお気に入りのホールに行ってきました★
クジ番はかなり先頭の方ヽ(*´∀`)ノ
朝一から全台が○○○と意味深な事を言ってる鬼浜を狙ってみる事に。
一応朝一の特典もあるしね★

【鬼浜爆走紅蓮隊】
朝一41G目、リプ連が来たので入った?っと思ったらいきなりのBIG(・∀・;)
1600?2000分の1をいきなり引いてしまうとは…。
でもARTに入らず(-∀-;)
ここからはボーナス間ハマる、ART突入せずの地獄絵図…。
ARTに入らないと少ない試行じゃ設定は全く見えてきませんねー。
あっさりと出玉が飲まれてサンドにお札をぶっこんでいくんでよろしく(´・ω・`)
周りも寒くてイベントの信頼度が疑わしくなってきたので、とりあえずボーナス9回目後の高確だけ消化してやめる事に。
ボーナス9回目後の高確保証で男気ミッション、メーターも全然振り切らずにローの鬼メ(´・ω・`)
20Gほど続いて奇跡の鬼メ破壊達成ヽ(*´∀`)ノ
3種類あるうちの強めの鬼メだったのかな?
すぐに仏恥義理TURBOへ。
9G目まで続いたんですけど、硬派一心の札が出たのが7G目のみ(・∀・;)
2回目の仏恥義理TURBOは1Gで終了、ARTも結局100Gほどで終了しました(´・ω・`)
せっかくちょっとボーナスを引いたので、ボーナス14回目後の高確保証まで頑張ってみる事に。
追加5000円投資で14回目後、REGでハヤトvsコウヘイのバイク対決勝利★
ART中は何も引かずに40Gで転落(´・ω・`)
島が寒いし半分くらい空き台になってるし、怖いのでヤメ(-∀-;)
右の台がかなり6っぽいですし(´・ω・`)


BIG 0/1
REG 1/3
男 ハイ0/1 ロー1/7
仏恥2 上乗せ7G目*1


-27000円


【ウルトラマン・ザ・スロット】567?
前回のARTは無し、一応設定1ではないそうですけどどうだか(-∀-;)
2000円でダブルベルからキュイン音で青BIG★
ゲージ3つで無事ARTに突入。
ここから全部高確確定で赤BIG、赤BIG(1回揃え)、赤BIGと続いて爆連の予感★
そこからBARを2回引いて…2度目のBARで何かおかしい( ´・ω・)?
まさか…科学特捜隊紹介ムービーキタ━ヽ(・∀・` )ノ━!!
平均6.8個獲得だそうで、益々爆連の予感★
そこから早い段階で3回ほどボーナスを引いて、次のボーナスが900ハマり(-∀-;)
ミッション3回しか成功してないのに、ここまで継続するのも凄いですけどね★
ボーナス後にARTが4回ほど続いて抜けたのでヤメ。
結局Chapter43 3300枚ほど一撃で叩き出しましたo(・`ω・´。)ノ
鬼浜の負債が返せてよかった★

622 青ゲージ3
31  赤高確
40  赤高確 1回揃え
49  赤高確
132 REG高確
148 REG紹介ムービー
181 青ゲージ0
153 REG
57  赤
899 赤
181 ヤメ

+64500円


エナ台が無いので店移動。
札が信頼できる店で発表タイムに行ってきました★
【キャッツアイ】56確定札 370?
2000G程しか回ってないキャッツに刺さったので着席。
ちゃんと打つのは初めてです★
いきなり初当たりまで15000円(-∀-;)
ARTに入るも100Gで転落、またそこからREG、ハマって追加投資でREG…。
辛いけど6なら超高確までいってるだろうしART入るまで続行っきゃ無いですよね( ´・ω・`)σ
次のBIGからART突入で一安心、このARTを伸ばして取り返すしか無い(`・ω´・o)
すぐBIGで良い感じ★
当然そのBIGでもART入ると思いきや、お父様を助けれなくてミッション失敗(・∀・;)
キャッツは南国と違ってART潰れるのか(´・ω・`)
RT消化して残り時間が1時間ちょいなのでヤメ。

850 橙BIG ART100G
181 REG
553 REG
154 紫BIG ART突入
27  青BIG
69  ヤメ

-10000円


【リングにかけろ】456札 384?
5888 B13 M9

BIG,MIDの結果
M1: 15.14%
M2: 17.85%
M3: 19.65%
M4: 21.57%
M5: 16.93%
M6: 8.85%

出玉と履歴見る感じ、札を信頼するなら4でしょうね。
投資3000円でサクっとMID★
RT中にMIDと続いて抜けてからもすぐBIGヽ(*´∀`)ノ
更にRT中BIGとかなり良い展開でした★
RT抜けで残り時間15分なのでヤメ。

464 MID
56  MID スイカ
204 BIG 1枚
69  BIG 1枚
101 ヤメ

+15000円


【天地を喰らう】56札
残り15分を天地にo(・`ω・´。)ノ
ギリギリでBIG回引いて閉店終了。

+1000円


稼働時間 12時間
Total +43500円
1月戦績 4勝1敗 +57000円
稼働時間 33時間 時給1727円


ウルトラマンのヒキ勝ち━(*´・ω・)━!
無ければどうなってた事か…。
ちなみに優花ちゃんは先に帰ってました(笑
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


